FC2 managemented FC2 managemented
<<Introduction | The another victory | let it be>>
この記事のコメント
(o_□_)oドテッ 
音楽聴いて治ったんですね^^
自分の嫌いな所が わかっただけでも 良い事ですよね^^ 直すきっかけにもなるし(*^-^)ノ
私なんか 誘われたら ノリで お供しちゃうタイプなので 負けちゃうこと しばしばです(σ・∀・)σYO!

風邪ひどくならないよーにね^^
2006-03-21 Tue 21:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
ひとつが満ち足りてれば満足

なのにー

ってやつあたしもあるある!
そんなの年中だよw
人間欲があるからもっともっとってなるしさあ。
何に対してなのか分からなくジレンマってある意味いいじゃない?
結構そう言う時間の時の自分が好きだったりしないかい?(あたしだけ?w
結局そう大した事じゃないのがほとんどなんだしw
フラストレーション万歳!(壊
2006-03-21 Tue 22:40 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
プロフのフライングVはせつらさんのギターだったのか!

しかもせつらさんのギターテクはかなりうまいと予想!!

音楽はあんまりわからないけど
私はスロットの音楽に惚れていますww


私もギター持ってるんだが指がもう動きません(´;ω;`)

そんな私にスロ曲を1曲弾いてくれないか?( ´・ω・`)ノ
2006-03-22 Wed 09:29 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
オジーきたーw
ばかだもん♪ですよね
2006-03-22 Wed 11:51 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
音楽は一番の特効薬です☆
風邪には効きませんけど・・・
自分の嫌いなとこが、こう言う大人に
はなりたくないになってたりする
のはありがちだったりするのですが
改善しなきゃ!
元々ひとりで打ちたい方なんで、
誰かと行くと気を使っちゃうんです。
この前もジャグ初心者に、光ったら
携帯で呼んでと言って何度も
呼ばれました。笑

>美咲さん
ジレンマの時って何かを求め探してる
時だから、必要ですね。
欲望は昔に比べればいろいろ抑える
ようになってきたみたいです。
だけど、心のままにいるためには
たまには欲望開放!
何に対してのフラストレーションか
って言うとほとんどは自分自身に
対してだったりしますし・・・

>えりちん
あのVは俺ので、前のブログで画像の
ギターも自分のです。
以前は10本以上持ってたんですが、
今は5本くらいかな・・・
テクですか?笑
ギターは気合いとフィーリング
なんで♪
スロ曲アレンジするとカッコよくなる
曲多いしギターサウンドに合います!
じゃ、居酒屋開店したらそこで☆笑
えりちんがギター持ってるのは
驚きです!

>ビタ押し強打の介
おぉおー!
オジー知ってる☆
そうそう、ばーくあっとざむーん
やっぱ、オジーは「ばかだもん」
が最高の曲です♪
2006-03-22 Wed 15:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
