FC2 managemented FC2 managemented
<<A Fall | The another victory | Introduction>>
この記事のコメント
羽根師の兄ちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

パチ屋での友達は みんなあだ名だよね^^羽根モノもするんですね~
私が行ってるパチ屋さんには もう羽根モノ消えました(*ノノ)
競合店での お仕事頑張って下さい(*^-^)ノ
2006-03-22 Wed 23:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
これは、ずいぶん前の話で・・・
じゃなく・・・創作創作・・・笑
ネタですよ♪
羽根モノは今でもたまにしますよ。
けど演出の液晶ばかり長くて
あんまりおもしろくないかな・・・
食えるのは、羽根モノより羽根デジ
かも、今は。
みんなアダ名か、兄ちゃん、姉ちゃん
ですね。笑
そんな時代も経て、スロに転向する
わけです!
・・・えー、あくまでエンターテイメント
なので☆
2006-03-22 Wed 23:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
うーん、創作にしちゃ面白いですね^^;
いろいろなパチフィクションものを読んだと思われますな^^
似たような記事はどっかで読んだ事があるような気もしますよ。。。

ネタがなくてもこうして毎日更新できることは見習いたいですwww(^-^;
2006-03-23 Thu 01:22 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
飲みものが増えていくのあるある!w

ってあたしはコーヒーが飲めないんで
もぐりの人はあたしにコーヒーを買って来ますw
そうじゃない人はちゃんとロイヤルミルクティーを差し入れてくれますわぁw
パチ屋での人間関係ってなんか不思議だよね!
派閥もあるしw
2006-03-23 Thu 01:27 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
パチフィクションものは昔から好き
でしたねー。
ノンフィクションの田山プロのパチプロ
日記はかなり影響されて、当時一度
だけ田山プロのホームで見かけた事
があります。
この手のネタ(?)は、まだまだあります
よ。笑
昔は、収支とは別に毎日1ページ
以上ノートに日記書いてましたから。笑

>美咲さん
今でもあるんだ!飲み物攻撃。笑
最近じゃこっちは、目押ししてあげた
おじいちゃんくらしか持ってきません。
ま、地域もあるんでしょうが・・・
スロで近頃だと、グループや派閥は
ほとんどがこっちでは、スロ集団の
ガキ共ですねー。

ロイヤルミルクティーね!
覚えておきます☆
間違えないようにしないと♪
2006-03-23 Thu 07:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ネタ?真実?w
面白いですな(・∀・)
ヘブンブリッヂは打った事ある気がする。
ワールド、花満開いい思い出です。
2006-03-23 Thu 07:37 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
ネタ?真実?
さぁ?笑
ヘブンブリッジは攻略ありで甘いん
ですよ♪
ワールドに花満って・・・えりちんその
頃打つには若すぎるんじゃ?笑

このシリーズまだ続きます!
神奈川編もありますよ☆
町田、相模原とまりですが・・・
てか、この時間にコメて事は・・・
今日もえりちんは爆出し稼動の
出陣前ですかぁ?
2006-03-23 Thu 07:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
むしろ・・・
この時代のほうがまだ知識があります。モンスターハウス、知り合いのゴト師が体感機使ってました(笑)。「お前も練習すりゃすぐできるから」と言われて連れて行かれた部屋には実機が置いてあり、延々と練習・・・。一度も使わないままでしたが。
2006-03-23 Thu 08:40 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
昔は体感機使って打ってる人
結構いましたね・・・
俺も勧められましたが、あの集中力
とまったり感は、もう辛くてダメです。
なので、俺も一度も使った事は
ないです。
モンスターは相性よかったので
よくやりました!
2006-03-23 Thu 23:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
