FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラーと僕。(最終回) | The another victory | ジャグラーと僕。(その3)>>
この記事のコメント
負けてこそ 勝ちの喜びを噛み締めるw
勝ってばかりだと 負ける恐怖を忘れ 突っ走り 殴られる

でもさ~ ジャグって 変更判別しても。。。
オヤジ稼動の多い店は 据え置きでも 変更みたく見えない?

回収月間だから お互い 気をつけようねww
2006-12-19 Tue 01:03 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
なんか、やっぱりジャグには夢見ちゃダメ
って事みたいですwww

オヤジ稼動は、設定を狂わせますね~
嵌ったらヤメるから、ボーナス回数だけ見ると
設定下げた?に見えます。
が・・・結局次の日5000G以上とか回すと
2日前の確率になってるので、やっぱり据え置きかと・・・

ここ1週間ほど、全台の設定予想をつけてるんですが
ずっと据え置きですwww
しかも、③と④しかないので、これでも優良店かも。
ただ、これはデータから見てますが、あくまで予想
なんで・・・ホントは②と③かもwww

ただね、今日はホント勝てる日だったんですよ。
客の8割勝ってたと思います。
ま、そんな時負けるのが俺ですがwww

ま、明日のジャグイベで、最後の稼動をしてきます・・・

2006-12-19 Tue 01:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
今日は 残念だったね(´;ェ;`)ノ

ジャグは据え置きおおそうだよね^^
今日こそは ⑥入るといいけど。。
頑張ってきてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもしっかりメモつけてるなんて
素晴らしい^^

ヒキです(*^-^)つv-33

(*^-^)ノ凸
2006-12-19 Tue 07:56 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
(v-42v-42) はああぁ~!!
こんなんでましたvv
v-63 ⇒ v-61
2006-12-19 Tue 08:27 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
据え置き多いね~
特に③とか②とか・・・www
最近のホームは③と④をずっと据え置きしてますが
俺の実力では、④で勝てませんwww

ヒキと凸ありがとー!

とりあえず、追い込まれたので
奇跡を信じて行って来ます!
2006-12-19 Tue 08:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
ありがとー!
なんか、効きそう!

昨日の展開と、④でも勝てない自分に
弱気ですが、行く!
打つ!

そして、掴む!
2006-12-19 Tue 08:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
この時期3,4しかないなんて優良店だわw

いい結果になるといいなぁ。。

ペカペカペカペカi-189
2006-12-19 Tue 09:49 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
いや・・・それは昨日までで・・・

1時間で稼動終了でしたwww

20k使って一度もペカリなし・・・終了ですw
2006-12-19 Tue 10:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
明日の結果・・見ちゃいました。。。
やっぱメンタルな面が大きいですね。
心の動揺・・信頼・・葛藤・・etc

必ずチャンスはやって来ます。
それまで英気を養い、イメージトレーニングをして・・

チャンスを逃さないように!!!ガンバです!
2006-12-19 Tue 11:52 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
