FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラーと僕。(その1) | The another victory | ANOTHER TIME ~幻惑のビクトリー(後編)~>>
この記事のコメント
日の出とともに1日が終わり行く私です、こんにちはw
 
チャンスの神様の前髪をがしっ!とつかんだんですねー。
勝ちオメですv-353

で?
明日は?w
2006-12-12 Tue 05:25 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
紹介ありがとうございます!
しかも詳しく紹介していただいて感激です。
ですがちょっと褒めすぎですw
この記事の紹介に恥じないようにこれからも
充実した情報を送り続けたいと思います!

では応援ポチ!
2006-12-12 Tue 06:39 | URL | SS #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの稼動、お疲れ様です。
そして、勝ちオメですぅ~
REAL TIME ~魅惑のサンタ~ 12月ですねぇ~
短いスカートのサンタさんもいいけど・・・
ピエロのサンタさんからペカリ見てくださいねぇ~。

やっぱREAL TIMEのドラマティックに華麗にビクトリー
いいですねぇ~

2006-12-12 Tue 11:44 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
太陽のない世界仲間ですね♪

チャンスの神様の前髪を掴んだのですが
短い時間しか稼動できない悔しさに
後ろ髪をひかれる思いで、ホールをあとにしましたw

で、今日は流れにまかせて稼動してもいいかな
と、思っていたのですが・・・

昨日はあんなに短時間で、スッキリ目覚めたのに
今日は・・・またいつもの時間帯に戻って
しまいましたw

やっぱり、昨日はチャンス神様のおかげ
だったみたいですwww
2006-12-12 Tue 19:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>SSさん
駄文でのご紹介失礼しましたw

それにしても、最近では5号機も
やっと来るべき時代に真剣になってきた機種が
出てきたと言うか・・・最初の頃に比べると
どんどんよくなってますね。

あとは、これらを扱う店次第のような気もします。

これからも、迷った時は「5号機で勝つ」を
クリック!します!
2006-12-12 Tue 19:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
久しぶりの真剣稼動は・・・とにかく疲れましたw
全体的な店の様子と、ジャグのシマを見た感じでは
昨日は、本当に出してる気がしました。

そして、俺の打った台は・・・たぶん⑥ですwww
勝てたのすが、どこか複雑ですwww

12月っぽく、サンタや
文章にあきないように、店員さんとの絡みを
入れてみたのですが、実際はサンタのコスチューム
がどんなだったかあんまり覚えてないのですwww

さて、今年まだリアルな稼動があるのかは・・・
流れにまかせますw
2006-12-12 Tue 19:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの勝ちおめでとう^^

サンタのスカート短いのは 店長の好みだったのね(ノ∀`)
でも サンタさんの格好かわいいよね^^

残念ながら。。
うちのほうでは サンタの格好してるお店はないけど^^;
(*^-^)ノ凸
2006-12-12 Tue 20:09 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ちゃんとした稼動がかなりひさしぶりでした。
いい日にめぐりあえた感じでしたが
よかった分、1日打てなかったのが残念ですw

これも流れなのですが・・・w

うちの近所は出玉以外でのアピールに
アツクなってる店多いですwww
サンタコスチュームは12月限定なのですが
この店通常は、ホットパンツですからw
また、近くの競合店は浴衣や網タイツなんかも・・・
その経費は、客から徴収ですか?www

凸サンクスです♪
2006-12-12 Tue 21:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグって2から店の赤が出る優秀スペックなだけあって、
イベント時でも設定入ってない事多い気がします。
振れ幅が大きいから回してみないと分からないことも多々あるし;
難しいですよねほんと><
とにもかくにも久々の稼動での勝利おめでとうございます♪
この勝利報告を待ってました~^^

サンダーVは自分も一回打ってみたいなって思ってるんですよね~☆
とりあえず今年中に一回くらいホーム以外で打ってみようと思いますw
2006-12-13 Wed 02:36 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
声を大にして言いたい事が一つw

「ヒキ」は存在しませんw

誰が打っても同じ事になりますよ。
若干の光るタイミングはずれるたり子役をきっちりとって
リプ外しもしたら枚数にも差が出ますが。
これは実験済みですw
誰が打っても一緒。
だからヒキが弱かったとかじゃないよお。
その日の台がそうなると決まってる事。
あとは高設定に座って出るか出ないかはその人の
その日の「運」になると思う。

総G4200の段階でその確率は立派な6ですねw
つーか、それでヒキが弱いって言うなんてどんなに欲張りな人なんだw
合成優秀じゃないですかー!
総G4000回転・・・
もったいないね;;
もっと回したかっただろうに・・・
そんなあたしは昨日のレディースは~
ココでは書きませんw
2006-12-13 Wed 08:51 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
ジャグだけのイベントの時も、店が回収したい時は
ホームは③を多くいれます。
打てば打つほど、それなりにボーナスは出るけど
出玉は伸びない・・・
連したとこでヤメればいいのに、イベントだから
ヤメない・・・結局ショボイ出玉で終了~みたいなw
こんなガセイベの時は、③と②・・・よくて④
打つ体感でもわかりますが、客達も増えない
辛さにうんざりして、しばらくジャグから客は消えますw
結局、ジャグは自分の経験からの体感が
一番信用できると思う・・・
あらゆるケースを経験しないといけないけどwww

