FC2 managemented FC2 managemented
<<戦士の休息 | The another victory | For tomorrow>>
この記事のコメント
アタシも携帯アラーム4つかけても起きれないですぅ・・・orz
今日はほんといいお天気でしたね♪
もう春なんですねぇ♪ヾ(o´∀`o)ノ

初デートは残念な結果になってしまいましたね(´・ω・`)
でも、アッサリやめれるトコがエライ!!!
すんなり引かれちゃうとちょっと気になったりする女心w
今度はせつらさんのLoveな想いが伝わるといいですね♪(o^-')b
2006-03-12 Sun 00:49 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
不発残念でしたね(ノ_・。)
私も 目覚ましで起きないです^^
ただ スロの曲だと すぐ起きるらしいです(*ノノ)
今月は 私のまわりの方 ほとんど 赤だから 3月は どこも 微妙なんですかね^^;
2006-03-12 Sun 01:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
まあ、初デートって、なかなかうまくいかないもんですから!(詳細の追求は拒否します)
2006-03-12 Sun 02:21 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
今回は残念な結果でしたね(´・_・`)
でもパワーボムはおいしいかもしれませんね。
エマまじファンな私は期待しています!
2006-03-12 Sun 06:36 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
北斗観ましたかぁ?
阿部さんの声は合ってるんでしょうか?
勿論俺はリアルタイム北斗世代!

俺も携帯アレームフルですよ!
で、止めて寝ます・・・

アッサリやめたのは、イベント日でした
ので、他の高設定探そうと・・・
無駄でしたが。笑

知らぬ間に春って感じです。
雨の日と交互ですが、こうやって春
になっていくんですね。
俺の稼働は毎回土砂降りですが・・・笑

>mikiさん
最初の台選びがポイントだった
みたいです。
平日ならデータ吟味して勝負できそう
な感じでした。ST機と言うよりも、
なんか裏モノのような出方でしたねー
間違いなくST機なのですが。

スロの曲で起きるmikiさんの記事
読みました★
気持ちわかります!
けど、曲聴きながら気持ちよくてまた、
寝ちゃうんですけど・・・笑

3月は決算月なので厳しいのかな?
俺はここ最近毎月が赤ですが・・・><

>Noraさん
初デートは何かと失敗の方が多い
ですよねー。
気合の入れすぎもあるのかも・・・
今回はアツクならなかった方
なのですが・・・

それでも立ち回り次第では食える台
だと思います。
店はモグモグ押しみたいですので
高設定はモグモグの方が期待できそう
ですが・・・
(近くの競合店にもモグモグあるので
なおさらかと)

パワーボムはエマらしく?
リールがよくひっかかります。
通常演出なしはとても静かです。
出方は限りなく裏モノっぽいです☆

>えりちん
立ち回り次第ではおいしいかもです。
歳のわりには(?)レトロ台っぽい
のが好きなえりちんはエマって事も
あり好きかも♪

ペガッパで連しない俺って・・・
エマ愛称悪いのかな・・・
あー言う仕様は好きなんだけど・・・

最近スロ楽しんでないみたいです・・・
当たってもなんかボーっとしちゃい
ますし・・・ダメモードですね。
ここをどうにかしないと勝利は遠い
かも。
確かに楽しんでこそですね!
2006-03-12 Sun 11:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お疲れでしたー!

まず第一弾は不発だったけど9000枚出すまで頑張れ!w
あたしは南国で6つかむまでは南国諦めないんだけど
南国を打つタイミングがない。。
撤去まであと少しなのに。。
2006-03-12 Sun 12:53 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
昨日ホームで南国のシマがアツかった
よ!
計10台ほどの中、推定9000枚
クラスが2人、5000枚クラスが3人
あとも3000枚とか、2000とか・・・

ここでも、俺の狙いはダメだった
じゃん!笑

パワーボムは、あきらめないよ!
夢は追わなきゃ掴めない☆
2006-03-12 Sun 13:16 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。とても励みになるコメントで・・・感激です!
相互リンクの件、了解しました♪これからもお願いします。
2006-03-12 Sun 20:01 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

他の方のような参考になるブログでは
ありませんが・・・
華麗なSHOWTIMEを目指してます!

テーマは「愛と勇気と冒険」ですから♪
2006-03-12 Sun 20:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
パワーボム打たれたんですね!
私も、日記には書いてないんですが、もう1度打ってきました。
相方のほうは、30GぐらいでREG
その後80G内にボーナスを引くが9連荘でREG。
しかし、1度230G嵌った後BIG連荘で一揆に3箱になるが、その後モミモミ状態になり2箱に持ち玉減らして終了。

えっ!?私?
初っ端から600G嵌りその後一揆に1箱になるが、1080Gまで嵌りBIG単発にて終了。
その後、他の人が打ってましたが、また500G以上嵌ってました。

うちのホームも真・モグモグ風林火山を同時に入荷し、台数もパワーボムの2倍以上の台数を入荷ですが、なかなか渋そうな台で、新台なのに、すでに空き台がゴロゴロしてます。
2006-03-14 Tue 08:23 | URL | マリン #-[ 内容変更] | top↑
>マリンさん
コメント読みながら、納得しました!
この台設定で展開が結構似てくる
のかも・・・
よく言えばわかりやすい?

マリンさんの打った台は俺が打った
のと同じような感じです。
俺がヤメたあと1箱まで出たのは
見ましたが、やはり500以上のハマリ
多かったみたいで、うまく連でヤメた
人だけお持ち帰り・・・みたいな。

やっぱり朝一80G以内とか、
連後、200Gくらいまで様子見て
ヤメる立ち回りのがいいのかも・・・
エナは、BBと連の多さ、ハマリの
深さで判断ですかねー?
俺も再度チャレンジします!

モグモグは高設定じゃないと安定
して出ないみたいで、通常は辛い
かなー

それと、あのBBの音楽俺も打ってた
時は記憶に残らなかったのですが、
結構カッコイイと言う評判も・・・w

2006-03-14 Tue 10:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
