FC2 managemented FC2 managemented
<<interval | The another victory | Frontier spirit>>
この記事のコメント
アドリブ知りませんでした(*ノノ)

ホーム 好調ぎみで良かったですね^^
今は お店も税金で払うなら みんなに出しちゃえ~って感じで どこも出してるんじゃないかな~なんて勝手に思ってます(*^m^*) ムフッ

P.S 私の元ホーム リニュの為 長期休暇になってしまいましたヾ(´ー`* )ノ開店で どう変わるか 密かに 楽しみです^^
2006-02-28 Tue 00:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
目の前の可能性をみすみす捨てることもないですよねっ♪
アドリブ・・・大いに結構じゃないですかっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

SHOWTIME収支表拝見しましたが
アレいいですねぇ♪(*´エ`*)
しかも、大好きなナイツの月の図柄が!!!Σ(゚▽゚*))
さっき、山佐のサイトのナイツで遊んでたところなんですw
はぁ!!懐かしかったなぁ~o(*´∀`*)o
2006-02-28 Tue 02:30 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
突然お客を取り戻そうとするには地味過ぎる動きな気がします。かと言ってせっかくのアドリブを捨てるのをもったいないですし、おそるおそる様子を見ながら打つのがいいかも。ロマンティックも忘れずに(深い意味無し)。
2006-02-28 Tue 02:37 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
なんとか勝ったようなのでとりあえずはよかったですね^^;

スロットで勝ち続けることは大変ですよね。。。
店も商売ですからなんとかお客を引きつけてそこから利益を出さなきゃいけないですし・・・

ということで、
お客の多い店のほうが勝つ確率が高いので稼動率の高い店やイベント狙いを併用したほうが勝てると思います。。。

私も負けているほうなので店との駆け引きはいつも考えてしまいますね^^;
2006-02-28 Tue 08:52 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
なるほど!税金払うぐらいなら・・・
そう言う時期ですね。
そこは気づきませんでした!
リニューアルいいですね。
いい条件で打てる環境は、大歓迎ですよね。
mikiさんも、ヒキの強さを使って
華麗なアドリブしてください!
ラテン語なんで、ラテンの魂で。笑

>マミヤさん
昨日のホームの状況は、あきらかに
今までと違うので過度な期待は厳禁
ですが、少し様子を見ようと思います。
近所の競合店が争ってくれるのが
一番おいしい環境です☆
ネットの収支表はmikiさんのブログ
で初めて知ったんです。
公開が条件ですが、グラフも出て
結構いいですよ!
山佐のパチスロ、俺も時々DLして
遊んでます!

>Noraさん
確かに地味ですねー。
ただ、こっちの方ではイベントと言えども
すべてハッキリ告知したり、まして設定
公開なんてのはどの店もしないのです。
ましてホームはメールにいたっても毎回
なんの工夫もなく・・・
昨日の状況はあきらかにいつもと違うの
ですが、様子見ながら慎重にしていきたいと思います。
店長のロマンティック設定かもだし・・笑

>big79さん
ホント、なんとかです・・・
今月はかなりの荒波で、せっかく高設定
掴んでもヒキ弱が連発だったり、
完全勝利ってのが、ない月でした。
店との駆け引きなんで、妥協したら
負けるだけだな・・・とも実感しました。
この経験をいかして、3月こそは!
客が多い店や稼動が高い店、そして
イベント狙い・・・こう言う基本をもう一度
しっかりみなおしてみます!
2006-02-28 Tue 12:15 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
純Aをおざなりにする店は良くないと思う。
あたしが見せを偵察する時に真っ先に見るのは
純Aだもん。
あと稼動が良すぎて純Aが出てるように見える場合もあるんで
その点だけ注意しておけばきっと優良店は見つかるよー
お互い優良店探しの道のりは遠いのだろうか・・?
なんかせつらサンの方が先に見つけちゃいそうだなぁ。。
2006-02-28 Tue 13:03 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
純A、特に設定台数の多いジャグラー
は稼動で言えばトップクラスなんじゃ
ないかな・・・て思います。
少なくてもホームは平日なら夕方過ぎから、土日ならほぼ終日9割は稼動
してます。
そう言う意味では、ホームの調整は悪く
ないのかもしれません。
けど、俺が望んでいるのは5000枚以上・・・設定5以上のジャグ。
なので、今ホームが客を戻そうとしてる
なら、設定5以上を入れる事を望みます。
(こちらの地域では明確に設定公表
はしません)

そして、この先様子見をしながら5以上
らしき出玉を見る事ができたら・・・
絶対、ゲットするため努力します。
で、ホームを変える事を見直します。

・・・なんかね、昨日ジャグ打ってて
楽しかったんですよ☆
2006-02-28 Tue 23:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
