FC2 managemented FC2 managemented
<<色バトン | The another victory | REAL TIME~稼動凍結extra~>>
この記事のコメント
おひさしぶりでーす^^

復活まってましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おかえりなさーい^^
でも スロはお休み中ですか(ノ∀`)

昔の裏物って凄かったよね~
開店から閉店まで ハマリなしで出っ放しとか(ノ∀`)

最近 番長の裏物あるみたいですよ。
ビック98 でちゃうような。。ヾ(´ー`* )ノフッ♪

これからもよろしくね(*^-^)ゞ凸
2006-11-04 Sat 22:10 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさいませ!ご主人様♪

復活だね!(`・ω・´)ノ

じっくり読んじゃったw
私もこのままスロットが好きなままでいたいな。
今1回スロットをやめて10年後にまた好きになれるかな…。

ただ今日まで好きでいられた事に感謝したい。
2006-11-04 Sat 22:39 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
おひさしぶりです!

スロは相変わらずお休みなのですが、この前
遊びで友達と打ちました。
勝敗はさておき、わかった事はホームは完全に
壊滅状態でしたwww

これからの時期あの客じゃ期待もできないな・・・
て感じです。

番長の裏って凄そうですね・・・
BB98は、かなり魅力的ですが、ノーマルでも
波の荒いあの機種、裏だとハマリなんて・・・
怖すぎです><

これからは、間があかないように更新しますので
また宜しくです♪
2006-11-05 Sun 03:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
復活です!
気づくと2週間以上も経ってましたw

えりちんはきっと、いつまでもスロット好きだよ!
パチ屋に今までのようなアツイ機種達が消えても
その時は、えりちんのスロットバーで♪

10年後のスロットってどうなってるんでしょうね。

すべてデジタルでゲームみたいだったりして・・・
そんな事より、保通協が少しは規定を改善してる
事に期待ですねw

さっ、ここからは残り2ヶ月、更新し続けます♪
2006-11-05 Sun 03:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさーw

やっぱ遊びで打つ時って楽しいよねー
今日は遊びで打つぞ!って思っても時間が経つにつれて
遊び打ちじゃなくなっちゃうからいっつもスロ打っててつまんなくなる。
せつらっちが近所に居たらぜーーったい楽しい遊び打ちができると思うんだよねえー
オカルトオンパレードお互いに出しながら打てそうだもんww
2006-11-06 Mon 02:19 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
おひさです♪

遊び打ちなんて、何年やってなかったかわかんなかった
くらいでしたw
普段、9割がパチ屋はひとりって決めてるのでw
今回は、話しながら笑いながらの、俺のめずらしい
光景が見れた貴重な数時間ではなかったかとwww
近所にいたら、楽しいぞぉ~
だけど、仕事になんないぞぉ~
オカルト出すねーw
ついでに魔法もかけますが・・・www
宣伝ですが、このコメ書く前に、ひさびさに
The another days更新しました♪
2006-11-06 Mon 04:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
久々の復活ですねぇ!
てか、自分もこめんとするのはご無沙汰だったんですよね。申し訳ないですm(_ _)m

復活の記事をじっくり読ませてもらいました。
2~3年前の話だろうと思いますけど、たしかに久々のスロって打ち方が何となくぎこちないですよね^^;
お店はどこでも波はありますよね。リニューアルしてお客を呼んでしばらくは安泰みたいな・・・俺のところもそうですよ。
たまにジャグラーを打つんですが無音って経験がないですね。
これを読んでジャグラーを打ってみたくなりましたよ。(^-^;
2006-11-06 Mon 04:30 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
おひさしぶりです!
この記事の最初の方の出来事は、今から5年ほど
前の事です。
で・・・稼動復活の後半は・・・
実は、1年ほど前の事なんですよ。
なので、このANOTHER TIME
そのうち現在に追いつきますwww

ジャグラーの無音はBB確定の8分の1なので
でない時はでないですね~
最近、設定はあまりよくなくても何故かどの店も
ジャグラーの客付きいいみたいです。
ま、ホームは壊滅ですがw
次回はバトンをやらせていただきますね♪
2006-11-06 Mon 05:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ~

ブログ読んでると自分の過去と重なってしまいます。
私も一時パチ&スロを止めていた時期が・・・
それがパルサーで蘇り・・・今はジャグ・・・
置き去りにした悲しみは・・・再び・・・

せつらさん、蒼い衝撃の次は・・・楽しみにしてますよ^^
2006-11-06 Mon 16:02 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
ごぶさたしてました!

