FC2 managemented FC2 managemented
<<For tomorrow | The another victory | 強制バトンリターンズ~PART1~>>
この記事のコメント
ぅきゃー!
もぅ、ニヤニヤしながら読んじゃいました。
ぃやーっ(#´ο`#)  なんか、テレるぅ!!
と、ひとりで興奮しているアブナイ私ですw

>あ、髪(頭)とかも自然に手がいくことあります。
この部分で、ぅぉおお!!と特に照れた私は軽く・・・欲求不m・・・・・???

あぁ、せつらさんて、ロマンチストw
2006-03-09 Thu 23:54 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
コメントありがとうございます!
B.B.さんのコメント読みながら笑っちゃいました。笑

髪触るの好きです!
髪フェチかと・・・笑
そこに反応するB.B.さんは
触られるの好き決定☆

・・・あ、スロブログなので・・・笑

てか、やっぱギュウは好きですね!

さっ!次はB.B.さんの番ですよ♪

2006-03-10 Fri 00:06 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-10 Fri 00:21 | | #[ 内容変更] | top↑
いつもありがとう!私はギュウされるのは後ろからが好きです~急にやられたらドキドキしちゃいますね!長い間抱っこされてたいな。でも最近はギュウとかされてドキドキすることナイ~
腕枕は落ち着かないので苦手かもー気になって寝れない(^-^)
スロで今度は・・・強ヒキでビクトリ~したいなァ。
2006-03-10 Fri 05:16 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびひめさん
後ろからギュウが好きって意見よく
聞きますねー。
やっぱふいうち(?)がドキドキ感
上昇なんですかねー。笑
最近はない・・・って・・・
ダンナさんから愛の抱擁されて
ください♪

いずれにせよ、そこに両者の愛が
ないとダメですね。☆

そうそうスロブログなんですよ!笑
やっぱり強ヒキで連モードが
一番ドキドキですね★

2006-03-10 Fri 13:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
えええええ
まじですかー、こんなんやらなきゃいけないんですかー・・・。

うーん・・・。まいったなこりゃ。
2006-03-10 Fri 18:08 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteurraさん
このバトンちょっとね・・・ですよね。笑
こう言う時はネタと割り切り、やっちゃう
か、知らないふりしてスルーするか
ですね!

困ったあげくのomoteuraさんの
バトンの回答を期待したりしてるんで
すけど・・・笑
2006-03-10 Fri 18:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
