FC2 managemented FC2 managemented
<<ad libitum | The another victory | 虚飾のCARNIVAL>>
この記事のコメント
アドリブだけでなくロマンティックも忘れずにね!
2006-02-27 Mon 00:37 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
勝てる気しないって時 ありますよね(ノ_・。)
でも 打ちたいから行ってしまうけど^^
>その場の状況に応じていろいろ立ち回りを変えれる
柔軟性は絶対必要だな・・・って思いました

ほんと 私も思うけど ↑変な思い込みとかがあって
なかなか 自分の台から 離れない癖があるので いつも ノマレルか 噴くか!
って 感じの天国と地獄の勝負してます(*ノノ)

ちなみに 今日は 久々の大勝ちできましたヾ(^-^*)
2006-02-27 Mon 01:38 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪ヾ(o´∀`o)ノ

楽しく打つことは大切な要素だと思います。
楽しく打てない=負け&ハマリだもんね(;>ω<)/ 。・゜゜・
楽しくないと感じたらその台をヤメる&
その日は打つのをヤメル勇気が勝利への近道かも。
大逆転なんてこともあるから、なかなか難しいとこではあるんだけど。。。

アタシもNoraさんのクラッシュバンディクーの記事を拝見しました!ちょっと打ってみたくなりました♪
あとはお店が設定を入れてくれれば。。。(*´エ`*)ネー♪

んで、無条件バトンなるものが回ってきたんですけど
ぜひ受け取ってくださいっ!!
お時間あるときにでも答えてくだされば嬉しいですっ!!
もし。。。せつらさんが北斗をお好きなら
指名はしてませんが、(お好きかわからなかったので^^;)
「パチスロ・北斗の拳」のバトンも受け取ってもらえたら激しく嬉しいです!
もちろんスルーもOK!よろしくですぅ~ヾ(o´∀`o)ノ
2006-02-27 Mon 04:39 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
毎日の更新お疲れ様です^^;
自分のスロ、パチへの思いを書いてく姿勢は見習いたいですね。。。

成績のいい時はブログ管理はよくするのに悪くなると更新するのが面倒になってしまうものなんですがね。。。^^;

今日は是非頑張って下さい^^
2006-02-27 Mon 09:37 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
ロマンティックわすれちゃいけませんね♪
けど、店長のセリフだしなぁ・・・笑

>mikiさん
まずは万枚おめでとーございます。
実は俺はまだ万枚経験ないんです・・
そして、最近かなりのヒキ弱!
mikiさんのヒキを少しわけてください!
立ち回りの柔軟性は、俺もできません。笑
思い込みだらけです!
今日も2回も途中でメダル流したのですが、これは成長です。笑

>マミヤさん
おひさしぶりです♪
クラッシュバンディクー今日やるつもり
ができませんでした・・・
バトンの件お受け致します!
けど、まだbig79さんからの漢字バトン
も答えてないので、少し遅れます・・・
あと、実は・・・
ここだけの話・・・
俺は北斗やらないんですよ・・・><
なので、北斗バトンは申し訳ないですが
パスしますね。

>big79さん
毎日書く!てブログはじめる時に
誓ったのですが、今月2日もサボっちゃいました・・・
なんて言うか全然他の方々みたく
稼動主体のブログでもなければ、
臨場感ある稼動日記でもないのですが、
目指せ!エンターテイメント☆なのです。
だから、確率論や正攻法は勿論承知
なのですが、それらはあえてあまり
出さずに、ノンフィクションなのですが、
フィクションのような演出で綴っていけたらなぁ・・・
て思ってます。
でも、毎日更新ちょっと辛いですよ。笑
2006-02-28 Tue 00:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ。無条件バトンを快く受け取ってくださってありがとうございます!!
アップは気長に待ってますのでいつでもいいですよ♪

>クラッシュバンディクー今日やるつもりができませんでした・・・

アタシも今日、打ってみようとシマに行ったら、
さっきまで空いてたのに満席になってて打てずでした・・・orz
みんなNoraさんの記事みたんすかね~ww
2006-02-28 Tue 02:20 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
