FC2 managemented FC2 managemented
<<White white day | The another victory | ノンパワーボム>>
この記事のコメント
まだ 雪が降る地域があるんですねー^^
ちょっと 羨ましいです(*ノノ)

おやすみなさーい(*^-^)ノ
2006-03-12 Sun 23:54 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
もう寝てるかな…( ´・ω・`)
お大事に…。

つ【冷えピタ】
2006-03-13 Mon 00:04 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
風邪は万病の元d(>ω<*)

ゆっくり休んで、しっかり治してください。
記事より休息デス。
ぉ大事に!
2006-03-13 Mon 02:00 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
朝起きたら、何これ?てくらい吹雪
でしたよ・・・
今は晴れてますけど。
天気と自分のバイオリズムは昔から
よく波長が合う気が・・・
・・・て事は晴れてきたので、俺も・・・?
頑張ります!

>えりちん♪
風邪がなかなか治らないんだよね・・・
ビクトリーモード中なら風邪なんて
平気なんだけど♪
冷えピタ効いた!

>B.B.さん
昔より治りが遅いんですよ・・・笑
スッキリ完治しないですねー。

大勝ちでもすれば、一気に元気に
なるんですけど☆
風邪は精神的にも弱くなります・・・><
2006-03-13 Mon 12:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
暖かくなったり寒くなったりの反復だから
体調だって早く良くなりにくいんだろうね。
今日は寒いから暖かくしてね!
足元と首を暖かくしておくといいってよぅ。
2006-03-14 Tue 09:34 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
昨夜はブログ書く予定が・・・
風邪もそうなんだけど、昨日から
こちらの地方は大雪!
ヤバイくらい・・・けど、仕事は休めない
と・・・
ホワイトデーは雪♪
なんて降らなくていい!><
足元と首・・・確かにその辺から
寒くなります・・・

明日、朝から稼働予定なんだけど
行けるのか不安・・・雪
もう春なんですけど!
2006-03-14 Tue 10:22 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
