FC2 managemented FC2 managemented
<<Frontier spirit | The another victory | 夢探し>>
この記事のコメント
キンキンパルは、ボーナスが出てなくて連もしてない台を打つほうがむしろ美味しいですよ(笑)
2006-02-26 Sun 00:36 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
そうなんですかぁ!

山佐とパルサー(ST)は今まで相性
悪くてほとんど打ってなかったので、
ホント立ち回りとか、ヤメ時くらいしか
わかんないんですよ・・・
ホームでは唯一まだいけそうな機種
なんですけどね・・・

ちょっと調べてみます!
2006-02-26 Sun 00:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
残念でしたね~。でも 気にならない負けなら よしでしょ^^

明日は 朝から 行く予定なんですけど
給料日あとでって せつらさんのブログみて 気づきました。なんだか 明日は不安になってきました(*ノノ)
2006-02-26 Sun 01:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
負けが気にならない時って
精神的に安定してるときだと思います^^
きっと今のせつらさんは得てるものが増えきてるんじゃないかな?
今日のは授業料だね!
2006-02-26 Sun 01:44 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん!
私もマジモンが打ちたいです><
今週中に打ちに行ってきますよ!!
おばけ予報が可愛い♪

それはさておきw
打つ台が全く無い時はパチンコもチェックですよ!
デジハネはなかなか遊べますよ!
2006-02-26 Sun 09:43 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
結果はどうだったんでしょうか?
給料日あとの週末って事で、
一般的には期待はできませんが、
立ち回りで勝てるとは思いますよ。
けど、運の要素が大きいような気も・・・
週末出して、平日回収って店もありますし、その店の客の入りとか・・・
なのかなぁ・・・
結果、楽しみにしてますね。

>美咲さん
もう精神安定しまくりですね!笑
今月の波の激しさと、ホームのガセイベ
&期待できないマンネリ設定など・・
この先は、ちょっとの事では平気みたい
です。笑
ま、そんな事はないのですが、
毎回同じ機種ばかりを追ってた時と
違い、今はいろいろ見えてきてる気が
しますし、ここらで立ち回りの転機っぽいです。
今日の授業料はやっぱり返して
もらえないのでしょうか?・・・笑

>えりちん
おばけ予報は声もかわいいよ!
あてにならない時多いですけど・・・

ただマジモンは、高確ロング以上いかないと、ほぼ勝てないと思われ・・・

ぱふぱふ~とおばけが4連すれば激
アツなんですが、まとめて焼き殺して
やろうか!て思う時もあるので♪

デジハネ時々やりますよ!
やっぱり今、あの手の機種は何かと
いいですよね。
2006-02-26 Sun 11:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
