FC2 managemented FC2 managemented
<<Coming soon | The another victory | Brank day>>
この記事のコメント
あは^^ ポーションゲッツ おめでとう^^
カエルさんと 仲良く出来たみたいで~
これまた おめです^^
ポーション まずいですけど…頑張って飲んでね(*^m^*) ムフッ
2006-03-18 Sat 00:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ま、まずいんですか?笑
それじゃ稼動前に飲んじゃヤバイ
じゃん!笑
聞いたらオロCっぽいとか・・・
成分的には身体によさそうな・・・
なんか日曜の朝に飲むのが稼動
よりドキドキ・・・
2006-03-18 Sat 00:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ニューパルサーを打つなら設定判別法を利用したほうがいいですよ。設定5以上か否かはBIG引けばすぐわかります。
2006-03-18 Sat 01:15 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
よく言うじゃない?
子供の頃嫌いで食べなかったモノが
大人になったら食べられるようになったりとかさ?
きっとそんな感じなんでしょう(自分で納得してみるw
勝ちおめでしたー♪
2006-03-18 Sat 02:32 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ポーション 大人の味がします(*ノノ)
お腹も痛くなりました。。
どなたかのブログを見てたら お通じが良くなる成分がはいってるらしいです^^;
2006-03-18 Sat 09:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
今度時間があって長く打つ時は
ひさびさ判別方をやってみようと
思います。あの店はお年寄り多く
ジャグラーの方がわかりやすいので
客づきがいいので、ニューパルは
おいしいのかも・・・

>美咲さん
そっか!
やっと大人の味がわかってきたって
事かぁ☆
・・・十分大人なんですが・・・笑
あまり長居するには狭くて窮屈な
店なのですが、今度ちゃんと勝負して
みようと思います!
ジャグとニューパルほぼ確率的にも
同じなんだけど、波はやっぱり
違うよなぁ・・・てか、ニューパルの
方が安心できそう・・・笑

>mikiさん
大人の味・・・ユンケルとかゼナとか?

お腹痛く・・・箱裏の成分でもそんな気が
しました・・・
稼働前は危険ですね!
2006-03-18 Sat 14:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
運なんてどこに落ちているかわからないですよねぇ^^;
朝から意気込んでいくと間違いなくやられるし、ちょっとの時間で打ったら意外と調子よかったりでギャンブルはうまくいきませんよ^^;
とにかく勝ったという気分的なことでも大事にしたいですね。。。
2006-03-18 Sat 20:01 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
勝った負けたは、立ち回りも当然あり
ますが、ほぼ結果論なんで、
難しいです・・・
昨日は、たまたま行った店で設定が
いい台が結構あり、よさそうな台も
空いていて、しかもヒキにも恵まれた
と・・・・
もう運だけです。笑
けど、それだけでも気持ちは変わる
もので、やっぱりどうせ負ける・・・
なんて思って打つより勝てる!
と思って打たなきゃですね☆
2006-03-18 Sat 21:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ポーション飲んでフルパワーで頑張ってください!青いビンがとってもキレイですよね~~ 私は、全種類集めたかったのですが、1箱で予約とかしかなくて迷ってしまいました。コインサンドには、お金つっこめるくせに、買い物とかは優柔不断です。
2006-03-19 Sun 00:46 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびひめさん
こちらの地域は数がそんなにない
みたいで、1本だけしか買えません
でした。
で・・・さっき飲んだのですが・・・
まずいです・・・笑
なんか身体によさそう(?)
な成分ははいっているのですが・・・
買い物の時は迷ったりするのは
わかります!
ホールでは、あれ・・・お金じゃない
ですよね。笑
2006-03-19 Sun 23:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
