FC2 managemented FC2 managemented
<<Satisfaction | The another victory | 華麗なるBlue light>>
この記事のコメント
打ちたいのに店が休みって、なんか打っちゃいけないのかななんて思いますよね。。。
オレの場合が間違いなく儲かったと思います。。。(弱気)

でも予定してた日が雨だったとかも行きづらいですね。。。なんか負けるといやだなって気持ちが乗らないんですよね。

23日は頑張って下さい!(^-^;
2006-03-20 Mon 23:10 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
結果論なんですが、行けない状況
を無理して行ったり、行ける日に
変更したりすると負ける記憶の
方があるような気がして・・・
天気はかなり左右されますね。
気分的に・・・
23日は稼動中止でおとなしくしてれば
とりあえず負けはないわけですが、
いい機会なので、気になる競合店
に行ってみます。
なんか、謎な台もはいってるみたい
ですので・・・
2006-03-20 Mon 23:52 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
さ、さんだーと浮気ですか?+゚(ノω・、)゚+w

ジャグ子ちゃんをスネさせちゃ駄目よん?w
2006-03-21 Tue 00:31 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
打ちたいのに ホームお休みの時は
他店へ 社会科見学ですよ^^
慣れないお店で ビギナーズラック効果付で(*ノノ)

でもやっぱり せつらさんは 前の日下見に行くんでしょーね^^
2006-03-21 Tue 00:49 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
こんにちはヾ(´∀`◎)

>打ちたいのに店が休み
私は、これが運命。打つなってことかな。
と思うタイプですね。
・・・・が。
数分歩けば、別のパチ屋がある地理的状況なので、
打ちたい時はやっぱり打っちゃウと思いますw
ほんとは、店が休みという経験をしたことがありません。

ところで、
遅ればせながら、
勝ちオメでした!>>昨日。
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ
2006-03-21 Tue 02:22 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
そこの店ジャグはないんですよね・・・
いや・・・サンダーもジャグの友達
かな・・・と。
友達と浮気?最低だぁー!

>mikiさん
実はこう言う事でもない限り他の
店にはなかなか行かないモノで・・・笑
下見ですか?俺ってそう言う事
ちゃんとやるイメージですか?
・・・え、えぇ・・やりますよ!
勿論下見・・・必須ですよ・・・

>B.B.さん
ありがとうございます♪
かなりのひさびさに気持ちよく
稼働できました!
近所に店が固まっていれば、
ダメなら次々他の店行くんですけど
ねー。
昔は歩いて10分以内のとこに5軒ほど
あったので逆に1日同じとこで打つ
って事がなかったです。
流れが打てない状況なら、俺もそれに
従う方なんですけど・・・
2006-03-21 Tue 11:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
