FC2 managemented FC2 managemented
| The another victory | 突然ですが・・・>>
この記事のコメント
(´▽`) ホッ

ちゃんと 元気にネットしてたんですねー^^
ちょっと安心しました^^
スロは 引退する人 本当に多いよね(ノ∀`)
私も 今はまったく勝てないです(´・ω・`)ショボーン

詩とかあんまり 詳しくないし
ロマンチストでも なかったりで(*ノノ)
上手くコメント書けないけど
たまに覗いてみるね^^

これからもブログ頑張って下さい(*^-^)ノ
スロットブログ お疲れ様でした<(_ _*)>
2007-07-22 Sun 04:14 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
>miki♪さん
最後までありがとうございます★
そして、本当におひさしぶりです!
miki♪のところに、お邪魔しようと思っているのですが
それすらできなくて、ごめんなさい><

けど、miki♪さんが変わらずブログを続けられてる事が
嬉しいです。
新しい自分のブログは形態は、そんな感じで詩とかですが
コメントには、まったく記事に関係なく
ただ、やりとりできるだけで十分嬉しいので
また、お時間ある時はおこしください。

こちらからも、またお邪魔しますね!

そして、どんな形でもネット内では健在ですwwwww

コメントありがとうございました★
2007-07-23 Mon 02:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
お元気されてたようでよかったです(o´∀`o)
アタシもブログ何度も放置したりで
せつらさんのブログにも伺えなくてごめんなさいでしたm(_ _*)m

ブログって少し離れるとそのまま存在を
置き去りにしちゃうところがありますよね。
テーマが変わると、存続はますます難しくなってきますしねぇ。。。(´・ω・`)

アタシも引退は悩むところなんですが・・・

ともあれ、今までおつかれさまでした!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
そして、いつも励ましのコメントありがとうございました。
パチスロを通じてせつらさんと知り合えたコト、とっても嬉しく思います。

時の傍観者、たまには寄らせてくださいね~♪(o^-')ノ♪
2007-07-31 Tue 15:51 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
はじめまして
こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきます!
2008-10-24 Fri 00:56 | URL | ハナ #-[ 内容変更] | top↑
- Давай прокатимся ещё, - с нажимом попросила Принцесса., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-sayty-skachat.html">ïîðí ñàéò ñêà÷àò?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-sayty-skachat.html"]ïîðí ñàéò ñêà÷àò?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-sayty-skachat.html ïîðí ñàéò ñêà÷àò? 8-)),
2008-11-07 Fri 02:58 | URL | Ycyhwqmf #-[ 内容変更] | top↑
русское порно фото, <a href="http://sxvideo.987mb.com/nomera-prostitutok.html">íîìåðà ïðîñòèòóòî?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/nomera-prostitutok.html"]íîìåðà ïðîñòèòóòî?/url], http://sxvideo.987mb.com/nomera-prostitutok.html íîìåðà ïðîñòèòóòî? >:OO,
2008-11-07 Fri 23:17 | URL | Zzqnqvix #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-11 Tue 21:07 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは
面白かったです。また、遊びに来ます。
2008-11-18 Tue 19:59 | URL | ミカン #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-16 Tue 21:18 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 10:41 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 21:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
