FC2 managemented FC2 managemented
<<夢探し | The another victory | operation stop>>
この記事のコメント
勝ちおめでーーーーーっす!♪

どんな金額でも両替所に行く事はいいと思うデス。
そうすれば流れも変るって思うし。
例えプラス1万でも5000円でも3000円でもそれ以下でも
勝ちは勝ち。
少しも勝ちでも勝って帰れば勝ち癖もつく!はず・・・w
いいお店見つかるといいね!
あたしも開拓中なんでお互いファイトだーぃ♪
2006-02-24 Fri 01:07 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
復活キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!
勝ててよかったね。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
スロットは楽しまなきゃね!
2006-02-24 Fri 01:16 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
再開おまちしてました(*^-^)ノ
勝ちおめでとう^^

大負けすると 次は慎重になるから
たまには いい気にのってる自分をガツンとお仕置きですよ!って 考えるようにしてます^^
スロも ハマリがきて 連荘するし…
↑例えが凄いですが(*ノノ)

まったり お互い頑張りましょヾ(^-^*)
2006-02-24 Fri 10:49 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
復活おめでとうございますwww
多少の勝ちでも積み重ねと持続する事が大事ですよ^^;
負けて止めてしまったら取り返すこともできないし楽しむ事もできません!

ビクトリーシーズンが来るのを信じて頑張って下さい!

漢字バトンなるものがあるんですが受け取ってもらえますか。。。お暇な時にでも・・・^^;
2006-02-24 Fri 13:57 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
勝ちグセつけるってのはホント大事
な事ですよね!
連敗の時は、1回の勝利でいろいろ
救われる気がする!
冷静にいろいろ店見ると、なかなか
いい店はないねー。
頑張ってホーム探ししょう☆

>えりちん
勝てたのはホントうれしかったー!
えりちんみたく大勝利できるように
これから新たに頑張る!

>mikiさん
確かに何事も山あり、谷ありですよね!
谷にいる時はまったく山に登れる気は
しませんが・・・笑
これから、常に冷静に!を心がけて
いくつもりです!

>big79さん
積み重ねと維持・・・
確かにそうですね!
大勝ちにこだわることは危険で冷静さ
を失う元ですね。
負けて止めてしまったらそこで
終了ですからね。

漢字バトンお受けします!

2006-02-24 Fri 18:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
初カキコでお邪魔しますー★
スロットのスの字も分からんですが・・・(汗。
いつかスロットとかで語れるようになると良いですね♪

んでは。笑
あぅ。全然ジャンル違うのに相互していただいてサンクスです♪
2006-02-25 Sat 00:01 | URL | ミケ。 #FECFAQn.[ 内容変更] | top↑
>ミケさん
スロットは・・・
楽しいからやってみれば!
・・・とは言えません。笑

けど、やった人、勝った人にしか
わからない甘いひと時もあったり
します★

ま、今俺は辛い日々ですが・・・笑

スロットとは・・・華麗なドラマです!
2006-02-25 Sat 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
