FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラーと僕(その4) | The another victory | ジャグラーと僕。(その2)>>
この記事のコメント
ぉおっ!
華麗なる逆転勝利、おめでとぅございますっv-353

私の2006年は終わりました。
私の分までがんば・・・・て・・・・・

と、私のことはどーでもよかったですw
奇跡は自分で掴むもの。
ぃや、作り出すのかな????
奇跡という名の必然・・・

せつらさんの真似をして、気の利いたことを書こうと思いましたが、無理でしたw

とにかく、次の勝負もファイトでし!
2006-12-17 Sun 05:55 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
稼動する事で、少しは夜型なおったと思った
のですが、今度は身体が急激な変化に
ついてこれず、今朝は2時間睡眠でスッキリ
目覚めちゃいましたw

結果として、なんとか逆転できたわけですが
奇跡のおかげとう言うしかない結果でしたw
どこにも、実力や読みはありませんwww

B.B.さんの分まで、頑張るなんて・・・
天下のB.B.さんの分までなんて・・・
そんな大役は果たせませんwww

B.B.さんの今年の稼動終了は
その分、違う・・・もっと大きな奇跡が訪れる
チャンスでもあると思います。
素敵な事がきっと訪れますよ!

ブログも今年、終了しちゃうんですか???
嫌ですpart2www
2006-12-17 Sun 07:53 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとーーーー^^
そこまでの負債。。
しかも かなりのプラスで終われるなんて~
華麗な逆転素敵です^^

でも ほんと良かったね~^^
見てて 気持ちよかったです(*^-^)ノ凸
2006-12-17 Sun 11:54 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
ドラマティックですね
逆転大勝利おめでとうございます!
ドラマティックな展開ですね。
そんな一日で収束なんて。。。と確率論者なら言いたくなりそうな立ち回りでも、勝てば官軍!
それはジャグラーをずっと見続けていたせつらさんだからだと思います。
40Kという負債からプラス32Kは見事としか表現のしようがありません♪

稼動凍結にならなくてよかったw
2006-12-17 Sun 12:32 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
そうそうない展開での逆転勝利でしたねー^^;

文面を読んだ限りですが、
一気に逆転したのはなくジワジワ、、まずはチャラの線目標でそれからはプラスへと、、
それこそ冷静に立ち回ったのが勝因ともいえるんじゃないでしょうかね!

アツくなって、惰性で打ってるとそんなチャンスも逃してしまいますからねぇ(^-^;

2006-12-17 Sun 21:59 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
本当にドラマティックな展開だったね!!
せつらさん、めっさカッコいいよ♪\(^o^)/

最近ジャグにハマり出した私はまだまだだなぁ…。
今回の記事見て痛感したよ( ´・ω・`)

稼働が凍結にならなかった事がホントに嬉しい☆
次の更新も楽しみにしているね(´∀`)

(*^-^)ノ凸
2006-12-18 Mon 02:21 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
Σ (゚Д゚;)

間違ってタイトルのとこ変なの入れちゃった。
( ´・ω・`)ごめんね
2006-12-18 Mon 02:22 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
これがドラマです。なっ・・・涙が・・・
華麗なるヴィクトリーは、いつだって
追い込まれなきゃ始まらない・・・

ドラマティックに華麗にビクトリーそのものズバリ!

自分を信じれば、必ず奇跡は起こる・・・その通り。。。

ジャグイベ頑張ってください。
また、せつらワールドをお願いしますぅ~
2006-12-18 Mon 10:44 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ありがとうございます!

前半は気持ちの上でもあせってたので、どこか
投げやりになってたのですが、後半、何故か
自分でも冷静になれて、運も変わってくれたのが
勝因だった気がします。
自分のパターンの中でも、ない事なので
ホント、ラッキーだったと思います。

さて、昼から明日のため偵察&稼動です。

凸サンクス!
2006-12-18 Mon 11:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
もう、自分の力はどこにもない展開ですw

何やってもダメな時と、何やっても上手くいく時が
1日の中であるのは、???だらけですwww

この日のジャグの出方は、全体でなんかおかしかった
のです。据え置きが多い店なんで、かなり
荒れるのかもしれません。

客は多く、あせっても台を取れなかった分
冷静になれたのが逆によかったのかも・・・
稼動凍結にならなくて、よかったですww
2006-12-18 Mon 11:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
本当に、こんな展開は記憶にもあまりない事ですw

後半、少しづつ回収して繋がったのは
完全に運のみなのですが、そこにいたるまでは
客が多い日だったからこそ、あせる気持ちで
乱れ打ちできなかったのが、逆によかったのかも
しれません。

そして、このラッキーを次に繋げてこそ
意味があるので、今日の稼動、明日ジャグイベ
と頑張ります!
2006-12-18 Mon 11:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
ジャグは未だに、信じられない展開ばかり
起こりますw

こんな展開は、ない事ですし
すべては何かに導かれて、勝たせてもらった感じがします。
この4日間の稼動で、1000近くの嵌りは3回も
あるんですwww
設定は、③④⑥
結果的には、割通りのプラスになってるのですが・・・

えりちんのコメントは、今後の力になりました!
ありがとー!

2006-12-18 Mon 11:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
後半の展開は、自分のパターンではなく
展開でもないのが事実です・・・www

なので、これはlogan55さんの応援のおかげですよ!

すべては結果論なのですが、今回の記事で
緑文字の部分は、記事上の演出でもあり
本心でもあるんですよね・・・www

こんな部分を未だに持っているから、なにかと甘い
のですが・・・logan55さんはわかってくれると
思ってました♪

自分にしかできない武器で、自分だけの展開で
勝利に繋げていきます!
2006-12-18 Mon 11:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
