FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER CRISTMAS ~victory~ | The another victory | ジャグラーと僕。(最終回)>>
この記事のコメント
そうか・・・
せつらさんが運の悪さとヒキの悪さを全部かぶってくれたんですね。
感謝ですw・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

せつらさんにステキなプレゼントを届けてくれるよう、サンタさんにお願いしておきましたからw
2006-12-21 Thu 04:02 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
今年1年のスロ打ち、お疲れ様でした。

せつらさんの仇は私が討ち(打ち)ます・・・なんて・・・

まだまだドラマは終わりませんよ。これからこれから!!

サンタさんは必ずいます。信じる人には見えるのです。

子供から教わりました。『サンタさんはいるよ!』って

ちょっと早いけれど、メリークリスマス!素敵なイブを・・・
2006-12-21 Thu 11:00 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
いつもの事ながら、普段勝ってる人がたまに
調子が悪い時・・・そんな時俺が勝ってるんですwww

なので、こうしてB.B.さんも復活して
他の方々も勝ちだして来たので役目は終わりとwww

まぁ、開放ぎみの時に他は出してるのに
自分だけは悪いとこばっかりヒイちゃって・・・
の繰り返しだったので・・・

サンタをしっかり脅しておいてくださいねww
イヴには、そんな展開もわすれて素敵な一夜
にしたいものです♪
2006-12-21 Thu 21:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55 さん
仇討ち頼みました!
サンタはいますね。
今頃、今年の準備で忙しくしてると思います!

いろんな事を思いながらも、イヴの日は
どこかあたたかい気持ちにできるチャンスを
くれるのがサンタだと思います。
なので、素直にそれを受けいれらるようにして
おかなきゃ・・・

logan55さんも、素敵なイヴを過ごしてくださいね!

2006-12-21 Thu 22:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
稼働お疲れ様でした(`・ω・´)

ジャグはねぇ…波も関係するよねぇ…。
最近ジャグ打つ様になってからホントに思う。

6でもREG先行して爆死している台も見た。
4で3500GでBIG28回引いているおばあちゃんも見た。

こういうのがあると、実は波が一番重要なんじゃないかと。


せつらさんには「アイムジャグラー」打って欲しいな♪
稼働凍結じゃ無理かな…( ´・ω・`)

(*^-^)ノ凸
2006-12-23 Sat 02:59 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
そうだねー、波は大きいね。
下がってる台は、設定関係なく下がるし
上げる台はその逆だし・・・

ジャグに大きな夢見ちゃいけないのは承知なんだけど
つい・・・www

結局、毎日④以上打てるわけないんだから
トータル勝ちを目指すには、投資とヤメ時シビア
になるのは一番な感じする・・・

ジャグで15k負けたら、取り戻すのに大変だから
普通は・・・

一応、稼動凍結・・・いや卒業気分なんですが
えりちんもジャグ打ってる事だし・・・

そのうち・・・未定ですがwww

凸サンクス!
2006-12-23 Sat 03:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

(*゚ロ゚)ハッ!! 負けちゃってたんですね(ノ∀`)
どまぃです(´;ェ;`)ノ

お休みにはいっちやったのね~
お疲れ様でした<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸
2006-12-24 Sun 09:14 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
メリークリスマス★

今夜、更新もするので改めて夜にでも
お邪魔しますね!
お邪魔できずにいて、ごめんなさーい。

しかも、無謀にもこれから稼動なんです・・・
いや、友達の誘いなものでwww

だけど、更新記事に稼動の事はありませんのでwww

では、よいイヴを♪

凸サンクス!
2006-12-24 Sun 09:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
私は今年、打ち納めたのかどうなのか中途半端な感じです^^;

私が触ってもジャグラーは連しない仕様なんですよね~
前世からの因縁でしょうか?w

しかし、せつらさんが悪い部分を全部持っていってくれたということで、今年最後の勝負に挑んじゃおうかなぁ??w
2006-12-24 Sun 15:30 | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 内容変更] | top↑
>セクコマさん
懲りずに本日も稼動しちゃったんですよね・・・

しかし、こちらの地域ジャグラーをはじめとして
結構出てました!
でも、客も多く何件も店を回って、挙句の果てに
掴んめた台のある店は・・・

俺が打っても、最近じゃ④のジャグラーも必ず
1000嵌るのですがwww

とにかく⑥でも1/240が当たる気がしませんwww
打ち収めはフェイドアウトなのですが、なんか
自分設定の方が問題なのでw

だから、大丈夫ですよ!
全国のヒキと運の悪いとこは俺が全部ひきうけました!

今年最後を飾っちゃってください!

なお、稼動には関係なく本日午前0時までに
このブログ並びに、他のブログが一斉に更新される
予定です(謎
2006-12-24 Sun 18:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
