FC2 managemented FC2 managemented
<<攻撃型回胴式遊技機 | The another victory | ☆観覧者強制バトン☆>>
この記事のコメント
遊びに来てくれて、ありがとうございました~★色々と褒めていただき嬉しいです。性格がトロイので歳をとるのもユックリなのかもー?でも体はガタがきてるんですよ!ただの童顔なんだけど、嬉しいです。せつらサンは、毎日スロってるんですか~?立ち回りが上手いんでしょうねっ。また遊びにきます~
2006-03-06 Mon 23:31 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびひめさん
コメントありがとうございます。
毎日スロっていたいんですが、
なかなかできませんねー
立ち回りもうまくない方ですね。笑
冷静さがないです・・・
ちびひめさんのように、いろんな事
を楽しめてブログにできるように
がんばります。
こちらも、また遊びに行きますね。
2006-03-07 Tue 00:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
既出の情報から判断すると、大爆発タイプなのはパワーボムでしょうね。だからパワーボムと予想。

しかし、ストック機の新装初日は打たないことが基本。その日に午前中だけしか打てないのは幸いだったかもしれませんよ(笑)
2006-03-07 Tue 01:34 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
そうなんですよ。
実は新装の日打てないのは、逆に
よかったんだと思ってました。
とにかくST機は開店前に何千G
回されてたとしても、見る限りでも
あまり爆発してませんでした。
もしかしたら、ホームは
土、日に見せる事多いので、逆に
11日稼動は正解なのかな・・・と。
そうなら、過去のホームのデータ
からもなんとなくどの台座れば
いいかも予想つくのですが・・・
どちらの台だったかは明日ブログ
で☆
2006-03-07 Tue 02:04 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメント返しにきました。^^v
パワーボム今日銀座で発見しましたよ。
これから5号機を迎える訳ですが、不安は多いもののアツい台が出てくれる事を願ってお互い頑張りましょう~♪
2006-03-07 Tue 17:04 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!
5号機が今のままではダメな事は
メーカーが一番わかってるハズ
なので、アツクなれる台を期待してます。
パワーボムは期待なのですが、
4号機ですし、この時期のかけこみ
での4号機新台は・・・
と、言うのが本音です。
2006-03-07 Tue 17:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
この台と赤い糸で結ばれてるといいね~♪

アタシはケンにヒトメボレでいまだどっぷり。ヾ(´▽`;A
好きな機種には痛い目に合わされようとも
やめれナイとこが辛いですが。(ノ△T。)くすんっ
2006-03-10 Fri 04:10 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
そうですね!
好きな機種には、トコトン負けても
裏切られても、また打っちゃいます。
そして、たまに勝利すると
それだけで運命感じちゃいますね♪

けど、よく勝てる台とは違って、
この機種は自分とベストマッチ!
と言う機種がたまに出てきます。

明日がドキドキです★
2006-03-10 Fri 13:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
