FC2 managemented FC2 managemented
<<My revolution | The another victory | Update↑↑>>
この記事のコメント
今日、たまたまジャグラー特集のスロ漫画雑誌を買ったのですが、そこにジャグ設定配分が載ってました^^

等価交換(周りにライバル店多し)
ジャグTM 全18台
通常営業:①10台、②2台、③6台
回収日:①14台、②4台
還元日:①8台、②6台、③2台、④⑤1台ずつ
大イベント(月イチイベント系):①8台、②6台、④2台、⑤⑥1台ずつ

他のお店もおおよそこんな感じです。
大イベント時のみ⑤⑥を入れるイメージですね。
変判、フル攻略・・・利益がとりづらい機種ゆえに低設定ベースになるのでしょうね。
2007-02-13 Tue 01:30 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
この設定配分、かなり的を得てると思います。
実際、この3日間のホームの設定配分も思い起こせば
かなり近いように感じます。
ただ、打つ人の勝ち負けは、低設定でもヒキにより
左右するんでしょうね・・・
だからこそ店側も、高設定は数多くははいらないと・・・
と、言う事は長時間打って負けは当然の結果かも
しれませんね・・・

今後の稼動の参考になりました!
ありがとうー♪
2007-02-13 Tue 02:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりジャグは設定入れにくいんですね~;
暴れるから見栄えも出きてそれで稼動もつくものだから
それで十分・・・ということなんでしょうか。
8台中1台必ず⑤以上とかだったら十分狙っていけるんですけどねぇ><
でも中間設定メインで結果-3Kという結果が、
ジャグのポテンシャルの高さを物語っていますよね。
低設定ばかりなのはやっぱりしょうがないのかなぁ(´ヘ`;)

せつらさん明日から頑張ってくださいね☆
応援してまっす(`・ω・´)シャキーン
2007-02-13 Tue 02:40 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
社会の中の時間が8時間 ?
社会に奉仕しなくてはいけません。それが大人の役目です。
って自分に言い聞かせるも・・・同じ毎日の繰り返し・・・
何気ないことが幸福なのでしょうか?
これからも仕事・スロ・音楽・ブログetc頑張ってください。
これが楽しみの一つですから!
2007-02-13 Tue 09:37 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

それだけスロ出来て -3kなら 遊び賃だね^^
ジャグは そこそこ混んでるし
中間設定で ジワリジワリっぽいし
なかなか 難しそうですね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
2007-02-13 Tue 09:39 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
結局、どう転んでもこう言う設定配分がほとんど
みたいだって言う事にあらためて気づきました。
と・・・すると、本当に信頼できるイベントは
朝から⑤以上ゲットに賭けたとしても、掴めなかったら
いさぎよく無駄打ちしない。
そして、平常営業は短時間、しかも夜に徹するのが
硬い稼動だなと今さらながら思いました。
次の稼動は金曜の夜だと思うので、その日から
実行に移したいと思います!
2007-02-13 Tue 22:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
おひさしぶりです!
そうなんです。社会に奉仕!
そんな社会との時間が半年以上ぶりに帰って
きましたw
ま、これを選んだ理由のひとつは、新しい刺激と
出会い、そして自分の活性化があるのですが
今の課題は、完全夜型なので朝起きる事に
慣れることですwww
そして、ジャグ稼動はあらためて初心に帰って
見直します!
音楽は心のままにロック!
2007-02-13 Tue 22:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
トータル的な負債が小さかったのはせめてもの
救いなのですが・・・
この稼動の中で悔しいのはあきらかに④を
2日掴んで6000G以上回しているのに
1台で1000嵌りを2回も体験して出玉が伸びず
大きく勝てなかった事です・・・
去年からこの傾向続いてるんですよね・・・
でも、今年はめげません!w
2007-02-13 Tue 22:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
