FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ終了☆最終記事(修正版) | The another victory | 天国と地獄>>
この記事のコメント
せつらさん引退ですかぁ(´д⊂)‥ハゥ
とりあえずお疲れ様でした。
う~んなんて言うか・・・めっさ気持ちわかります;;
自分も仕事を始めてからテンションを維持するのが大変で、
でもその労力の割に満足のいく結果が出なくてOTZ
なので今月自分の決めた条件を満たせなかったら
すっぱり引退しようと思っています(`・ω・´)シャキーン
もしそうなったらブログの方は・・・どうしよう(´ヘ`;)
色々と悩み中です;;
2007-02-18 Sun 23:39 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
∑('◇'*)エェッ!?

本当に引退しちゃうのー(´・ω・`)ショボーン

でも決めた事だもんね。。

お疲れ様でした<(_ _*)>

私もいつか そんな風に思うときがくるのかな・・

なんだか 寂しいなりね(´;ェ;`)ノ凸
2007-02-18 Sun 23:45 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
〉おさDSさん
前々から自分の時間の中で削らなきゃいけないのはスロだなぁ…
とは思っていたのですが、なかなかできなくいました。

昨日はいいきっかけになったかも。

時間は限られてるので、やりたい事はたくさんあるのですが、選択しなきゃいけないのは
自分の未来のためにもしょうがないんですよね…

これがスロプロしてたら削る対象ではなくなってたかもしれませんが…www
2007-02-19 Mon 08:16 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
〉mikiさん
今度は稼働凍結じゃなくホントに引退ですw


結局、スロは自分の時間の中には存在し続けるのは難しかったみたいです。

実際、やりたい事や、やらなきゃいけない事さえ時間が足りないのが現状だったのに
無理に時間を捧げていたところはあります。
昨日の稼働はいいきっかけだったかも…

mikiさんは、これからも華麗な勝利を見せてくださいね♪
2007-02-19 Mon 08:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
・・・あ。
悲しすぎるぜ。。。
もうね、イベントってさ。あおりすぎだよね
4月から5号機にのっとられていくしね。。。
もう、期待値は高設定しか許されないwww
逆に言えば店側有利だしw
それでも札が刺さると体が勝手に、、、
完全勝利なら、宵越しのエナとか徹底してみたら?
って、せつらっちは意思が固いから凍結か・・・。
2007-02-19 Mon 08:39 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
スロット引退・・・
残念ですが・・・お疲れ様でした。。。

私も何度も引退を覚悟した時がありました。
その度立ち上がって来ましたが・・・
私も何かのキッカケで引退することにはなるだろうと思います。

せつらさんの決めたこと・・・ここに喝采を送ります。

これからも仕事etcに頑張ってください。。。

※でもね・・たまには仕事帰りにペカリみるのもいいものですよぉ~
肩の力を抜いて癒しのために・・・


2007-02-19 Mon 09:07 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
確にイベントは最近そんなに出すの?
てほど、このイベタイトルは偽る事できないだろ…
なんて感じの今までよりさらに凄いセリフの
ものが多いですね。
偽りないにしても30台中6が1台とかがこっちは多いです。
あと等価1回交換イベも多いです。
勝利続けるにはなかなかです…

それとは別に、とにかく時間がないって言うのも今回の引退の理由なんですが…

スロを真剣に考えるようになったら継続し続けるか、やめるしかないですから…www
2007-02-20 Tue 08:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
引退??

ありゃー・・・

何も言うまい。

お疲れ様でした!
2007-02-20 Tue 09:05 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
スロット引退は、いずれこすいなきゃいけない
とわかっていた事ではありました。

これは単にスロの収支が上がらないとか
とは別の問題で、昔かた何するのも
今が大切で、今が楽しければいいや・・・と
思って時間を過ごしてきたのですが
この辺で(遅すぎですがw)この先、今を楽しんで
いられる自分のためにも、確実な選択が必要かな・・・と。

なんだけマジメなレスになってしまいましたが
スロに対した熱意を他の・・・
もうひとつ、この先も大切にしたいものに
変換していこうと思います。

たまには友達と、ただの遊びで打つ時も来るかも
しれません・・・

2007-02-20 Tue 22:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
なんだかね・・・
負けが続いたから引退とか言うんじゃなく
いいきっかけにはなったけど・・・

ここらで、選択しなきゃ今年、この時にそうしないと
これからの未来が変わっちゃいそうな気がするんだよね。

それほど、俺はスロは真剣になれるものの
ひとつでした。

たださ、真剣になりすぎていろんなもの
置き去りにしちゃってもいたんだよねwwwww

引退しても、ブログも
みんなとの関係も何も変わりませんから!

