FC2 managemented FC2 managemented
<<強制バトンリターンズ~PART2~ | The another victory | 攻撃型回胴式遊技機>>
この記事のコメント
やっぱり人のは 面白いですね(*ノノ)
そーいえば 質問いくつか抜けてるから…
私 コピペし忘れたみたい^^;
>自分の事をどれだけホントに知ろうとしてくれてるか・・・
↑これは ホント そー思う^^

お疲れ様でした^^
2006-03-09 Thu 02:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
おだまちまーちゅ┌o(何語

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
ぱわーぼむ?うわー初めて聞いた…ヤバイ?w
終日稼動結果、よい報告待ってます!
2006-03-09 Thu 08:43 | URL | サクマン #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
いつも読んでるブローガーさんの
バトンの答えを見るのは凄く
楽しいです☆
そして、バトンの日々は続きます・・・

>サクマンさん
はじめまして☆
パワーボムは最後の4号機で、
エマのST機です。
限定3000台らしいのでない店も
あるかもですね。
ただし、まだ謎が多いです。
2006-03-09 Thu 11:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
バトン
人がやっているのを拝見すると、その人が少し分かったような気持ちになります。

面白かったですよ。ありがとうございました。
2006-03-09 Thu 19:32 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
そうですね!
答えを見ると少し距離間が小さく
なった気がしますね。
リアルな世界でも、ネットでも
いろんな側面が見えた時に少しづつ
壁が消えてく気がします。
・・・けど、ネットですから。笑

で、今日これからアップする
当ブログなんですけど、おもしろい
ので絶対見てくださいね!!
2006-03-09 Thu 20:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
