FC2 managemented FC2 managemented
<<リプレイ | The another victory | 夏への扉>>
この記事のコメント
いやぁ~、せつらさん。
魅せてくれましたねヾ(o´∀`o)ノ
しかと読ませていただきましたよ!!!
勝利おめでとうございます!

去年年末に負債の元となり
卒業を決めたというマッハでの
逆転勝利は 充分、ドラマティックで華麗でしたYO!

>最後は、130Gまで期待できる演出や潜伏演出がなかったため
ヤメ・・・

まだ閉店まで時間はあるのに
引き際をちゃんと守れてるのには感心しました!!
以前、マッハで6000枚出して3000枚飲まれ・・・orz
なんてこともありましたからマッハも侮れません!!(;´▽`lllA)
2006-02-11 Sat 02:02 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
マッハ懐かしいなぁ(´ー`)
ダイスキな台でした;;
プラスになったですね!
プラスでこのまま突き進んじゃってください♪
2006-02-11 Sat 07:38 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>女戦士マミヤさんへ

ありがとうございます★
けど、かなり苦しい時間でした。

マッハって解除Gまでの間でメダル
はどんどん減ってくし、GT絡まないと
かなりキツイかもしれませんね。
555以上行かなかったのと、GT絡み
の連がなかったら撃沈だったかも・・・

>まだ閉店まで時間はあるのに
引き際をちゃんと守れてるのには感心しました!!

帰ってからよくよく考えてみたんですが、ヤメる前にチェリー2連あったかも・・
雷演出でリプ揃ったかも・・・
・・・・わすれます・・・
REG単発かもしれませんし~笑

・・・この日単発は一度もなかったのですが・・・






>美咲さん

うちのホームはバラエティーコーナが
充実してて、往年の名機たちが結構あるんですよ!

撤去されたらどうなるんだろ・・・て
感じですけど・・・

いつもはマジモンやドキドキ島、
サンダバとかもやってます。

マッハは高設定なら楽しいですね!
普段はハイエナ専用台です。笑

実はあとから気づいたんですが、この
日、ジャグのイベントで帰りみたら
結構出てました・・・><
2006-02-11 Sat 11:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
