FC2 managemented FC2 managemented
<<REAL TIME ~魅惑のサンタ~ | The another victory | ANOTHER TIME ~幻惑のビクトリー(前編)~>>
この記事のコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
かっこいいブログですね
2006-12-06 Wed 09:57 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラープロって多いと聞きますが、やはり安定感があるから設定に信頼性がもてるんでしょうかね。

ジャグラーの前にも北電子で出していたマーメイドとかいう台があったと思うんですがそれもプロの餌食だったような気がします。

ジャグラーでの7千枚越えはすごいですねー^^;
完全確率な台でもツボにはまるとでちゃうんですかー。

完全勝利!おめでとうございます。
2006-12-06 Wed 15:45 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
前編・後編、一気に読みました。
ドラマティックに華麗なるビクトリー・・・
華麗なるSHOWTIME・・・
これこそ、せつらワールドなんですね。

スロ復活を期待します。。。

やっぱジャグは奥深いって思いました。。。

これからも楽しみにしてますよぉ~
2006-12-06 Wed 16:20 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問、コメント、ぽちっ♪
ありがとうございます!
こちらからも、お邪魔して応援させていただきました。
いろんな人に見てもらえてこそ、ブログですね!
お互いこれからも、頑張りましょう!
2006-12-06 Wed 19:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ジャグプロが多いのは、羽根プロと同じような
感じだと思います。
勝つための条件がわかりやすいんでしょうね・・・
ただ、これらの2機種には、大きなデメリットが
ありますよね。
店が閉めたらおわりwww
ST機やCRなら、その時の運やヒキで大勝ちも
あるのですが、ジャグで設定①、羽根で釘閉められたら
日当でるどころじゃないです・・・
そうなると、店変えて一からやりなおしなんで
なかなかキツイですね・・・
ジャグは常にトータル勝ちを意識すれば、それなりの
収支でそうです。
けど、大きな勝利も少ないため、プロの数は多いけど
凄い年収とかにはならないでしょうね・・・
ま、そう言うのが本来のパチプロの姿なのでしょうが・・・

マーメイド知ってます♪
俺もよく打ってました。
ただ、ランプとかリールとか、あと絵柄が見難かった
ような気がします。
タイリョウ2もそうですが、あの当時、中身ジャグ仕様で
仮面が違う台何機種かありましたね~

ジャグラーで7000枚超えるのは、設定⑤以上で
そこに運が絡まないと不可能かと思われるのですが
この運が・・・なかなかなのですwww

けど、万枚もいきますよ!
店によっては8000枚超えが、連日のとこもあります。
常に高設定が確定してる店は、可能性大です!
でも、疲労度はST機の5倍はあるかとwwwww
2006-12-06 Wed 19:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
前後編、一気に読んでいただいて
ありがとうございます!
2つに分ければ、少しは早く更新できるかな・・・
と、思ったのですが・・・
もう、ネタストック切れですwww
でも、今月は頑張ります!

最近では、この記事も自己満足の世界に
はいってますので、logan55さんのような
コメントは大変ありがたく、嬉しいです♪

稼動と音楽って俺の中では、どこか似てる
気がするのです。
始まる前のドキドキ感や、途中で思う様々な
感情。勝利した時と負けた時のに感じる
自分への思い・・・
どちらも、刺激的で日常ではなかなか
体験できないからかもしれません。
これからも、そんな感じで記事を書いて
いきたいと思います。
・・・すべて過去の出来事ですがwww

ドラマティックに華麗なるビクトリー・・・
華麗なるSHOWTIME・・・
はい!確かにこれが「せつら」の目指す
ワールドです。
理想と現実を、ドラマな展開にと「せつら」に
託してますw
どこまでがフィクションで、ノンフィクションなのかは
覚めなきゃ、夢も現実って事でwww

ジャグは奥深いですねよねー。
シンプルなものほど、いろんな展開を見せますね。
ハデな事が好きな俺が、ジャグラーや羽根モノに
嵌っていったのは、なんだか不思議なのですが

いつも変わらず、そこにあるもの・・・
そんなものこそ、大切で魅力的なもの
だと思います。
2006-12-06 Wed 19:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグプロの彼女は、実在するんですか?
私の中では、えらくイイ女のイメージが確立されちゃったんですけどw

