FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME ~幻惑のビクトリー(後編)~ | The another victory | ANOTHER TIME~Are You Gonna Go My Way~>>
この記事のコメント
昔は 私もジャグしてたんだけどなぁ(ノ∀`)

おばさんの台出るのかなぁ^^
少し嵌ってからでそうだよね(-_☆)キラーン

私もせつらさんの1/3ぐらい 素質があれば
恋愛編もさくさくかけるのに。。
ヾ(´ー`* )ノフッ♪

久しぶりの更新お疲れ様です<(_ _*)>
(*^-^)ノ凸
2006-12-02 Sat 08:49 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
ちょうど1年前くらいだね!
この辺の記事はリアルタイムで読んでたのかなぁ(*´ェ`*)
なんて事を思いながら読んでみたw
後編の展開はどうなるのか期待♪

ところでリアルタイムも気になるのは私だけかい?ww
2006-12-02 Sat 14:07 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグ打ってると、頭も身体もジャグモード
になって、他のST機とか打てなくなるんですよ・・・
逆に、他の機種打ってるとジャグには
手を出さなくなる・・・
やっぱり、感覚的に別ものなんですよね~
このあと、しばらくすると2ヶ月ほど一切ジャグ
打たなくなる展開になりますw

この記事の頃は、全台高設定だったので
あとは、ヒキ次第で、いい波に乗れるか・・・
だったので、おばさんも続けていれば出てたんだと
思います。あくまでも設定がはいってないと
ドラマにはなりませんねwwwww

俺は、いつもmikiさんをはじめ、みなさんの文章見て
なんで、こんなに上手いんだろ・・・って感心して
読んでますよ!
自分のは、読んで毎回ガックリですw
何度も密かに添削もしてますwww
考えるより、吐き出すって感じなんで、そのうちネタ
つきますw

凸サンクスです!
12月は、更新頑張ります!
2006-12-02 Sat 17:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
この記事は、ブログ開設する少し前の
出来事なんですよ。
長いブランクのあと、継続する稼動の発端は
この頃から、はじまりました。
そして、こんな地域で嘘のように勝利の日々を
続けていたんです。嘘のように←強調w

で、いろんな思いからブログでもやってみようかな・・・
と、思い次の年(今年の)1月1日からブログを
開設して、稼動の記事も、この調子なら
華麗な展開でドラマティックなもの、書けるんじゃ?
と思ったら・・・
人生そううまくはいきませんでしたwww

しかし、この記事の後半は・・・
ネタバレ含むですが、予想通りの展開です!
演出した記事でも、毎回オチのように負けていたのは
ブログスタートしてからなんですよねwww

リアルタイムですか?
この際、このブログ書いてる人はパチンコ・パチスロ
の妄想記事書いてる人と、思う事にしませんか?www
2006-12-02 Sat 17:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
去年の夏の出来事・・・
段々と現実とシンクロしてきましたね。

どんな風に今現在に繫がって行くんでしょ?
それも楽しみです♪

ちなみに、店員の愛想笑いが一番気になっちゃっいましたwww
2006-12-02 Sat 19:51 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
去年の夏、ホームがリニューアルした時から
稼動の日々が始まりました。
まさか、この地域で稼動し続ける事ができるなんて
思ってなかったので、最初は続くのか・・・
と思ったのですが、どんどんのめりこんでいき
過去の出来事が再現されたように、日々を
重ねていきました。

で、今にどう繋がるのかと言うと・・・
繋がりません・・・www
今は稼動凍結中なので、現実的には
今の時間にANOTHER TIMEが近づいても
その結果は、進行形にはならないのです・・・
でも、稼動の日々はANOTHERな分
いつでも、その世界には戻れるハズなんです。
望めば、そこにそのまま存在する・・・
それが俺にとってのANOTHER TIMEです。

稼動においては、現在継続ではないですが
その時間の中にいた自分から生まれたものは
今の俺に形を変えて繋がっていると思います。

あの時間も、今も、自分の存在の意味や形を
残していきたい。
常に感性を刺激にする何かを求めて
感情を動かしていきたい想いは、ずっと昔から
続いている終わらないものです。

