FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン2DAYS+α ~2日目~ | The another victory | interval>>
この記事のコメント
なんか照れますね(笑)
雑誌の受け売りをそのまんまってこともときどきあるので尚更(笑)
2006-03-02 Thu 01:15 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
いえいえ、雑誌には書けない事や
書かない事の奥の方まで、わかりやすく
書いていただき、素直に納得できますよ!
2006-03-02 Thu 01:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
本当 照れます(*ノノ)
褒めすぎですよ~^^ ここ2ヶ月は運がいいだけて゛ そのうち日記で ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ
って叫ぶと思います^^
その時は 良いアドバイスお願いします(*^-^)ノ
せっかくなので バトン トラバさせて頂きますね^^
2006-03-02 Thu 01:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
運も実力のひとつですからね☆

ブログを毎回読まさせていただき、
時間が経つと勝手に頭の中で、
その人が形になって動き出し、稼動
日記などを読むと、その様子が浮かぶ
んですよねー。
その中でのmikiさんは麗しき人です♪
2006-03-02 Thu 01:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
「舞」とは素敵な一文字を
ありがとうございます(*´エ`*)ポッ。。。

スロ稼動の鮮やかな展開だなんて・・・(〃▽〃)
そんな風に誉めてもらっちゃうと
ふらふら~っとしてられませんねw
ちゃんと、鮮やかに舞わなければ!!!

>「愛」ですよ!愛!

やっぱりせつらさんの正体はケンシロウ?!Σ(゚▽゚*))
2006-03-02 Thu 05:57 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
バトン更新ありがとうございます。

そして私の印象を漢字一字にしてもらいありがとうございます。

「賢」とは嬉しいですよ^^
賢いところもあるので間違いはないです。。。

せつらさんのほうは全体にみてやはりちゃんとしてる印象です。
きちんと私生活も仕事も・・・という印象ですね^^;
2006-03-02 Thu 09:59 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
『凛』かぁ。

嬉しいかもー
でも褒めすぎよ?w

今月はじゃぐりingでお互い手堅く勝利しましょー♪
2006-03-02 Thu 14:24 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
マミヤさんは、ブログを拝見すると
文章や構成なんかが、しっかりしてて
稼動しない時もちゃんと他の記事を
書かれたりして・・・
そして、楽しんでる印象がありました!
これからも、マミヤさんならでは舞を
見せてください☆

>big79さん
big79さんの方から、俺の印象では
ちゃんとしてるって気がしてます。
当然なのかもしれませんが・・・
無謀な事は極力しない感じで、
だけど、チャンスは逃さない・・・
て感じです☆

>美咲さん
褒めすぎですか?笑
今回、美咲さんは漢字一文字、
まったく悩みませんでした!
前からブログを読んでて、凛としてる
方だな、って思ってましたので☆
・・・今日のジャグ疲れました・・・
2006-03-02 Thu 22:43 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