2007-02-20 Tue 22:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
引退・・・マジ?
コメントがあったので、もしやと思い来ました。。。
引退・・・
マジですか?
大昔のパチンコと比べて、今はかなりギャンブル化してますので勝ってる人と負けてる人が出ているのは事実かもしれないですね。
自分も負け組な方なので勝負するのは難しくなってきましたね。
趣味感覚で少しでも負債を抑えて打てればいいということで打っていこうかなと思っています。
昔のようにビッグボーナス絵柄を揃えるときの充実感を取り戻して楽しめればと思っています。

たしかに最近のスロットはゲーム感覚では難しいですよねー。
これからもブログを通して付き合っていきましょう。宜しくお願いします。
2007-02-21 Wed 12:46 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>bigさん
コメントありがとうございます!

今回の引退で、みなさん今のパチンコ、パチスロ
の現状から納得してくださる意見が多く、みなさんも
そんな中で勝負してるんだなぁ・・・
と思いました。

ただ、今回の引退
決して、今のスロでは勝てないとか
この先の事考えるとなおさら厳しいし・・・
とかの理由だけではないのです。

勿論、勝てない、勝ててない
勝っても小額、負ければ大負けと言う現実が
かなりメンタル面にきた事も確かなのですが
その辺は、最後の一押しになったって感じです。

好きな事にはトコトン集中して、頭も身体も
疲労があってもやっちゃう方なので、スロットをやるだけ
他の事ができなくなっちゃってたのです。
しかも、他のやりたい事とは、この先の自分に
今、ここでやらないときっと後悔する・・・
みないな様々な事だったりもするのです。

なので、これはスロとの両立を目指すより
やめなきゃ、今の繰り返しだな・・・と
思ったのです。

なので、引退と言うものを選びました。

けどブログでは、この先もパチンコ、パチスロ
の話題を絡めて記事を書いていくつもりです。

今の段階では、自ら作った生活面などの変化に
自分自身が慣れてないので、何をするにも
思うようには言ってませんが、今年はボーダーの年
なので、少しづつ慣れて、自分が描くものに
近づければと思います。
2007-02-21 Wed 22:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
引退なんですか!?

せつらさんが決めたことならそうなんでしょうね・・・

でも、いつでも撤回していいですからねw
2007-03-03 Sat 00:51 | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 内容変更] | top↑
>セクコマさん
ほんとのほんとに引退の決意・・・のつもりですwww

いえ、現実問題であれもこれもとやりたい事や
やらなきゃいけない事をやろうと思うと
スロ打ってる時間をなくさないとダメみたいなんです。

スロを仕事にして、その他の時間で・・・
と思ったのですが・・・
現実はそんなに甘くなかったみたいですw

また、それできちゃうとそれはそれで・・・
ってのもあったりしますので、これはこう言う流れ
なんだって、自分に言い聞かせて今の現実の中で
今年は流されてみようと思います。

ブログもなかなか、思うように更新できないのですが
コメントの方などは、伺わせてもらいますね!
2007-03-04 Sun 20:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに読みに来たら・・・引退ですか・・・。
今まで本当にお疲れ様でした。

地域によって左右される・・・これは同感です。
プロや比較的時間が自由になる人なら遠出する、いっそ引っ越す、といった方法で対処できますが、時間が無い中打とうと思うと近隣に限られますもんね。
その範囲に自分が立ち回れるお店が無ければ・・・必然的に打たないことになりますし。

かくいうあたしも、近隣店は5号機の費用捻出のためかガセが増えて、稼動率も悪くなってきました。
収支のめどがたたなくなってきたら、他のことに時間を回すべきかな・・・とも思いますし、難しいところです(TT)
2007-03-11 Sun 19:16 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
レスが遅くなってしまいごめんなさい!

そうなんです・・・引退表明しちゃったんですよ。
理由としては、2つありまして、1つは勿論勝てないから
です。いや・・・他の理由が自分の中では本来のもの
だと思ってるのですが、やっぱりこれが一番の本当の
理由かもしれません。
もし、もうひとつの理由が一番だとしても、勝ててたら
ヤメないと思いますしね・・・

で、もうひとつの理由なのですが、結局どこかで
ヤメなければいけない事だったのです。
このまま持続していくには、自分が日常とスロットと
言う環境だけではない、もっと大きなものへいつまで
経ってもたどり着けないな・・・
それらに対する時間がないな・・・と思ったからなのです。

自分の好きな事、やりたい事をやっていくには時間が
必要です。
1日の時間は限られてますから、やりたい事をすべて
できる事は決してありませんよね。
なので、その中で選択しなければいけません。

今回、その選択にスロットがはいらなかったのです。

そんな理由です・・・

またブログの方に遊びに行かせてもらいますね♪
2007-03-20 Tue 01:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん元気ですかー^^

スロしてないから 毎日充実しちゃってるのかなぁ(・_・*)ジィー

(*^-^)ノ凸
2007-03-30 Fri 22:23 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
元気ですよ!
ありがとうございます♪

元気ですけどブログがぁ・・・www

スロはみんなの記事見る度、少しワクドキwww

ブログの更新もあきらめてないので
またコメントしに行きますね☆
凸ありがとー!
2007-03-31 Sat 03:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
