FC2 managemented FC2 managemented
<<ピエロの誘惑!?ジャグラーワールドの秘密 | The another victory | バトン2DAYS+α ~2日目~>>
この記事のコメント
流行って 風邪じゃないですか!
無理しないで たまには おとなしく寝てないとですよ(*^-^)ノ
バトン 持ち帰らせて頂きます^^
近日中に やっておきます(*^-^*)
2006-03-04 Sat 01:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
えっと、リプレイがサイなのは・・・先に言っちゃ駄目か(笑)
2006-03-04 Sat 03:43 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-04 Sat 09:29 | | #[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
バトン楽しみにしてますね☆
風邪はひいいた時に辛さがわかりますねー
ジワジワ悪化中・・・でも平気です♪

>Noraさん
ダメダメ!言っちゃダメです!
リプレイのサイは再・・・
タイトルに入れたのは、ただのオチ
なので。笑

2006-03-04 Sat 10:57 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
バトンのアップありがとうございますm(_ _*)m
それより、風邪大丈夫ですか。。。
アタシも、2月の風邪がズルズルと
イマイチ調子がスッキリしないのですが・・・
この時期の風邪には注意しないとね。
ホールは空気悪いしムリしちゃダメよ。
ビタミンCをたっぷり摂ってゆっくり休んでね♪

>あと結構完璧主義なのかな・・・とも思ったり・・・

うーむ。スルドイ・・・( ̄ω ̄;)
だけど、イマイチ完璧主義者に
なりきれないアタシですが・・・^^;
つーか、「ヘンなとこだけ完璧主義」な
変わりモノなのです(;´▽`lllA
いつもは超ざっぱなんでw
2006-03-04 Sat 23:42 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
バトン楽しいですね!
て事で明日もバトンなんです。笑

風邪は、最近ひいてなかったんです
けど、ひいちゃいましたねー
治りが遅いんですよ、近頃は・・・
これだから歳とると・・・w

マミヤさんは好きなことは、とことん
追求して完璧にって感じしました!
て言うか、俺もそうなんですよ。
完璧にやりたい事は寝る間も
惜しんでって感じで・・・
その反動で、興味ない事は
超テキトーなんですけどね。笑
2006-03-05 Sun 00:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