今日の勝利は、1/3嬉しくて、2/3悔しい感じですw
サンダーVも打ちたいのですが、まずは出てる店を
探します!
2006-12-13 Wed 12:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
ひさびさに記事に対するコメントが・・・www

ここで言うヒキとは、数ある高設定台から
この1台を選んだ俺のヒキなのです。

この日は全体を見ても、高設定台はたくさんありました。
隣の台も、人は入れ替わりましたが、もしかすると
ゲーム数が少ないだけで、⑥だったかも・・・
みたいな感じでした。

ジャグは、その台のシナリオは決まっている・・・
俺もそう思います。
それが宿命。
掴んだ高設定台をヤメるまでに、どれだけメダルを
増やせるか・・・これは運命。

この台は、通常の7000G以上打っていれば
そのれなりの納得の出玉になったと思います。
夕方から打ち始めた分までの空白の時間をズラせば
閉店までの時間で、優秀な⑥らしい展開になる
感じがしました。
結局は、長時間打てずに、G数も半端なところで
終わる事になってしまったのが納得できないところw
これは、流れで稼動したのでしょうがないのですがwww
すべてのシナリオが終了する前に、閉店って感じです。

ただ、他の台にはもっと違うシナリオがあり
同じ半端な時間の稼動でも、出玉が伸びる時期が
深いG数じゃない台もあったと思うので
数ある高設定の中で、出玉だけに関して言えば
いい台を掴めなかった俺のヒキの悪さw

確率は確かに、この台は一見いいです。
けど、打った体感としては朝から打った場合は
この台、最終的にはBBは1/200より良くなるでしょう。
今までの体感から、そんな感じでした。
⑥打ってBBが1/200よりよくならないと
俺の負けですwww


すべては時間とG数が足りなかったと・・・www
2006-12-13 Wed 12:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
いつもじっくり読んでしまう私がいる…^^
久しぶりの稼働、お疲れ様でした(`・ω・´)ノ

ここ最近ジャグを打ち始めた“にわか”な私だけど
ジャグの設定を読むのはホントに難しいよねぇ。

あ、REGがいい感じ!6じゃね?
と思っても、だんだん収束してきたり…。

最近は寝ても覚めてもジャグの事ばかり考えてるw
今日中には家に…ムフフv-238
この先はまだ内緒^^ 近々ブログに書くね♪


そうそう、ランキングの存在を今迄知りませんでした。
これからはぽち☆するね!!

(*^-^)ノ凸
2006-12-14 Thu 07:11 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
REG確立だけみたら完全に⑥じゃないですか!?
自分設定②っていうのが面白かったですw
そういうのありますよね~。
オール⑤とか打っても、シマの中で自分だけが負けてると自分設定マイナス⑥だな、と思ったりします(^^;)
2006-12-14 Thu 22:05 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
ジャグは通常営業の中では、ピエロとの騙しあい
だねーw

そして、自分がどこまで制御できるか・・・
③なんて打った時にはヤメ時次第で
収支に大きく影響するからねー。
あとは高設定でも、最初のBBまで投資が
どのくらいかかるか・・・
純Aは積み重ねだから、投資は大きいよね。

てかー・・・・
今日中って・・・もしかして・・・え?えー!
ついにですか???

あー・・・ランキングかーw
無駄にたくさんのランキングに登録してるわけですがw
あくまでも目安なわけで、大切なのは
みなさんのコメントです!

凸ありがとー!
2006-12-14 Thu 22:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
おひさしぶりです!
たぶん、て言うか打った台は⑥ですね。
体感的にも、勢いがこれからの⑥って感じでした。
夕方から打ったので、総G数が半端なところで閉店で
盛り上がるのはこのあとだったと思いますw
滅多にないジャグの⑥だったのに、もったいなかった
思いですwww

自分設定は、高設定掴んでも毎回②以下なのですがw
稀に、自分設定⑦の時もありますwww
2006-12-14 Thu 22:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
リアル記事 キターーーー(^∀^)

近所のボッタは サンタのカッコして
新しいボッタは メイドと来たww

なんか 趣旨ちがくね? とか 思ってるこの頃
やはり 出玉は 衣装代を引いてんのかな? v^^;
2006-12-15 Fri 02:07 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
勝っても負けても・・・なんか収支がセコイんですがw

今日は店員が極端に少なかった・・・
出す気なしと、みなしてOK?
OKですね・・・セコく負けましたw

やっぱり、サンタの衣装分は、きっちり
払わされてるような気がします・・・www
2006-12-15 Fri 23:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