と・・・今回は、どのコメントレスもなんか
場違いな気がするのですが・・・wwwww

あ、店員の愛想笑い・・・この時の店員、露骨すぎた
んですよね・・・
おばさん、うざいよ!ってのが出まくりでしたw
2006-12-02 Sat 21:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
その後のSHOWが気になりますね~。

朝一の出だしがいいのでそのまま伸びるのかな?
途中辛い時間はありそうだけど…??
2006-12-04 Mon 09:13 | URL | 風流 #.lfPJ1eY[ 内容変更] | top↑
>風流さん
その後のSHOWは近日アップします!
展開としては、その後もジャグラーを打ち続けてる・・・
って事ですねwww

現実の中でも、たまには華麗な展開も
あるので、それをさらに誇大に演出ですwww
その分大きなしっぺ返しが来るのがジャグですが・・・

朝一から、そのまま伸びるジャグって言うのは
そうないですよね。高設定が約束されていても
大きな嵌りは覚悟ですし、それをどうメンタル面で
かわしながら乗り切るか・・・
あとは、何度中嵌りが来るか・・・
ボーナスの偏りは・・・
などなど、ST機なみに大勝ちするのは
いくつかの条件をクリアーしないと
辿り着けないのですが、常に可能性はあるんですよね・・・

ただ、その可能性は見果てぬ夢のように
儚いものでもあったたりして・・・www

トータルで地道に勝つのが、純Aですが
ジャグラーは、そんな地道な機種ながらも
夢も叶う!と言う事を体験できる機種でした♪
2006-12-05 Tue 00:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさ~んヽ(´ー`)ノ
お久しぶりでございますおさDSです。
ネット不調によりまだ家の回線は死んだままですが、
会社でちょっと時間ができたので遊びにこさせて
もらっちゃいました~^^
いや~『ANOTHER TIME』俺大好きです☆
せつらさんの独特の雰囲気もさることながら、
自分はかじった程度なんですがLIVEの心境と言うか
すごくわかるな~って。
個人的に一番突っ込みたくなったのが、
>>メイクの下の彼の素顔に・・・
これってヴィジュア・・・?w
そんなこんなで非常に楽しませてもらっちゃってますw

>>おばさんは、得意げに店員に何かを話そうとするが
彼は、それに愛想笑いで答えながら早々に仕事に戻っていった。

これ分かります分かりますw
しょっちゅう見る光景ですよねヽ(´ー`)ノ
2006-12-05 Tue 02:45 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
当ブログでは、おひさしぶりです!
12月にはいり、仕事も何かと忙しいと思います。
あっと言う間に過ぎちゃう時期ですから、今年最後の
自分で満足できる時間にしましょうね!

あ・・・そこに気づきましたか・・・(メイクの下・・・)
いや、ま・・・あれですよ。
イマドキのV系ほどではないにしても、メイクは
してましたねwww
てか好きですねwwwwww

ANOTHER TIMEは最初、パチンコ・パチスロ
だけに限定する世界で書こうと思ったのですが
それだと、稼動日記が現在か、過去かだけの
違いで、なんか演出面にかけるような気がして・・・
稼動する時の心境とかに、ライブや音楽に向かう
気持ちって近いかな・・・と思い、少しづつ
入れていきました。
所謂・・・意図的な演出ですwwwww

なんか、ここまで稼動がないと記事を
せっかく読んでくれる人達に、また来てもらう手段を
必死に探してるって感じですw

そうそう、おばさんもありがちな行動ですし、
それに対する店員も、ありがちな場面を
わざと強調したんですけど、実際には
ここまで露骨じゃないですよね・・・www

近日、後編もアップします。
そっちの方が、もっと稼動日記の枠を超えて
しまってる気もするのですが・・・w

また、お時間ある時にお越しください!
2006-12-05 Tue 03:43 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
