FC2 managemented FC2 managemented
<<Brank day | The another victory | White white day>>
この記事のコメント
ぉ疲れさまです(≧ω≦)/

何をどうしても、空回りしちゃう、ツイてない方へ転んでしまう時ってありますよね。
でも、投げやりにならずにしっかり立ち回っているならば、
やがて好転するハズです!きっと!

それまでは、戦士の?休息も良いのではw
2006-03-16 Thu 00:58 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
投げやりにはなってないのですが
疲れてきました。笑

この状態が、今年はいってずっと
ですから><
マイナスが増えてくると、どうしても
大勝ちを目指しちゃうんですよ・・・

なので、そこをヤメて次はまったり
勝てればよし!で稼動してみます。

それでダメなら・・・
戦士の永眠・・・いえ・・・
それ戦死やん!笑

少し休息にはいるかもです・・・
2006-03-16 Thu 01:12 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
スロは残念でしたが 風邪完治おめです^^
私もスロ 二日で8。。。。使ってますが…
ビック1度もきてません(ノ_・。)

お互い ヘコタレないで頑張りましょ(´;ェ;`)ノ
2006-03-16 Thu 01:22 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
BB一度もひけずは、もう世の中
信じられなくなりますよね・・・

ホントは明日ホームが期待できるイベ
なのですが、仕事休んで行っちゃおう
かな・・・と思ったのですが・・・
たぶん行ってもいい結果でないんで
しょうね・・・きっと。

ヘコタレないで頑張るには、自分に
強くなって冷静になる!
ですね☆
2006-03-16 Thu 01:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
RB地獄…。キツイね。
立ち回りが間違ってなさそうなだけに。。。
ここは確率の収束を願いましょう!
ヒキが戻るまではジャグでペカ!しましょう(´・_・`)
2006-03-16 Thu 06:34 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
風邪の完治良かったー

ジャグ強化月間なのに「浮気」するからだよぅ・・(-。-)ボソ・・・w
でも、浮気されてもジャグは優しいね!
きっとあたしみたいなタイプのジャグなんじゃないかなぁw
仕事休んでまで行くスロ・・・
そーゆう人見てますが休んで行く度に負けてます・・w
大勝ち目指さなくてもコツコツ勝ち逃げしていくのもいいかもしれない。
そりゃ大勝ちした方が気分はいいだろうけど
そのトキだけで終わりじゃん?
毎回大勝ちなんて無理な話なんだもん。
自分のスタンスを持てば楽なんじゃないかな?
例えば自分は15000円勝ったらそれでいいやって。
あたしの後輩で日当分(7000円くらい)出たら打たないって決めてる人もいるぞな。
勝ちと負けのラインをちゃんと自分の中で決めておくのがいいかもしれないね。
あたしは一応決めてるよーぅ。

愛って結構自分が気づいてないだけで案外近くにあるものかもしれない・・(遠い目


ペカペカ☆☆
2006-03-16 Thu 08:28 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
祝快気!
何をやっても駄目なときって本当に凹みますよね。ボクもあんまりなときは稼動できる日でもわざと休むことがあります。
2006-03-16 Thu 21:55 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
3月はどこでも締めているようですね。。。
お客が少ない時なのかもしれないですね。。。

しかしマッハGOGOは悪ですな^^;
バラエティーコーナーなのにここまではめてくれるとは・・・。

たまには勝たせてくれないと客としてもやはり考えますよね。。。
勝てる機種を一本に絞ってしばらく打ったほうがいいかもしれないですね。。。

私は2月は誰も勝てないといわれている吉宗をあえてずっと打ってみたんですが一時期はいい感じだったですよ^^;
2006-03-16 Thu 23:18 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
立ち回りは大幅に間違ってはない
と思うんだけど、ヒキとどこまで追うか
ヤメるかの判断はダメかも・・・
連敗続きで、臆病になってるのは
確か・・・
ジャグ1本勝負に変更してみる!

・・・Flash観たよ!コメは明日書きます
ね♪

>美咲さん
長文コメントありがとうございます☆
風邪はおかげさまで治りました♪
・・・が、しかし・・・
なんか、疲労(?)で今朝立ち眩み
がしてダルくて・・・仕事休みました。
で、スロ・・・じゃなく今日は1日
ほぼ寝てました。
で、寝たり起きたりしながら考えて・・・
結論は、次回稼動はジャグの1本
勝負にしようと思います。

負けのラインは決めてたんだけど、
どんどん上がってきてるような・・・笑
自分に厳しく、いろんなラインを決め
努力してやってた時代もあったので
今はその辺がアバウトすぎるんだと
思います。

も一度、初心に戻って楽しみながら
スロしてみます!
それには、ジャグだな♪

愛はきっと、自分が離れても近づいて
も変わらずそこにあるんだろうね☆

>Noraさん
おかげさまで風邪は全快しました!
ただ、今日は原因不明の疲労で
ダウンしてましたが。笑

何をやってもダメな時は、どうあがい
ても無駄みたいですね。笑
風向きが変わるのを、じっくり待った
方がいいみたいですね。

>big79さん
3月は厳しいですね。
そう簡単には勝てないっぽいです。
やっぱり運よく勝ってる時は、大勝ち
目指さず勝ち逃げで稼ぐのが
いいみたい・・・

マッハは通常はエナ台なので、過度な
期待はしちゃいけないってわかってる
んですが・・・
来月にはなくなっちゃいそうだし・・・
とか思ってたらズルズルと・・・笑

1本に絞ってみます!
次回はひさびさ終日相性のいい
ジャグラーで☆
2006-03-17 Fri 00:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
