FC2 managemented FC2 managemented
<<夏への扉 | The another victory |
この記事のコメント
もー。やだー。せつらさーん(怒)

ビックリしたじゃないですか。
ブログ、へ、閉鎖ぁぁぁぁ!!????
って感じでw

華麗にビクトリーじゃなくてもいいじゃないですか。
時には、思いっきり華々しく散ったっていいじゃないですか。
・・・・え?それはイヤ?
・・・・・・・確かにw

では、次回の華麗なビクトリーを待ってマス。
2006-02-09 Thu 02:57 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さんへ
当ブログ、コメント一番
ありがとうございます☆
しかも、鮮やかに思惑通りで・・・笑

いえいえ・・・ごめんなさーい。笑
連敗、大敗なんかでブログ閉鎖
なんてしてちゃ一生ブログ続きません
よね~笑
継続です!「The」付けました。笑

最近、華々しく散りすぎで、散る華さえ
もうない状態なのですが・・・
冬があるから春が来る!
て事ですよ!
(冬が長い・・・北極かも・・・ここ・・・)



これからも宜しくお願いします☆
2006-02-09 Thu 03:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ブログ引越し、おめでとうどざいます^^
なんか、ホームページっぽくてなかなかいいですね。。。広告とかも付いているし。
これから気分一新で、よろしくお願いします。。。
2006-02-09 Thu 13:03 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さんへ
コメントありがとうございます。
gooブログも扱いやすくてよかった
んですが・・・
カスタマイズとかで物足りないところ
があって、この度引越しました☆

実は前々から、少しづつ用意は
していて大勝利で引越し!
の予定だったのですが・・・
その予定での引越しだと今の状況では
見通し暗いので、急ではありますが
引越しました!

これからも宜しくお願いします☆
2006-02-09 Thu 13:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでとうございます!!
これを機に華麗なる変貌を遂げることが
できるといいですね♪

明日のスロは気持ちを
楽にして挑んでくださいっ!!(`・ω・')シャキーン ☆

ギターのことはよくわからないけど
ステキなギターですねヾ(o´エ`o)ノかっちょえぇー♪
どんな音がでるのかしら^^
2006-02-10 Fri 04:21 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

本日苦しいながらも、ようやく勝つ事が
できました☆

かなりのひさびさ、高設定!と確信できる台も打てました!

マミヤさんみたく華麗に万枚はいきませんでしたが、マッハGOやっちゃいました。

ギターは武器なんです!
華麗な調べで、ハートを掴むための。笑

2006-02-11 Sat 01:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
