FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME ~幻惑のビクトリー(前編)~ | The another victory | 色バトン>>
この記事のコメント
やっぱり プロの人は 同じお店に
何年もいたりしないんだね(ノ∀`)
おいしーとこ おいしーとこって 動くんだろーね^^

せつらさんは 英語の曲いっぱい知ってそうだね~
私は 曲は聞かないとわからないです(*ノノ)
曲と題名が一致してないって感じ。。(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2006-11-21 Tue 00:28 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
プロは、一番期待値の高い店を
回るのが鉄則なんだろうねー。
最近じゃ、どこの店をいつでも優良店なんて
ありえないから、出てる時は通って、出なくなったら
出る店の情報いち早く掴んで、移動なんだろうなぁ・・・

洋楽は、どのバンドのメンバーが元どこにいて・・・
とか、このバンドの時代にはあのバンドが
ライバルで・・・なんて繋がりでどんどん聴いて
いくうちにたくさん知る事ができました。

本来はbeatの方の記事に書くべきなのですが
最近、あっちが更新止まってるのでwww

凸ありがとー!
2006-11-21 Tue 02:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
前回は、曲だけ聴いて、その後。
記事だけ読んだw ・・・って 知ってる曲だしww
好きな曲だしwww 
今日、改めて。。。曲を聴きながら、記事を読むと・・・
コレは、ありじゃない???・・・うん! 
曲のリズムや 歌詞に合わせて 記事を書くw 読む
イメージと 音楽と 自分の知らない世界が そこに広がるねw

セッションみたいな気がするのは オイラだけかな?

目を閉じて乗ってるドラムに 
左利きのベースと向かい合う 右利きのギター(オイラ)
そして ボーカルと 眼が合った瞬間に。。。ブレイクww

「 WELCOME TO ANATHER WORLD 」GNR風味v
2006-11-21 Tue 23:22 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
そこそこ!気づいてほしかったのはそこです!
曲が記事にはいってるものは、できれば
その曲を流しながら読んでほしいのです。
勿論、書いてる時もその曲は流れてます。
パソコンで、読む、観る・・・なんでもできるけど
記事の中でひとつになって体感してほしいです。
文章と曲、リズムのコラボ。
ページを開くと音楽が流れるサイトはあるけど
それだと、どこ読んでもその曲だし・・・

左利きと右利きの弦楽器がふたり
向き合うのは、絵になりますねー。
両者のネットがいいフォルム作りそうです!

WELCOME TO ANATHER WORLD 
これ、いただきましたwww
2006-11-21 Tue 23:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
マルボロktkr!!

今回もじっくり読ませて頂きました♪
これはかなりリアルタイムに近づいてきている気が…。
しかし、みんないろんな事を考えながら打ってるんだよね。

お姉さんと仲良くなる演出が来るかと思ってドキドキしちゃったww

いろんな人とすれ違うけど深くは関係しない空間。
確かにホールは…そこは…ANOTHER TIME
2006-11-22 Wed 08:50 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
やっぱりマルボロは出てきたのですw
ここぞと言う時と、勝利への武器はやっぱマルボロかもw
最後の必殺技的な・・・

かなりリアルタイムに近づきました。
1年と少し前くらいの出来事です。
この先ジャグのピークを迎え、やがて他機種に
移行するのですが、そのあたりになると
以前の記事のリアルな稼動記事と重複する
ところも出てくるかも・・・
でも、内容は演出ありって事でwww

いろんな人を長い時間見る空間なので
無言の中にも、知ってる存在の人って増えてきます。

お姉さんと仲良くなる展開は、ANOTHER TIME
では、厳禁ですのでwww
・・・仲良くは・・・なりたいwwwwwwwwwww

ホールに稼動・・・
ブログにネット・・・
それらは、俺にとってすべて、ANOTHERな世界です。

だけど、だからこそ大切な世界です。
2006-11-22 Wed 09:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり同じような体験をしてます。。。
私がまだパチを打っている時、必ず同じ時間帯にいる女性
身なりからは、OLでしょうか?話す事もなく同じ機種の台を打つ・・・気になるけれど・・・
私は雑踏の中の孤独を愛するように・・・黙々と打ち続ける・・・
今でもそうかもしれない・・・孤独を愛しながら・・・
なんて、いろいろ人間模様がありますね。。。

さて、リアルタイムまでもう少し・・・
甘いフレグランスの香りの次は・・・何の香りが漂うのかなぁ~?
2006-11-22 Wed 11:06 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
収支結果が+60Kということは台移動してからも出たということですよね。
ジャグって設定次第、なんでしょうか、、、ST機のように一瞬だけ爆発で勝ち逃げとかできにくいでしょうね。

パチプロって仕事も大変だとおもいますね。
だって、勝たなきゃ帰れないんですからねぇ^^;
2006-11-22 Wed 22:49 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
他人が断然多いホールの中
お互い顔は知ってるのに、一度も話した事のない
人は大勢いますよねー。
ナンパ目的や、気軽に女性に声をかける
おじさんなどは、たまにいますが
無言でもきっと知ってて、会う確率が多い人には
滅多に声など掛けれませんねよね・・・
ま、それもある一定の年齢層の人に限るわけで
その年齢層意外の方とは、男女問わず
気軽に話す仲になっちゃうのですが・・・www
元々が、知り合いや友達と打って、和気藹々って
言うのも好きな方ではないので、ほとんどが
ひとり淡々と打ってました。

リアルに近づいたら、この先記事どうしよう・・・
と、少しだけあせってますw
2006-11-23 Thu 21:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
台移動する前は、出てはいたのですが伸びが悪く
たぶんよくて④のような感じでした。
移動後に出たメダルの方が断然多く、ボーナスの
速さも違いましたね。
ジャグはやっぱり設定だと思います。
ただし、途中から打つ場合は、打つ前のゲーム数
なども考慮しないと確立の収束で嵌る場合も
あると思います。

いずれにしても、完全確率純Aなので
羽根モノの優秀台を打つ感覚ですね(⑤、⑥のジャグ)
時間があればあるほど、ひたすら打つのみです。
ただし、ジャグは他のST機のように大勝ち期待で
望むより、日当10k~15kほどに定めると
設定は低くても勝てる確率上がるので
プロ向きの台かもしれません。
よくばって、最初の連で高設定と思い込み
深追いすると簡単にペテン師に騙されますが・・・www
2006-11-23 Thu 21:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!訪問ありがとうございます^^

勝手にこちらにコメントしてしまいました。

と言ってもせつらさんの記事は
時々…いや、しょっちゅう読ませていただいておりましたw

今度お休みしていた分の記事をゆっくり読ませていただきます。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?



2006-11-27 Mon 09:27 | URL | 風流 #.lfPJ1eY[ 内容変更] | top↑
>風流さん
ご訪問&コメントありがとうございます!

読んでくださっていた事に感謝します!
稼動凍結中なので、みなさんみたいに
リアルタイムな記事は書けないのですが
気軽に、ちょっとした時間に読んでいただいて
共感を持っていただけたら嬉しいなぁって思います。

風流さんのブログの方にも、またお邪魔させて
いただきますね。

リンクは大歓迎です!
こちらからもリンクさせていただきますね。
2006-11-27 Mon 20:57 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
