FC2 managemented FC2 managemented
<<強制バトンリターンズ~PART1~ | The another victory | 過酷なKey point>>
この記事のコメント
90%ループで80G以内連荘となると・・・おそらくおそ松チャンスの最上位モードより爆発力があるはず。これまたすごい機種が出てきたもんですねえ~。

後日の健闘を祈ります。
2006-03-08 Wed 00:26 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
自分も最初は「おそ松」以上?
て思ってすでに設置されてるところ
の状況などをいろいろ調べてみたの
ですが、突入率はホントのところは
わからないのですが、設定により
違うことは確かで、平均10連~20
連の間でしょうか・・・
まだ、これからなのでなんとも
言えませんが万枚狙える機種で
ある事は確かみたいです。

店側が落ち着く前に・・・
2006-03-08 Wed 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あたしはモグモグの方が・・・w

「攻撃型回胴式遊技機」って見て
こて中国系?って思ってしまったあたしって・・w
打ったら感想聞かせてね!

2006-03-08 Wed 00:38 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
モグモグも高設定を掴めば
楽しめる台だと思いました。
モグモグの方が立ち回りはしやすく
安定すると思います。

確かに全部漢字で中国系っぽい
ですね。笑

もともとこの台は、違う名前で出す
ハズのものを無理やり筐体変えて
しかも、以前あった本家
パワーボムの名前を継承してる
だけで・・・完成度としては散々です。

噂では、すぐに裏モノになるのでは?
とも言われてます。

けど、この完成されてなく
勢いだけで出しちゃったってとこが
また気にいりました♪

打ったら稼動報告しますね!
2006-03-08 Wed 00:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか 凄くでそうなイメージが…
そして攻撃的…
見た目は 可愛いのが好きなんですけど…
爆裂機は もっと好きでぇーす(*^-^)ノ

私の所にもはいればいいなぁ^^
2006-03-08 Wed 01:33 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
私の家の近くにマックスボンバーがまだあった気がするww
2006-03-08 Wed 12:22 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今日午前中だけ時間あったので
見てましたが、10台ほどで満席
早い時間だったのでわかんなかった
けど、バンバンモードは意外と
入りやすいかも・・・
しかし、90%継続には疑問・・・
全国限定3000台だそうです!

>えりちん
ま、まぢ?
・・・マックスボンバーって
バラエティーコーナーなんて名前
で済まされるような時代の台じゃ
ないよ。笑
(20世紀の台だし)
中身ただの純Aだし・・・
えりちんはなんていい環境のとこに
住んでるんだ!
2006-03-08 Wed 20:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
リンクに載せてくれるんですか~?有り難うございます。私はまだ初心者で誰のリンクもないので、私もせつらサンのHomeを貼りたいとおもいます♪
2006-03-09 Thu 00:05 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびひめさん
リンクの件ありがとうございます。
こちらのブログもリンクしてもらえる
のは嬉しいです!
是非お願いします!
2006-03-09 Thu 00:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
早速遊びに来させてもらいました!
っで、いきなりマックスボンバーって・・・
なつかし~~
ホームには無かったのであまり打つ機会がなかったんですが、ドキドキ感たっぷりで好きな機種でした!

パワーボムの音楽は、昨日の今日ですが全く印象に残ってません(決してボケたわけではありません・・汗)
>この機種食えるのか?
食えそうな(笑)感じですよ~~

Sを1度体験してみたいです!

2006-03-09 Thu 16:48 | URL | マリン #-[ 内容変更] | top↑
>マリンさん
コメントありがとうございます☆
マックスボンバー知ってる人がここにも
いたぁー♪
大勝ちした記憶はまったくないのですが
とにかく曲にやられた機種でした!

パワーボムの音楽は期待できないの
かなぁ・・・
けど、Sをヒクため頑張ります!
土曜日稼働報告をアップします。

また、こちらからも遊びにいきますね!
2006-03-09 Thu 18:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
