FC2 managemented FC2 managemented
<<Great defeat | The another victory | 戦士の休息>>
この記事のコメント
何よりです。

そうですか、大雪だったんですか。今年は各地で大雪による被害が続出して大変な思いをなさっている方々も多かったことと思います。東京はなんせヤワなもので、ちょっと雪が降るともう大騒ぎです(笑)。

スロット、頑張ってください。ストック放出と設定6の恵みがせつらさんにありますように←覚えたての用語を使ってみたかった(笑)。
2006-03-14 Tue 23:19 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
ホワイトデーですか。ボクはすっかり夢夢ちゃんにフラレてしまいましたよ(笑)。

雪かきのめんどくささったら、もう!!
2006-03-14 Tue 23:33 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
完治ではないのですが、かなり回復
しました!
何年か前ならすぐ治った風邪も・・・笑

そうですね。東京は除雪も慣れて
ないので10センチも降ったら
大雪ですよね!
電車も止まりますし・・・
しかも雪だ!って喜びますね☆

ストック放出と設定6・・・
まさにそれですよ!
それがあれば無敵です!!
2006-03-14 Tue 23:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
夢夢ちゃんは俺にも優しかったのは
フィーバーパワフルの
時代だけでした・・・
(CRではなく、保留連チャンの初代
です。笑)

雪かきでの体力消費は無駄以外
のなにものでもないです・・・
2006-03-14 Tue 23:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
そんな凄い雪が降る所にすんでるんですね!
今年は 雪で大騒ぎしていたので
なるべく いいなぁーって言うのは控えてたのですが…
やっぱり 羨ましいです(*ノノ)
明日は 無理しないで 頑張ってください(*^-^)ノ
2006-03-15 Wed 00:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今年はひさびさ大雪だったみたいです。

俺も自然の中に降る雪とかは好き
ですよ♪
こんなに春が待ち遠しい年も
めずらしいです。笑

明日は、無理せず・・・勝利します☆
2006-03-15 Wed 01:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ホワイトデーのお返しって3倍返しなんだ?
そこまでしてもらわなくてもあたしはいいなぁ。
気持ちの問題だもんねぇ。
雪あたしは嫌いです。
降ったあとが汚くなるから!w
あとヒッキーにもなるしさw

愛があればかぁ・・・
あたしのジンクスに
愛があるトキは勝てません・・w
2006-03-15 Wed 09:59 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
朝から稼動と言ってまだ家にいる
俺ですが・・・
今日は晴天です!

ホワイトデーって世の中では
あんまり話題になんないねー笑

雪降ってもヒッキーになってらんない
んですよ・・・この地域は・・・
12月に凍りながらパチ屋行って
負けた経験が・・・

愛と夢は両立しないものかもなぁ・・・
愛があれば勝てそうに思った
けど、実際ない><
なので、今日はビクトリー?笑

てか、早く行かなきゃ!
2006-03-15 Wed 10:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
