FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~Are You Gonna Go My Way~ | The another victory | ANOTHER TIME~蒼い衝撃~>>
この記事のコメント
(。・∀・)ノ゛おっは~
あはは^^ いいね~ 黒か 
バーテンのとき 実はオイラが作っていた WEBの背景は
黒でした。
うん、そして学生の頃、黒系のカッコしてたよ v(・_・)
グラサンしたら マフィアって言われた位 
怪しかったみたい。。。実は 昨日は パチ行ったのさw
後で(今夜かな?)アップするぜ ヒントはE。
バトンは 前にしたけど なんかネタを考えよう!ヽ(^0^)ノ
2006-11-16 Thu 07:09 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
そっか~
やっぱり黒の要素はあったんですねー♪
俺も以前は黒系のカッコしてた時期、サングラス
は今でもたまにかけますが、当時は水商売って
言われてましたw
ま、バンドも水商売もよく似たものですがwww
パチ行ったんですね。
早起きして、遊んで・・・パチ・・・
その体力は凄いです!
記事を楽しみにしてますね。
2006-11-16 Thu 15:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんは こーいうバトンくると
表現が うまいから みてる方も 気持ちいいです^^
ピンクは好きだから 嬉しいーし(*^m^*) ムフッ

でもね でもね…
カラーバトンやった事あるんです(ノ∀`)

ゴミンネ...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸
2006-11-16 Thu 21:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
表現はいつも苦労しますw
ただ、このバトンはスラスラ書けました♪
色のイメージって、今まで記事よんだりしてる中で
なんとなくありましたから、mikiさんは
もうピンクしかないです!

バトンはきっと、やった事あるだろうな・・・
て思ってましたw
全然OKです。

ポチありがとうございます!
2006-11-16 Thu 23:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
以前、後輩に、
イメージは紫。発してるビームはピンク、と言われたことがあり、
なぜだか納得した私デスww

なので、「青」のイメージには思わず「えぇ゛っ!」と声をあげてしまいましたw
でも、そんな風に思ってもらえて光栄デス(照

バトンは・・・・
むっ・・・・むずかしーですよね?これ。
ぇと、青のイメージは、私にとってはせつらさんですw
AnotherTimeのイメージが、ディープブルーなんですよね。
静かでクールで、ちょっと淋しい。
でも、意外にオレンジもせつらさんっぽいかも。
赤い情熱じゃなくて、オレンジって感じ。

・・てことで、バトン終了でいいですか?w
2006-11-17 Fri 09:39 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
紫にピンク・・・
実は、前にオフ会の記事を読まさせていただいた時
そんなイメージも確かにあったのです!
たぶん、リアルなB.B.さんのイメージ色は
それなんだろうなぁ・・・
けど、俺が思うこのバーチャルな世界のイメージ色は
青なんですけど、リアルで紫とピンク。
バーチャルで青。
これは、最強じゃないですかぁ???

ちょっとヤバイですよ、B.B.さん(意味不明w

あぁ・・・クールとかたまに言われますね・・・
あまり知らない人にw

やっぱりブログを通してのバーチャルな世界では
内面的なものが出るのかもしれません。
それが本質なのか、演出なのか・・・
憧れの虚像なのか・・・
それは謎ですwww

バトン終了、OKですよ♪
ディープブルーとオレンジは凄く嬉しいです!
2006-11-17 Fri 14:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
バトン更新、ありがとうございます。
アウトドアな感じを持っていただいて嬉しいですね!
仕事柄、アウトドアなので当たっているかも・・・^^;

せつらさんが黒が多いのにはあとから気がつきました。
そういえばそうですね。たしかに黒系が多いような・・・
自分はたしか白のイメージだったんですがね・・・^^;
2006-11-17 Fri 17:08 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
訂正です・・・m(_ _)m
よく読んだら緑じゃなく自然な青い空でしたね^^;
青い空色・・・ありがとうございます。

ほかのコメントと混同してしまいましたm(_ _)m
2006-11-17 Fri 17:14 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さんへ
遅ればせながらバトンやらせていただきました!
色のイメージって、こうしてブログを通してだけ
でも時間が重なると、なんとなくでてくる
ものですねー。
リアルな世界で、出会う人とはまた違う
イメージなのかもしれませんが、内面的な本質が
出やすいブログですから、そこからイメージする色も
その人の一部かもしれませんね。

big79さんが、イメージを持ってくれた、俺の白は
どこかで、自分がそうありたいと思っている色
だったりするのです。
2006-11-17 Fri 22:43 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
(ヽ´д`)おはよぉ…。
ここ最近のラジオ生活でww

今回はバトンと…。
まずいw過去回ってきたバトンを非常に溜め込んでいるわけだが…どうすればww
助けてぇ…せつらさん( ;∀;)

夏休みの宿題を最後の日にやる感じww

しかしダンナ!私を白とはΣ (゚Д゚;)
白というより黒ですよ♪
miki♪ちゃんのピンクにはかなり同意(*´・ω・)人(・ω・`*)

さて、時間が作れたらやらせていただこう!
出来なかったらスマン(ヽ´д`)
2006-11-18 Sat 06:00 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
朝が早いなぁ!
・・・て、夜から続いてるんだっけ?w
ラジオは聴いてると、毎日の一部になっちゃうしねー
みんな深夜が多いしwww
それほど嵌るとw
なので、えりちんラジオも早く嵌らせてくれ~

バトンは時間あれば・・・なので、まんまスルーでOK
です!
たまったバトンを「年末スペシャル バトン2006」
で書くとかは?
回された人は来年持ち越しなわけだが・・・w
いえ、スルーでOKです!
記事見てくれただけで十分です♪

えりちんは白だな。
うん♪
2006-11-18 Sat 14:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
