FC2 managemented FC2 managemented
<<TM ONE WEEK | The another victory | 2007 first day>>
この記事のコメント
祝!更新!

病気で寝込まれてるのかな?とか色々思っていましたが、お元気そうでなによりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしの方も色々ありましたが、ホームの状況悪化(5号機用予算をためてるのか?)により徐々に負けてます・・・。
気合入れて高設定とらないとダメですね。

次はジャグ実戦でしょうか?
楽しみにしてまーす♪
2007-02-10 Sat 02:20 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

更新おちゅかれさま(*^-^)ゞ
何事もなかったみたいで 良かったです^^
せつらさんは 閉鎖なし φ(.. )メモメモ

私の所でも ジャグが万枚たまに出てるよ^^
これからもスロに更新に 頑張ってね(*^-^)ノ
2007-02-10 Sat 10:20 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
おひさしぶりです!

記事に書くのわすれてたんですが、誕生日1週間ほど
前から風邪で確かに寝込んでましたw
これは毎年恒例なんですけど、何故か誕生日前には
風邪ひいて薬も効かず時期がこないと治らないです・・・

5号機どんどん増えてきましたね。
期待できる感じな機種もあるのですが
中身はしょせん5号機って言うのは変わらない
みたいですね・・・

あすかっちさんの色々の記事も
これから読みに行きますね♪
2007-02-10 Sat 19:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
おひさしぶりです!

何事もなかったです。表面上はwww
ま、あれですよ・・・気合入れなおしって感じです。

ブログ閉鎖は、どれだけ更新が止まってもないです。
と言うか、さらに飛躍できるに頑張ります!

5号機やアイムジャグラーの影響もあり、競合店が
こぞってジャグラーに力を入れてる感じの
こちらの地域なんですが、高設定の配分に
セコさがあり、万枚や大勝ちはなかなかみたいです。
全台⑥にしても、ヒキや運がありますから。

今年は、ほどよく稼動していこうと思います♪

mikiさんのブログにも、これからお邪魔させて
いただきますね♪
2007-02-10 Sat 19:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-11 Sun 08:43 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-11 Sun 08:57 | | #[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
レスに迷った結果メールしときましたwww
2007-02-11 Sun 09:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
祝更新
お久しぶりでございました^^

まあ、自分も放置していたものとして気持ちがよくわかりますよ~(笑)
これからもお互い頑張りましょう。

自分はまずはスロットを頑張りたいです。。。_| ̄|○
2007-02-12 Mon 19:18 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
おひさしぶりです!

ネットの時間って携わってないと、凄い早いですよね。
放置してから、もう1ヶ月以上も経ってたなんて・・・
けど、これからもブログだけは頑張って行こうと
思います。

俺は今年はいかにスロットしないかですねwww

と言うか、この先は打てるのが週末だけに
なりそうなんです。
2007-02-12 Mon 19:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
