FC2 managemented FC2 managemented
<<虚飾のCARNIVAL | The another victory | 夢見る頃を過ぎても>>
この記事のコメント
とっても良くわかります^^
私は 10年以上スロしてますが 元ホームが 4件あります^^ そのうち2件つぶれてますが(*ノノ)

たくさん出てるお店でも 常連が占めちゃってるお店だと 狙い台もなかなか取れなくなるし 自分にあった所探すのは 時間かかります(T_T) 爆勝できなくても  毎日通える中間設定が多いお店が好みです^^ 

いい所みつかるといいですね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-02-25 Sat 02:06 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ひとつの店にずっと落ち着けること
って言うのは、ほぼありえないのかも
しれませんね。

わずかな妥協が、負けの連続に
なったり大きな負債に繋がっていく
のを改めて実感しました。

いい店やいい設定なんかは、
ホント基本なんですが、なかなか
実行できずにいました・・・

けど、きっとそのうち、いい環境見つけて
みせます☆

・・・あとmikiさんのヒキがほしい。笑
2006-02-25 Sat 10:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
負けてもさぁ・・
自分が納得できる負けとかならいいと思うのね。
楽しめて負けたとかさ。
でも、ただ打って負ける事ほど楽しくないし
店に踊らされただけだって事だからムカツクじゃん?w
やぱりスロは打ってて楽しくないとね!
勝負の世界だけど楽しくなきゃ駄目よ。
いい店ってそんなすぐ見つかるものじゃないと思う。
だから見つかった時の感動は相当なものだと思うのだ。
宝箱をやっと見つけた時のようにさ。
そんなあたしも未だに開拓中だからお互いいい店見つかればいいd(・ω-*)ネッ
2006-02-25 Sat 12:56 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
そうそう、楽しい事が大切。
そして、その楽しい稼動の経過を
いっそうドラマティックに演出して
書いていくのが、このブログの目的
だったのに・・・笑

けど、最近のホームでの稼動は
今後のため身にしみて経験になった
気もします。

この先、ホームでまた打つのも、他の
店を探りながら打つのも
妥協せず打っていくつもりです。

大きな宝箱見つけようね!
2006-02-25 Sat 17:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
