FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~ファースト・コンタクト~ | The another victory | ANOTHER TIME~琥珀色の時の中で~>>
この記事のコメント
☆3初打ちだったかぁ
☆君おもろいよねー
あたし好きよん♪
色々打ったね(`・ω・´) シャキーン
打って自分にとってプラスに働けば乱れもいいんじゃないかな。
後になってプラスで戻ってくるんだし^^
モグモグ面白かった?
ツボに入るとまぢすごいわあれ!
モグモグ⑥の機械割りを知ったからエナ(ゾーン)狙いしかできないけど('A`)
2006-03-24 Fri 00:21 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
☆3はマッハに近いけど、マッハより
優しい気がしました♪
今日の台は4以上はあったと思うけど
普段ならエナでゾーン抜けヤメかな。
けど、この先狙える台増えました。
モグモグはおもしろかったんだけど、
モグラ叩きで勝つ時無理やりデカハン
マーとか・・・
なんだ!それ!みたいな・・・笑
機械割があれじゃ、連後ヤメだねー
・・・てか、今日単発ばかりだったの
ですが・・・
また明日から夜にでも時間見つけて
ジャグります☆
2006-03-24 Fri 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ホームと一緒にブログも新装ですね♪

今月こそは華麗なヴィクトリー報告を待ってますぞ♪

それから機種の内容が分からない時は
HAZUSEを見ながら打ちましょう!!

一度せつらさんと一緒に打ってみたいですww
では、また明日★
2006-03-24 Fri 00:56 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
あれ?もとに戻ってるwwスマンww
2006-03-24 Fri 00:58 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
乱れ打った時って途中でどの台も爆発しないから結果的に乱れ打ちになったりするんですよねぇ・・・
あたしはいつもそのパターンです(涙)
(そして爆死)

今日の経験を次に生かして目指せプラス域!
華麗な一撃のご報告をお待ちしております^^
(次はジャグ連で大勝ちとかかな♪)
2006-03-24 Fri 01:16 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
一瞬ブログのテンプレ変わってた?
謎だ・・・いや、未来の俺のブログ
見たんじゃ?笑
HAZUSE、PCからは見るのに・・・
わすれてました!
俺もその毎回すさまじい出玉の
えりちんを見ながら打ってみたいです☆

>あすかっちさん
そうそう、しませんね・・・
ま、大勝ちの時は今回のあすかっち
さんみたく逆転大勝利は少なく
たいてい投資少なく、最初の機種で
爆連とかが多いので、いろいろ打つ
時点で負けなんですけど。笑
やっぱジャグかなー笑
2006-03-24 Fri 01:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
たぶん札を差す店員さんが見ていた紙には設定が書いてあるのではなくて台番号が書いてあったんじゃないでしょうか。末端の従業員に設定を教える店はたぶん無いと思います。

31日・・・後1日というのは厳しいですが、今月プラスに返り咲けるとよいですね。
2006-03-24 Fri 02:36 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
札を刺す店員が持ってる紙には
代番号と札の名前が 書いてあるのチラッと 見た事があります(*ノノ)

慣れないお店は 乱れ打ちになるのよくわかります(ノ_・。)
一時は70kで 少し回収出来て良かったですね^^ 
次 慎重にジャグ様で回収p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-03-24 Fri 03:40 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
そうそう、そうです。
店員が持っていた紙には設定は
書いてありません。台番号と札の
種類だけです。爆弾の数にしても、
出てる台にそのまま、いい札さしてる
のかは微妙ですが・・・
このイベは逆に5,6なしでやってるの
かもしれません・・・
なんせホームが休みなのに、あの客の
入りですから・・・

>mikiさん
慣れない店では、自分が打ってない
台がもしかしたら・・・
なんて思っちゃうんですよ。
結局どんな時も投資額の上限や
立ち回りは同じじゃなきゃ
いけないんですけど。
昨日アラエボだけは打ってない
んですよ。笑
ま、でも1日見て最高の出玉でも
あんなモンかって感じでホーム
よりは下でした。
なかなかいい店はないです・・・
2006-03-24 Fri 13:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
