FC2 managemented FC2 managemented
<<過酷なKey point | The another victory | ピエロの誘惑!?ジャグラーワールドの秘密>>
この記事のコメント
あたしこのブログ見ちゃったよ!w
でもあたしはやらないw
って風邪引いてたのー?
花粉じゃなくて?
この時期風邪なのか花粉なのか分からない
あたしは不便な子です・・w
早く良くなってね!
2006-03-05 Sun 23:27 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
そうだ!
本人の美咲さんが見ること想定する
のわすれてた・・・
美咲さん用に、質問作っておけば
よかったな・・・
俺は花粉症ではないのです!
なので、花粉症の人の辛さは
わかりません。笑
けど、大変なんだよね・・・
まだ風邪は進行中で辛いのですが、
美咲さんの一言で、かなり回復
しました♪
ありがとー。
2006-03-05 Sun 23:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
みちゃったー(*ノノ)
ちょっと遅くなると思いますが…
やっときます(*^-^)ノ

こんな長いバトンは 初めてヘ(゚◇゚)ノ~
○×で 答えるんですか?
2006-03-06 Mon 00:38 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
見ちゃいましたね☆
きっとホントは見た人他にも
いるハズ・・・笑

答え方は美咲さんのマネをしたのですが、○、×、△なんかと簡単なコメ
付けるとわかりやすいと思いますよ♪
バトンと言うより「○○100の質問」
みたいですね。

時間のある時で、かまいませんので
楽しい答えを期待してます!
2006-03-06 Mon 10:45 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あちゃー
僕も見てしまいましたが、質問多すぎっす(涙)。

少々お時間いただいていきます。えーやります、やりますとも(笑)。
2006-03-06 Mon 19:32 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
見ちゃいましたね!笑

質問は多いだけなんなんでサクサク
進むと思いますよ!
ゆっくり、お時間のある時にでも
やってみてください。

何気にomoteuraさんのお答えは
楽しみです☆
2006-03-06 Mon 20:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
