FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラーと僕。(その2) | The another victory | REAL TIME ~魅惑のサンタ~>>
この記事のコメント
オイラも ペカるターボライターもらったよ(ホームでw)

せつらっち そいつらは マジで 家宝だねww

でも、4号機は なかなか 面白いよねw
昨日は ジャグ2Kで BIG即ヤメして 
今更 何故か ニューパル 打ってみたり 
追いすぎて 負けすぎてみたり。。。
勝つ事だけが 価値じゃないよねww
2006-12-15 Fri 02:17 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
ジャググッズで「湯呑」ほしいよねー
あれは渋いよおおおおおおー

ってか、サンダー駄目?
サウンドは良かったでしょ???

アクアビーナスオススメです。
リプで期待感が持てるし110%だし
と彼氏が申しておりました。
シュミレーションやったけど当たりもせんかったから
面白いか分からんw
2006-12-15 Fri 02:38 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
o(^▽^)oキャハハハ

会員証なんてあるのねーーーーーーー(*ノノ)
私も 番長の会員証ほしぃ。。

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ジャグラーのライターの下の写真。。
指輪もジャグラーのやつなの?

(*^-^)ノ凸
2006-12-15 Fri 19:35 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
ジャグのライター持参で、ジャグ打ってるのですが
今日は途中で、ブン投げてやろうかと思ったwww
大切に家宝にしなきゃいけませんねw

ニューパルやジャグの⑤以上を、1日まったり
打ちたいものです。

追いすぎて負けのパターンの連続なのですが
途中でヤメれば、プラスにもなってる時があるので
難しいです・・・
大きく勝てれば、少しは余裕なんだけど
やっぱり、ジャグで大きく勝つのは稀ですからw

2日中間設定打って、おなかいっぱいですwww
2006-12-15 Fri 23:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
サンダーは、出たらおもしろいと思うwww

しかし、こっちの店どこも出てないのですが・・・
と、言うか終日打つ客がいませんw
何故かホームはジャグが一番客がいるのですが
連日、中間設定・・・と言うか③w

けど、今日また半端な時間から、データ上④
を打ったのですが・・・あーダメだ・・・

最近、セコく負けてますw

アクアは調べてみたんだけど、近所にはなかったですw
そのクセ、ダブルバービッグウェーブとか、ネオフルーツチャンスとか・・・
昨日は、めぞん一刻とかはいってましたwww

明日も、ジャグってこよ・・・
2006-12-15 Fri 23:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
なんの役にも立たない会員証ですw

あ、でも毎回抽選に当たってるから、役には
立ってるかも・・・
どうせなら会員証見せたら、⑥とかにしてくださいwww

ライターと一緒に写ってるのは、俺がいつも
してるリングです。
ジャグラーとは一切関係ありませんwww
なんとなく一緒に写してみましたw
2006-12-15 Fri 23:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ファイナルジャグラーライター5本セット欲しいです。。。
なんか癒されそぉ~
私もジャグファンなんですけど・・・グッズは何一つ持ってません。。。
せめて・・・何かを・・・
今度懸賞に応募してみようかな?
2006-12-16 Sat 18:18 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
ジャグライターいいですよね!
筐体のライターは飾ると、かなりいいです。

今回のジャグ稼動には、ホールにライター持参で
行ってたのですが、ペカらない時はライターの
GOGOランプ、ペカらせてましたw

カレンダーもなかなかいいですよ♪
2006-12-16 Sat 23:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
