FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラーと僕。(最終回延長SP) | The another victory | ジャグラーと僕(その4)>>
この記事のコメント
アイムジャグラーが待ってるどーw
2006-12-19 Tue 10:35 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグイベ。
お疲れ様でした。。。
ゆっくり寝て休んでください。寝るのが一番!

身体休めて・・・新たなる挑戦、ドラマティックに華麗にビクトリーを!再び!!!

おやすみなさい。
2006-12-19 Tue 11:58 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どまぃ(´;ェ;`)ノ
今日の私も 似たようなものです(ノ∀`)

元気だしてねーーー!!!!
(*^-^)ノ凸
2006-12-19 Tue 21:50 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
新しい騙し屋の事ですか?w
2006-12-19 Tue 21:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
ありがとうございます!

夜に友達と、様子を見に行ったら
ほとんどの台が①、②でしたwww
確かに④もあったのですが、昨日までは最低でも③
今日はジャグイベだと言うのに、①②と④
ボッタですwww

そんな俺は、運よく1kでペカッて連して
10kだけ回収できました♪
2006-12-19 Tue 21:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>miki♪さん
イベントの日にダメだと、平常営業の時より
心折れますよね・・・

夜、様子を見に行ったのですが
完全回収イベントでした。
そんな中、運よく1kで10kだけ回収できたのですが
店員に文句言ってやりましたwww
謝ってましたw
2006-12-19 Tue 21:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
回収日の時に限って 大げさに 唄うよね~^^;

うちのジャグは もう2ヶ月間も
56札が刺さったことない・・・汗
ジャグは 毎日が回収日らしいww

せつらっちは 少し回ってる台の方が 
いつも 冷静に見てるよねwww

待機も 勝つ方法だよww
だって、1でも 底辺からなら 勝てるじゃん!!
2006-12-20 Wed 00:10 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
今回のガセは結構ムカツイタ!w
まぁ、冷静に考えればそれまでの、長期の
開放が異常だったんだけど・・・www
それにしても、今日はいつもの倍以上客いたので
みんなガッカリだっただろうなぁ・・・

俺は朝一処女台は、まるで当たる気がしないのですwww

回ってる台も、最近は確率で予想するより
収束狙いの方が、運よく当たる傾向みたいで・・・
結局、朝一行くなって事ですねwww

①は展開によってはある意味、確率以上に
出てる高設定より、投資するなら早く当たるかも♪
2006-12-20 Wed 01:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあ^^
最終日の結果は残念でした><
確かに①②が混じるときついですよね;;
マイホームは推定①②の台ばかりなので怖すぎて
ジャグのシマに近寄れませんw
火曜日は・・・稼動したのかな??
また報告楽しみにしてますね~(n‘∀‘)η

p.s.
PC復活しました~これから嫌って程遊びにこさせて
もらっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-12-20 Wed 01:30 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
稼動少し復活をはじめてから、ブログの更新も
みなさんのブログへのお邪魔もなかなか
思うようにできてないのが現状なんですが・・・・
PC復活おめでとーです!
やっぱり、PCが手元にあるといいですよね~♪

えー、記事の更新が稼働日とズレてる日が
ありますが、更新してる時間が次の日だったり
当日だったりするからで・・・わかりにくいですよねw

今回のジャグイベの記事は、火曜日稼動したもので
朝一、ストレート20k1度もペカなし
だったので、1時間後には家で、即記事書いたのです。

で、前日負けてからジャグイベのため
寝ないで行って、帰ってからも1時間ほどしか寝なくて
夜、10kだけ回収しに行き・・・
現在2時少し前、まだ寝てないわけですwwww
と、なおさらわかりにくいですねwww

明日は、稼動は謎なので、家でまったりな場合は
ブログの方へもお邪魔させていただきますね。
2006-12-20 Wed 01:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
まさかの連続コメンツ(´∀`*)ウフフ
そうだったんですか~おかげで時制がばっちりしました^^
それにしてもせつらさん・・・タフですね?w
確かにスロットがからむと勝負欲っていうか、
気持ちが張り詰めるせいかおきっぱでも
いけちゃったりしますよね~@@
すごく分かるかもw
自分も明日はホームが入れ替え日なんで、
朝一から行くかどうか悩んでます(´Д`|||)
お互いもし行くことになれば頑張りましょう!!(`・ω・´)
2006-12-20 Wed 03:35 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
0の付く台が両方にあったかあ。
友達はきてくれるのかにゃ?
一人だったらもう一人自分が欲しいだろうなーw

超がんばれ!
応援してるどぉー☆
2006-12-20 Wed 04:16 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
Σ (゚Д゚;)

ジャグラーと僕 最終回?
でも今日きっと稼働するよね?(´∀`)ニンマリ

昨日はごめんね( ´・ω・`)
思いっきり死んで爆睡しておりました…。・゚・(ノД`)・゚・。

(*^-^)ノ凸
2006-12-20 Wed 06:09 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
10K取り戻しましたねぇ~
オメデトウございぃー!
たかが10K!されど10K!これは大きい!!
小さなことからコツコツと、出来ることから・・・
(自分に言い聞かせてるみたい?)

さて、ドラマティックに華麗にビクトリーを期待して!!!

ガンバってください。。。

2006-12-20 Wed 09:07 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
タフだったですね・・・昔は・・・
今は、もうダメですwww

なんて言うか・・・ひとつの事をやると
集中しすぎちゃうんですよね・・・
心ない事は要領よくできるんですけどwww
仕事とか自分が好きじゃない事は、他の事考えながら
でもこなせるのですが・・・
気持ちはいっちゃうと、それしかできなく
なっちゃうんですよね・・・

おかげで、ブログや他の事はヤル気ゼロ
状態でしたwww

ま、それも今日で終わりました!

かなり悲惨に最後負けましたwww

2006-12-20 Wed 18:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
スパイダーマン即死でしたw

そのあとジャグで、何度かこまめに交換
して④にたどり着いたのですが
ここぞと言う時に嵌り・・・飲まれ・・・終了www
2006-12-20 Wed 18:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
稼動しました!

で、終わりましたw

最終回スペシャルは延長ってやつでしたwww

勝てるチャンスは何度もあったのですが
ここ最近の運の、設定が④でも伸びないわりに
嵌る・・・と、言う結果でしたwww

今度こそ、終了ですwww
2006-12-20 Wed 18:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
結局負けて終わったのですが
イベント台狙いで、少し投資しすぎたのが原因かもw

ジャグは、いつもの運のなさで伸びない&嵌りで
いい台は掴みながらもボーナス回数だけ
増やして飲まれちゃいました。

ま、そう言う結果が最初からあったと言う事でwww
2006-12-20 Wed 18:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
