FC2 managemented FC2 managemented
<<天国と地獄 | The another victory | My revolution>>
この記事のコメント
朝型の生活ちょっと羨ましいです(´∀`*)ウフフ
俺はまだまだなれそうにありませんw
狙い台バッチリはまるといいですね!!
稼動報告楽しみにしています^^
2007-02-17 Sat 01:52 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
回してない台が多いと 本当なやむよね(ノ∀`)

でも 何とか遊べて ちょび負けなら

今日頑張れば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちゃんと朝おきれたかなぁ・・・

頑張ってきてねー(*^-^)ノ凸
2007-02-17 Sat 08:20 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
勝負は今日ですね。
シミュレーションも完璧!!!
高設定台をゲットして下さい!!!

報告楽しみに待ってまーす。。。頑張ってください。。。


2007-02-17 Sat 11:27 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
気を抜くといつでも夜型に戻れますよ♪
朝起きて1日がはじまるのは気分がいいのですが
どうしても、夜型が長いので・・・

結局、健全は似合わないのですwww

狙い台と言うか、ジャグの予想はほぼ当たって
いました。けど③の据え置きの予想が
当たっただけなんですけどね。

今日は・・・メンタル面で疲れました・・・
2007-02-18 Sun 00:16 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
朝は起きれました!

でも・・・
せっかく大勝ちチャンスを逃してしまいましたw

しかも、俺にはめずらしくSEを打ったのです。

なんかね・・・
こう言うチャンスをしっかり生かせないのは
やっぱスロッターとして致命的だと
実感しました・・・

2007-02-18 Sun 00:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
シュミはある程度正解でした。
しかも、予想外の台があったのですが
それもゲットできました!(TM)

しかもSEで出まくりました~

アイムジャグラーも結構ペカリました!


なのに・・・


なのに・・・・・・・・・・・


プラス10kなのは何故????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007-02-18 Sun 00:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
