FC2 managemented FC2 managemented
<<let it be | The another victory | Coming soon>>
この記事のコメント
おぉ(゜▽゜)
⑥だね!やったじゃん!
素敵なビクトリーでしたvv
やっぱジャグを愛してるとちゃんと答えてくれるんだね♪
ってせつらさんのブログんところ来ると
不思議と癒されます(´ー`)
2006-03-20 Mon 00:12 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
かなりのひさびさなんで、あんまり
実感ないんですけど俺が愛した
ジャグはこれ!でした☆
稼動中、他の台のデータとか過去履歴
まで見てたんですが結構ハマリ
でヤメて1日終わってる台があって
もしかしたら、据え置き結構あるかも
と思いました。

癒されますか?
同じくジャグを愛してるからですね♪
疲れた君をいつでも
癒してあげるよ☆笑

2006-03-20 Mon 00:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
設定6 おめでとーーー^^
しかも 今月勝ち組編入ですね~

さすがに 全力を注ぐだけありましたね^^
せつらさんもビクトリーモード まっしぐらで がんば(*^-^)ノ
2006-03-20 Mon 00:36 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
6ですよね?笑
データ上は6確定っぽいのですが
ホームが6入れるとは・・・ちょい
ビックリです。笑
勝ち組編入・・・すぐに落第・・・
とならないようにしなきゃ!
全力注いで報われたのは
ひさびさです。笑

2006-03-20 Mon 00:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
大勝利おめでとうございます。高設定を据置きするお店だとわかった(?)のも大収穫ですね。
2006-03-20 Mon 00:42 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
うちのつたないブログにコメントありがとうございました♪

ジャグ、ペカりまくりましたね~。
楽しそうーーー(><*)
やっぱり愛情を注ぐと台は育つんですよ、きっと☆(オカルト)
むしろ、良い台が呼んでくれる!?(さらにオカルト)
大勝利&3月プラス域突入おめでとうございます!
今日の勢いでこれからも頑張ってください(●⌒∇⌒●) ノ
2006-03-20 Mon 00:51 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
お、お、おめでとう!
ついに設定6GET!みたいなw
BB46回は素直に尊敬します(`・ω・´)ノ
2006-03-20 Mon 02:21 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
かいしんのいちげき
ってやつだったわけですね。おめでとうございます。

日本の合法ギャンブルで唯一生活できるレベルで勝てるのがパチンコ業界だそうなので、頑張って蔵の一つや二つ、建ててください。VictoryからTriumphを目指してGo!
2006-03-20 Mon 02:58 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
ジャグで6,000枚超えですか!
ありですね。うんうん。
5号機には興味0ですがジャグは興味でてきたー!
2006-03-20 Mon 11:25 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
あの展開は、約半年ぶりくらいです。
ホームも不発台は据え置きするもの
もあるかも・・・でした。
昨日の台は、据え置きと言うより
出玉アピールのため波よさそう
なのと客がわかりやすい台を
上げてきたっぽいですが・・・
掴めただけでラッキーと☆

>あすかっちさん
もう、昨日は自分なりのオカルト
の命ずるままに稼働したって
感じです。笑
ジャグはST機や液晶世代の人には
敬遠されがちですが、ツボにハマ
った時は、STの高確状態のと同等
ですね!
やっぱり何事も愛ですよ♪

>えりちん
ジャグは設定5以上なら、終日打って
BBが40以上は結構あります。
ただ、ST機との違いは加速度あるか
どうかって事で・・・
BB回数多くても出玉は少しづつしか
増えないとか・・・
昨日は、かなりの加速度でしたけど。
遠い過去にクランキーコンドルが1日
54回のBBってのを目撃した事あるよ!
純Aもあなどれない・・・と。笑

>omoteuraさん
そうです!HP少なくなってた時に
出た「かいしんのいちげき」です。笑
パチは確かに勝てるギャンブルだし
運意外の要素もあるので、努力が
報われる事も多々あると思います。
結局は店次第なんですけど・・・
Triumphには、難しいですねー笑
継続したらTriumphと呼べるかな・・・
昔、Triumphと言う洋楽バンドが
いまして・・・好きでした。笑

>ビタ押し強打の介さん
ジャグは純Aなので加速度こそST
機みたくはありませんが、年齢層も高い
ので立ち回り次第ではおいしい台です。
滅多に5,6いれないと思いますが
この辺の設定だと、あとは終日打って
ヒキでどれだけ出せるかですね!
去年はジャグで7800枚出ました。
2006-03-20 Mon 11:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
