FC2 managemented FC2 managemented
<<突然ですが・・・ | The another victory | 勝利は明日に持ち越しですw>>
この記事のコメント
わぁ~
いぱーい頑張ってきたんだね(ノ∀`)
お疲れ様です(*^-^)ノ

でも それで負けるよりは ちゃんと勝ってるし^^
おめでとーです☆

秘宝と番長のイベ 私的には 最高です(*ノノ)
(*^-^)ノ凸
2007-02-18 Sun 01:09 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れー

天国と地獄かぁ。
パチ屋でそれ味わうと相当なもんだろーなw
ってか、SEで勝ったならそのまま帰ろうよ・・・・・・・・・・
って帰れないよねー
なぜならば

そこに台があるからw

つーか、あたいの彼氏とまるっきり同じ(ぼそっ
帰ればいいのに帰らないんだよねぇ・・・・
そんなにスロが好きならスロ屋に住め!って思う事しばしばw

男ってやつは・・ ねぇ?w
2007-02-18 Sun 15:09 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
お気持ちは痛いほどよくわかります。
収支がプラスになったからといって帰れないですよね。。。
自分の得意の機種や好きな機種を打たないではかえれないですからねぇ!

それにしてもジャグがお好きなんですねー^^;
アイムジャグラーってあったんですか。。。知りませんでした(>_<)
2007-02-18 Sun 19:33 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
気づけばイパーイ打ってました。
SE以外は、時間とお金の無駄だったんですけどね・・・

あれで収支がプラスだったのが、奇跡でした。

その結果・・・本日・・・


とりあえず、今日の記事で重大発表がありますww
2007-02-18 Sun 21:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
確かに帰るべきですね・・・

帰らない結果、収支を減らすだけでなく
時間も無駄に過ぎていき、いい感じになってた
勝ちの波さえ下げる結果になってしまいました・・・

ま、本日も稼動したのですが・・・

多くは語りません。
今日の記事で、発表する事がありますw
2007-02-18 Sun 21:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
せっかくかなりのひさびさに
大きく勝てたのに台無し&せっかくの波のチャンス
さえも捨ててしまった気分です・・・

ジャグは一番打ってるのと、ホームのジャグは
癒されるのですw(癒し料高いですけど)

この日は予想してたジャグがあったので
どうしても打ちたかったのです・・・

そんな感じで今日の稼動で
帰宅する中、いろいろ考えたのですが・・・

記事にて発表します。

2007-02-18 Sun 21:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
