FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン2DAYS+α ~1日目~ | The another victory | ad libitum>>
この記事のコメント
バトン楽しみだー
ってか、あたしもせつらさんにバトン渡したいと思ってたんだけど・・
同じ漢字バトンだけど!ww
2006-03-01 Wed 00:21 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
>美咲さん
今、美咲さんのブログ読んでました!
・・・コメントはまだなのですが・・・
なんか、ジャグの方を先読んだんだけどリーチ目画像と言い、魅了されました。笑

バトン時々重なる時ありますよねー。
パチやスロのブログは結構繋がって
ますからね!

俺はこのバトンにはないのですが、
リンクさせていただiてるみんなの
イメージも、漢字一文字で表現して
みようと思ってます!
(あ・・言っちゃったからには、
やんないと・・・笑)

美咲さんは俺の中で、すでに決まってる
んですよねー

それはですね・・・

では、また明日!

P.S.美咲さんのブログへのコメントも
明日書かせていただきますね☆
2006-03-01 Wed 00:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
バトン楽しみにしてるね~♪
もちろん、稼動結果も!!!(o^-')b

お身体、大事にしてね(^-^)
疲れたときは、ムリせずゆっくり休んでネ!
2006-03-01 Wed 03:45 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
3月になりました。
今月は是非ヴィクトリーロードを築いてください。

バトンが溜まっているようですね^^;
申し訳ありませんが「バトン北斗の拳」もよろしくですwww
2006-03-01 Wed 10:59 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
年々疲労回復が遅くなってるのですが
・・・笑
やりたい事はたくさんあるし、何もしなくていい時間が耐えれない方なんで
眠くても疲れていてもやっちゃいますねー
それがスロだと低設定台を最後まで
追っちゃう傾向にもあるのですが・・・

>big79さん
えー、実はですねー
北斗はほとんどと言っていいほど
実機はやった事ないんですよ。
なので、真に申し訳ありませんが、
北斗バトンは辞退させていただきます。
マミヤさんからも、回ってきたんですけどね。笑
考えてみたら、俺は今みんな打ってる
人気機種をほとんどやってない事に
気づきました!
吉宗、番長、北斗・・・などなど。
どうしてなんでしょ?笑
ま・・・たまたまです。笑
2006-03-01 Wed 12:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
女神さんの所からきました^^
と言うか・・・・
『このテンプレ、カッコィィ!』
Newバージョンなのかな・・。僕も気分転換にカッコイイのに変えようかな
2006-03-01 Wed 19:13 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
このテンプレ一目惚れでした!笑
カッコいいんですが、パソコンの
スペックでは重い人がいるかも
しれません・・・
こちらからも遊びに行かせていただきますね!
2006-03-01 Wed 22:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
