FC2 managemented FC2 managemented
<<☆観覧者強制バトン☆ | The another victory | バトン2DAYS+α ~3日目~>>
この記事のコメント
初めまして
どこかのブログの文中リンクから飛んできました。背景も字体もセンスいいなぁと思って拝見しました。

僕はスロットもパチンコも全くやりませんが、とてもわかりやすい記事でした。またお邪魔します。とりあえず、こちらのブログをリンクさせていただきました。
2006-03-04 Sat 23:47 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
コメントありがとうございます☆
パチンコ、スロットやられない方でも
大歓迎です!
と、言うか今、チラッとomoteuraさんの
ブログを拝見しましたら、
・・・パチ、スロどころではなく
凄い方じゃないですか!
改めてお邪魔させていただきます。

このブログのテンプレートは自分で
作ったものじゃないんですよ・・・
テンプレートです。
作者さんは、かなりセンスいいですね。
こんな感じは大好きです!

それでは、またお気軽においでください!
2006-03-05 Sun 00:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
純A全盛のときの雑誌を読み返すと、メジャー誌ですらなにやら怪しげな波読みを掲載していたりしますよね(笑)。
この風潮、5号機時代には復活しそうな気がします(笑)
2006-03-05 Sun 02:21 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラー話 打ち込んでるって感じがしますね(*ノノ)
前は 私もジャグラーやったりした事もありましたよ^^
何も考えないで打ってましたが^^;
>無音のあとはハマリにくいと言うオカルトがあります。

オカルトって信じてしまいます(*^m^*) ムフッ
たくさん打ってると 自分の中のオカルトも出来てくるしね^^

またしても こんな時間! 明日起きれるか心配(ノ∀`)
2006-03-05 Sun 03:07 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
そそ、ジャグの意味はペテン師&詐欺師だからねぇw
高設定だと思っても騙されるコト多いしねw
ただ光るだけの単調なジャグだから逆に飽きずに息の長い機種なんじゃないかな。
知ってた?
ジャグリストは真面目系スロッターらしいよw
2006-03-05 Sun 08:53 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
5号機時代にはいると、そ言うの
出てくるんでしょうね!
楽しいものならいいんですけど・・
オカルトは、打っていて迷った時
ふと思い出して、いいヤメ時になるときがあります。

>mikiさん
ジャグラーかれこれ10年くらい
打ってるのかな・・・間はあいてます
けど・・・
初代ジャグと今のTMでは出方の
波違うかも・・・
ガールとTMは違うって噂聞きます。
オカルト楽しいですね☆

>美咲さん
ジャグは単調な分突っ込みどころ
満載って感じですね♪
無音とベル、ピエロ、そして生入り
がよく出た時は伝説の戦いに
なってます。笑
真面目系スロッターなんですか?
確かに真面目だな・・・俺は。爆
真面目なヤツを騙そうとしてるのか・・・
奴は・・・
2006-03-05 Sun 12:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