結構、みんな同じ思いをしながら打ってますよね~
パチ&スロはやめてた時期があっても、やっちゃう
んですよね・・・www

今回の記事では、すでにネタがなく・・・
いえ・・・いよいよANOTHERなのに、現在に
追いついてきてますw
なので、あの頃は・・・ではない内容も多くなると
思うのでおもしろくないかもwww

予告ですが、この先はしばらく華麗な展開が
続く内容となります♪
2006-11-06 Mon 18:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あのはキレイだよね
特に 暗い感じの店だと打ちたくなる。 
  花火の時もそうだったな~ 光に感動した。
無音か 暫く聞いてないな~w 
  ・ ・ ・ 無音を聞くのか?← 1人 ツッコミ
更新 がんばってね~♪ ^^v
2006-11-06 Mon 20:44 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
明るい店では、それほどでもないけど
暗い店だと、あの青は打つリズムが止まりそうに
なるほどキレイに見える時があります。
「無音を聞く」
無音が聞こえたと言う言い方が、ジャグラーTM
の正式な言い方なので、OKなんです♪

ボーナスなら光る。点滅やフラッシュではなく
ただ・・・光る。
そして、液晶でもステップアップでもない
無音の演出・・・

ジャグラーって、素直な言葉こそが一番胸に
響くように、普遍的な感じがします。

ま・・・裏はペテン師なんですがwww

更新頑張ります!
2006-11-06 Mon 20:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ぁは~ん・・・
また出遅れてしまった。

>置き去りにしたままのものを
>もう一度手にできるのかもしれない・・・
置き去りにしたものかぁ・・・
たくさんのものを切り捨ててしまったなー、と後悔することがあります。
もう一度、この手にできるなら取り戻したいなぅ・・。

と、またスロとは関係ないところで物思いにふけってしまいましたw
次回の更新、楽しみにしてマス(≧ω≦)/
2006-11-09 Thu 00:30 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
振り返ると、何故か手に入れたものより
切り捨てたものの方が多く思えますね。

たくさんのものを切り捨てたからこそ、今の自分が
あるんだ・・・なんても言われますが、やっぱり
後悔の思いは消えないものです。

切捨てじゃなく、置き去りって言葉を使う俺は
ある意味、未練がましいのかもしれません。
いつか手に入れるつもりで、置き去りにするより
いっそあきらめた方が楽なのかも・・・

たくさんのものを思い出す時間は、
B.B.さんを強く、優しくさせてくれると思います!
2006-11-09 Thu 03:52 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーは・・・
ふるさとなのかもしれませんね・・・
言っている事が自分でも微妙ですがw
変わらずそこにあって欲しい景色・・・そんなパチスロ。

まったく関係ないですが、無音を聞くとよく表現してしまうのですが、日本語として間違ってますよね?w
でも、これが一番しっくりきます。
2006-11-13 Mon 01:18 | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 内容変更] | top↑
>セクコマさん
ふるさとですね~
原点、出発点、帰る場所・・・です。
て、事はなかなか全然先に進んでないような・・・www

無音を聞く・・・は正解なのです!
この言い方が、あの演出にはピッタリですね!
真夜中の静寂の中に、音のない雷が光る
みたいで・・・
日本語は、意味おかしい?て事も
時には、その表現してかない事ってありますよね~
それが乙ってもんで・・・粋ってもんで(意味不明

2日で3つブログ更新したのですが・・・
あとは・・・これです(放置www)
ま、それが乙ってもんで・・・粋って・・・www
たまに早く更新しても、確率の収束では
何も変わらぬ日々の出来事w
2006-11-13 Mon 14:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
