FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラーと僕。(その3) | The another victory | ジャグラーと僕。(その1)>>
この記事のコメント
ちょび負けで済んで良かったですねー^^
途中まで さくさくでちゃうと、、

もしや?

なんて甘い期待しちゃうよね(*ノノ)
私も しょっちゅーそーいう間違えしちゃうよヾ(´ー`* )ノフッ♪
次こそは ⑥座れるといいね^^
えりちんの所でも書いたけど。。
私が行ったお店 ジャグで万枚でたよ(ノ∀`)
(*^-^)ノ凸
2006-12-16 Sat 09:56 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ホント、ちょび負けで済んだのが奇跡の
ような感じでしたw
あの2回の嵌り後、帰ってたら心を折れてましたw
ジャグで、負債をまきかえすのはなかなかできないので
これでも、よかったほうかと・・・

万枚かー!
俺も見た事はあるのですが、経験したいです!><

今日は朝一のつもりが今、起きたんだけど
最終決戦行って来ます!
凸サンクス!
2006-12-16 Sat 10:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ハマリがキツイとツライですよねぇー
お疲れ様でした。
これから稼動凍結の掛かった決戦!!!
今打っているんでしょうねぇー
どうなのかな?凄く気になるなぁー
ガンバレ!ガンバレ!せつらさん~ここで応援してますよぉ~
結果報告期待してます。
2006-12-16 Sat 18:35 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
もうなんで肝心な時に、こんなに嵌るの??
って言うほど、1000ハマリは余裕のない時にこそ
やってきますwww

今日の稼動凍結のかかった稼動なんですが・・・

俺は負けだすと大負けが来るまで、連続するのですが
今日の展開も、案の定そんな感じで
はじまりました・・・
20k使って、2台打ちバケが3回w

でも、logan55さんの応援が・・・

この続きは明日は、稼動しないので
明日の記事で書きたいと思いますw

とにかく、ジャグ稼動3DAYS
疲れました・・・www
2006-12-16 Sat 23:16 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