Another timeの出来事ですが、
「勝ちオメでした!」
私にも早くステキな奇跡が訪れないかなー。
1マイル先ぐらいで来てくれないかなw

2006-12-07 Thu 03:00 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
ジャグプロの彼女は・・・存在します。
この物語に出てくる、プロらしき彼と彼女は
ほぼ記事の中のまま存在します。
ま、その表現は俺から見たものなのですが・・・
確かに、イイ女に思えるのですが
何かに真剣に取り組む姿は、素敵に見えるもの
なので、その姿といつも変わらぬフレグランス
で少しやられちゃった部分はあります・・・www

でも、このふたりも今では、この店にはいません。
どこかで同じように稼動して、周りから注目
されてるのか、新しい何かにむかって違う姿を
しているのかは、今となっては確かめる術は
ないんですけどね・・・

俺の中でもB.B.さんは、えらくイイ女のイメージ
確立されちゃってるんですけどw

Another timeは、フイクションとノンフィクション
の混合なのですが、この話の展開や
出玉などは、今回事実です。
ただし、過去の出来事・・・

B.B.さんは、いつもB.B.さんらしさで
稼動も、それ以外も繋げていってますよね。
そうして、自分らしく繋がっていく中で
偶然は必然から生まれ、奇跡はやってきますよ!
1マイルと言わず、一歩前に出た瞬間
そこからB.B.さんだけの奇跡の始まりです!

3:00ジャストのコメント、ありがとうございました!w
2006-12-07 Thu 03:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
うわーBB45!!
400P嵌らないなんて…すごく優秀な台ですね。

運やタイミング、ヒキ、全てが一つに繋がった結果なんでしょうね。

2006-12-07 Thu 12:19 | URL | 風流 #.lfPJ1eY[ 内容変更] | top↑
ジャグでも 7850枚も出るんですねー^^
凄い ドラマティックに書かれてる(*ノノ)

昔は パチスロなんて ほとんど女の人居なかったから。。
どこのお店に行っても すぐ覚えられてたし。。

きっと その女の子も 有名だったんだろーね^^
凄くかっこいいイメージが出来てきてるよ^^

小説おつかれさまです(*^-^)ノ凸
2006-12-07 Thu 16:09 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>風流さん
この時のジャグは途中から、裏モノ?
と思わせるような連打を繰り返しました。
ジャグ連とか、100G内に5、6連とか・・・・
そんなもんじゃなく、BB、RBが交互に天井が100G
のごとく・・・何連したのか記憶にないのですが
あっと言う間に、大箱から、追加の箱と・・・
メダルを下皿に貯めるヒマがないほどでした。

朝から打って、もう少しG数を多く打てたら
もっと出たかもしれません・・・
ま、そこはペテン師なんで、逆に大きな嵌りが
来たかもしれませんがwww

ジャグは、このホールではTMしかないので
TMばかり打ってたのですが、今までのジャグ
より確率の収束が早いと言うか・・・
出たあとには嵌る・・・結構設定通り・・・
そのクセ高設定でも、爆発はしない・・・
と言う印象があったのですが、やっぱり稀に
こんなこともあるのかも・・・
この時期は⑤⑥が連日あったので、同じように
BB40超えは頻繁にありました。
店も結果出したかったと思うので
出るまで設定は下げなかったんじゃないかなって
思われます。

近所の店でも、出す気ある時はBB49とか出ますねー
勿論、万枚行ってました・・・

俺はジャグで万枚の経験ないので
いつかは出したいですね・・・て、もうあんまり
時間ないですねwww

しかも、今、稼動凍結中でしたwwwww

この夢は、風流さんに託します♪
2006-12-07 Thu 18:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグ出る時は出ますよ!
もっともいいとこ中間設定止まりの店は
ダメですけど・・・www
⑤以上が、確実に置いてある店で、他の機種と
同じように出玉でアピールしたい店は期待大ですね♪

ちゃんとジャグも万枚でます。
ただ・・・ST機打つ時と疲労度は、5倍はありますねwww
そして、終日勝負です。
時間いっぱい打ち切って、最後の5分でBB引けるか・・・
そこが問題ですwww

でも、ツボにはまったジャグはST機の連より
凄いかもしれませんよ。
終わりがないですから・・・

今回は、滅多にこのブログで大勝ちの記事が
ないので、ブログ開設前に出来事ですが
思いっきりドラマな展開にしてみましたwww
実際は打ちながらダラダラでしたね・・・w
ただ、ずっとスロ以外のいろんな事が
頭をよぎってました。
いつもジャグ打つ時はそうなのですが
この台に決めたと思ってからは、あんまり台の事
考えないんですよ・・・
光れ!とか思ってると疲れちゃいますからwww

