FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン2DAYS+α ~3日目~ | The another victory | バトン2DAYS+α ~1日目~>>
この記事のコメント
漢字バトンやりましたょー
ホント意外と難しい・・・
今日楽しみにブログ見て『素』って言われてなんか自分の中でまた何か生まれた(?)ような気がします。(意味不やな。笑
無条件バトンも難しいそうだけど明日やってみようかなぁ。って思ってたりします。笑
あれだょ・・暇なんです。爆
ほいでは。
2006-03-03 Fri 00:48 | URL | ミケ。 #-[ 内容変更] | top↑
>ミケさん
ちょうど今ミケさんのブログ行って
漢字バトン見てきましたよ!

無条件バトンも是非やってみてください
ね☆

バトンは難しいんですけど、やると
ハマります。笑
2006-03-03 Fri 01:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーは高設定を粘りきる人が少ないのが美味しいですよね。お見事でした!
2006-03-03 Fri 01:45 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
やっぱり終日、全ツッパは設定5以上
じゃないとダメって気もしました・・・
運よくピーク時と同じくらいの出玉で
やめれましたが、ヒキ弱だとヤメ時
難しいです・・・
2006-03-03 Fri 10:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ちょび勝ちおめで㌧^^
勝ってる時に やめれば まだいいじゃないですか^^
私なんか そーいう時 いつも 最後までやって 結局 コインなくなるパターンがおおいです(*ノノ)
2006-03-03 Fri 12:21 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
これが普通にST機だったら、全部
突っ込んでますよ!
ジャグラーでは、苦労した時間がある
のでヤメたあとはホントに終了なのです。笑
2006-03-03 Fri 12:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
バトンのアップ・・・
おつかれさまでした&ありがとう♪

うんうん。きっとせつらさんってこんな人♪^^
とか
あッ!これ意外!!!Σ(゚□゚))
って思いながら楽く読ませてもらいましたよぉ♪

ルパン三世=男の美学=せつらさん♪

うんっ♪納得っ!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。
そして、何気にオスカルも・・・ww

カレーには何もかけないかな^^
だけど、超辛口カレーは苦手なので
この時だけ生卵ぽっちん派デス♪

ジャグではおつかれさまでした^^
安定してそうな高設定でも
ヒキ次第では厳しいですねo(;-;)o
アタシはジャグでいい思い出がありません(涙)

ともあれ、3月初稼動は勝利おめでとっ!!
2006-03-03 Fri 16:35 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
バトンお疲れ様でした!
全部読ませて頂きました。
せつらさんがチョコレート好きなのは以外でした(笑)
それから私が“純”とは!!!
めっちゃ照れるやん(*ノωノ)
私の中で“純”はせつらさんのイメージです♡
2006-03-03 Fri 17:32 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
意外なところだらけです、きっと☆
バトンは毎回、サラッとすませようと
思いつつ、かなり時間かかります。
だんだんハマってきました!

オスカルはあそこだけの話で・・・笑

カレーに生卵は俺もやります!
マイルドになりますね!

やっぱヒキですよねー
今月はジャグメインで行こうと
思ってるので、このヒキ弱を
なんとかしないと、高設定掴めて
もダメです・・・><



2006-03-03 Fri 17:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
チョコレートは主食にしてもいいです!
アイスやケーキも大好きですねー

えりちんは、お姉さんぽいとこも
たまに見えるんですが
(弟さんいるので、そうなんですが・・・)
なんか、無邪気に見えるところも
あったりで・・けど、結構自分をそのまま
出してるな、って思ってるので
やっぱ「純」です。けがれなき純☆

俺が「純」ですかぁ?
えりちんも俺の「幻」を見てます。笑
2006-03-03 Fri 17:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-03 Fri 18:10 | | #[ 内容変更] | top↑
>親が行きたいところへの旅費(これは最近つくづく思います)

若いのにこれには感心です^^;

親を大事にするということはいなくなってから気が付くと思うんですよ。
いなくなってからじゃ遅いですからねぇ^^
2006-03-03 Fri 20:23 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
いろんな事を思うと、なんか自然に
こんな事が思えるようになってきました
ね・・・

えー・・・若くないんですよ。笑
2006-03-03 Fri 20:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
