FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~限りなき戦い~ 前編 | The another victory | A Fall>>
この記事のコメント
分岐点
僕が若い頃の状況と良く似ています。周囲にはパチンコ好きがたくさんいて、誘われて行くのはまるで同じ。訳も分からないまま当たって、玉をドル箱に入れるやり方も知らなかったのも同じです(笑)。

そこから研究してはまっていく主人公と、はまらなかった僕・・・違いはどこにあるんだろうと、次回以降を楽しみにしています。
2006-03-24 Fri 22:05 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
早速読んでいただきありがとうございます!
これはomoteuraさんが同じように思う
のは半ば予想通りです。
その世代のお話ですから。笑
この主人公とomoteuraさんの違い
はですねー・・・
言葉では簡単に言っちゃえそうなん
ですけど・・・
きっとどれも正解ではないんでしょう
ね・・・
はじめは小さな違いから、まったく
違う方向にいくのですが、長い時の
中で表面上は違っても、どこか
理解しあえる距離間にまで近づいてる
みたいな感じでしょうか・・・笑
最初からストーリーを続けて書いて
ないので、かいつまんだものと
なってますので構成もプロットも
なしです。笑
きっとこの主人公は今も何も掴めない
まま、何かを探しつづけているでしょう
ね・・・いつまで探しても見つからないの
を承知で。
2006-03-24 Fri 23:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
私もはじめてパチンコしたのが 親の隣で…拾った玉ででちゃったんですよね(*ノノ)
さすがに小学生の時だったから 親とタッチしましたけど^^;

この内容は 昔のせつらさんのことですか? それとも想像で書いてるんですか?
2006-03-25 Sat 01:06 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
おぉ(゜▽゜)
綱取りなつかすぃ~
朝一美味しかったもんなぁ。
よく夕方イブニングとか言って夕方に電源落としてやってる店もあったなぁ。
クイーンも懐かしい。
って事はせつらさんの歳って・・・w
ちなみにあたしは15のトキからパチ&スロってましたw
2006-03-25 Sat 10:25 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
親と一緒にパチ屋の経験ってあります
よねー
俺はかなり子供の頃で、幼稚園とか?
その頃はイスなかったんですよ!笑
台のうしろには店員いて、
玉はカウンターで借りました・・・
なんて、言うと歳いくつなの?
と思われますが・・・笑
人に聞いた話などの総合なんで。笑

ANOTHER TIMEは、昔の俺の
話だと思いがちですが、その辺は
最初にも書きましたが、ひとつ
言えるのはエンターテイメントって
事です☆(謎

>美咲さん
綱取知ってる美咲さんて・・・笑
イブンニグの電源切るのコメント
見て思い出しました。
15からやってんですかー?
キャリアで言えば変わりないかも・・・
俺の歳?
ブログではちゃんとしたプロフ載せて
ませんが、ある意味これは計画的
と言うか・・・
このストーリーをいずれブログに書いて
いこうと思ってたのであえて、プロフ
は載せませんでした。
かと、言ってこのストーリーが時代
や背景、人物等がすべてノンフィクションかと言えばそれは謎です。笑

あ・・・歳ね・・・
美咲さんが15の時どこかですれ違ってるかもしれませんね。東京のパチ屋で。笑
2006-03-25 Sat 11:00 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