やっぱり、なんだかだん言って、シマに女の人が
いると、どこか注目されちゃいますねー今でも。
この人は、結構常連からも話しかけられてました。
俺は一度も話した事ないですよw

どうもホールで、知らない女の人と話すのって
見てて、どこか見え見えだなぁ・・・みたいなとこ
あって・・・www
と、言うか真剣に打ってる時に話しかけるのも
立場逆なら嫌ですからね。

と、その後店員のおねーさんとは
よく話すようになってた事は内緒ですwwwww

これからも、この自己満足的ストーリーの記事は
続くと思いますが、宜しくお願いします。
凸サンクスです!
2006-12-07 Thu 19:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
パチンコ・スロットの達人です。
掲載のご依頼ありがとうございましたm(__)m

http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/51/
にて完了しましたのでご確認ください。

宜しければ、当サイトのリンクお願いします。
2006-12-07 Thu 23:20 | URL | パチンコ・スロットの達人 #-[ 内容変更] | top↑
早々の掲載ありがとうございました!
こちらもリンクが完了していますので
これから宜しくお願い致します!
2006-12-08 Fri 00:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
後編読み終わりました~☆
一つの稼働でもこうやって書くと味わい深いねぇ!
スロット生活やってると毎日がなんとなく過ぎ去って行っちゃうから
もっと大切に時間を過ごさないといけないなって思ったよ♪

P.S
最近…ジャグ以外の機種が…キツイ…。
2006-12-08 Fri 02:47 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
稼動がないので、過去の稼動を
自己満足で色々いじると味わい深いですw
案外ドラマ的な事起きてるんだろうけど
毎日の繰り返しだと、慣れとかで感じなくなるよね・・・

俺は稼動中(特にジャグ)打ってる時は
途中からいろんな事考えて打ってる事多いので
記事のように、昔のことや音楽の事をか
考えてます。
何も食べずに終日打っても、食べ物の事とかは
考えないんだよなぁ・・・www

もっと大切に時間過ごさなきゃいけないと
俺自信も思う・・・
いろんな事あって、1日や1時間でも大切だ・・・
やらなきゃ・・・って思う事あるんだけど
気合がずっとは続かなくて・・・
稼動してると、店にはいる前とか
帰ってからは、そうやって思えるんだけど稼働中は
その事だけで頭いっぱいで時間過ぎるしね・・・

そんな時間もあとになって思い返せば
自分の中の記憶の一部だし、パチ・スロって
やらない人にはわからないモノってあるし
俺の中では無駄な時間では決してないんだけど
過ぎた時間の中、これからの時間の中に
自分が何を残せるか・・・
って思うと、少し考える部分がありました。

今しかできない事もしっかり感じながら
この先残せる事も考えていきたいですね。

ジャグ以外の機種がキツイ??
えりちんらしくなーいw

もうジャグプロでまったり日当稼ぎに
移行しますか??w

いや、えりちんの数々の伝説が勿体無い!
2006-12-08 Fri 03:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさwww

ジャグってココでもう一山超えれば!って時にバケで削られて行くかいかないかで
高設定と低設定(中間)の違いが出ますね。

ってか、書き方でスロブログもスロブログでないように思えるのはさすがですww
2006-12-08 Fri 10:00 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
おひさしぶりですw

もう、ただでせバケって嫌だけど、(メフィストのは
大好き♪)
ジャグのバケは、一見設定判断基準になる?
なんて思ってる中、そう簡単にはいきませんよねー

だいたい、スロットにバケなんて考えた
最初の人が悪い!
パチンコも最近は小当たり系が多いけど
あー言うのは総当たり回数増やすだけと、店に
よってはパチンコならデータがクリアされてゼロに
戻るだけの、店側のメリットしかない!
バケいらん!
しかも、ジャグのバケもそうだけど、BAR BAR 7
ってなんなんだ!
そんな並びは誰も求めてなーい!
美しくないですwww

と、バケにアツクなってしまいましたが
ジャグは、あのバケの出現の仕方で、その日の
展開はホント変わるよねー
アイツは、BBとは違う抽選で子役の代表のクセに
BB確立をも狂わす何かがある・・・

まぁ、好調の⑤⑥なら、そんなバケもBBも
出まくり状態なので、大歓迎なんですが・・・www

ジャグには、山っていくつかありますね。
そして、それを超えれば次の山までは
ある程度安心みたいな。
運よければ、その下りは次の日に持ち越されるので
そんな時は大勝ちできそうな気がします。

最近は、このANOTHER TIMEも
稼動中心記事ではなく、いろんな要素盛り込み
すぎで、スロブログにある存在理由が薄れて
きてますwww
ま、しかし・・・自己満足&華麗な展開の
エンターテイメントですからw

美咲さんの稼動を、こんな感じで書いたら
きっと、そのままドラマになりそうな華麗な展開に
なると思います。
勿論、演出なしで♪
2006-12-09 Sat 03:34 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
興味深く読ませてもらいました。
ジャグラーでそんなに・・・。
羨ましいですww

しかもこのサイトを訪れた時アクセスカウンターが
7777!
何か運を分けてもらった気がします。
ありがとうございました^^
応援凸ポチ!
2006-12-10 Sun 11:23 | URL | SS #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!突然のお邪魔失礼します。興味深く読ませていただきました。また遊びに来ます☆
ぽちっ♪
2006-12-10 Sun 19:28 | URL | KAT #-[ 内容変更] | top↑
>SSさん
ご訪問&コメントありがとうございました!
ただいま、稼動凍結中で記事が、自己満足のストーリー
ばかりで申し訳ございませんwww

先ほど、SSさんのブログも拝見させていただきました。
5号機の事を書かれていて、とても参考になる
事ばかりです。
また、のちほどコメントさせていただきますね。

ゾロ目カウウンター踏んでいただいたんですね!
丁度、昨日自分が見た時7776だったので
誰が踏んでくれるかなぁ・・・と、思っていたところです。
えー・・・それでスロッターにはとても意味がある(?)
7揃いなので、何かお礼を・・・と思うのですが
何も考えてなかったので少し考えたのですが・・・
次回の記事の冒頭で、SSさんのブログを
ご紹介させていただきます!
せっかくの7777に、たいした事はできないのですが
紹介させていただいて、宜しいでしょうか?

それと、こちらからリンクもさせていただきますね。

それでは、またご訪問をお待ちしております。

ありがとうございました。
2006-12-10 Sun 21:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>KATさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
KATさんのブログへも、お邪魔させていただきますね。

また、興味がでましたらお気軽に、ご訪問ください!

ぽちっ!ありがとうございました。
2006-12-10 Sun 21:53 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ!
こんばんわ。
7777だった時、記念にと思い写メも撮っておきましたw

自分のブログを記事で紹介していただけるなんてありがたいです!
是非お願いします。

ポチ!
2006-12-11 Mon 09:25 | URL | SS #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあ^^
毎日毎日ネカフェへと足を運んでおりますおさDSですw
ジャグで7000枚・・・すごい!!
純A400でここまで出ちゃったら楽しいでしょうね~☆
苦手とする純Aですが一回でいいのでこんだけ出してみたいです^^
お店にもよるでしょうけど12月は年末直前まではがっつり
出す店があると思うので頑張っちゃいましょう~(`・ω・´)シャキーン
そろそろ復活・・・?w
期待してまっすヽ(´ー`)ノ
2006-12-11 Mon 18:26 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>SSさん
写メしたんですかー!
これで、常勝間違いなしですw

本日、記事を更新しましたので、その冒頭で
SSさんのブログを紹介させていただきました。

紹介文が、うまくなくて、どうもすいません・・・

けど、SSさんのブログは参考になる事ばかり
なので、これからも頑張ってくださいね。

それでは!
2006-12-12 Tue 03:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
ネットカフェもなかなかいいですよねー
自分の保存してあるものがないので、使いづらい
点もあると思うのですが・・・

この記事の頃は、このブログをはじめてからとは
真逆に(?)かなり勝ってたんですよ!
ま、それもすべてはリニューアルで高設定
ばっかりだったからなんですけどねwww
ジャグは、連日7000枚や8000枚超えがいました。
でも、万枚可能なジャグですからねー。
撤去される前にジャグで万枚も夢です。
純Aは、忍耐力あるのみですw
しかし、ジャグは時々STを越える展開をも
見せてくれますよ♪

と、言うか・・・おさDSさん・・・・さすがですw
実は、今日の記事・・・今日稼動してきたんですw
完全復活かどうかは、まだ不明ですが
とりあえず手ごたえあるジャグを打ってきました!

12月は去年を思い出せば、ホールにさえよりつきたくない
思いなのですが
確かにギリギリまで開ける店、イベントで年末年始の
客寄せをする店もあるので、チャンスは
掴んでいきましょうね!
2006-12-12 Tue 04:04 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
