FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~蒼い衝撃~ | The another victory | ANOTEHR TIME~詠唱~>>
この記事のコメント
まだ 読んでないです(ノ∀`)
ごめんなさい<(_ _*)>

またゆっくり 見に来るね^^
今日は ポチ逃げですε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

2006-10-14 Sat 02:06 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
いつもコメント瞬速ですね~
ありがとうございます♪

お時間のある時に、また来てくださいね☆
2006-10-14 Sat 02:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
稼動凍結中・・・オメデトウございます。
稼動というのは、ヨシ!打つぞぉー!やるぞぉ~!って掛声かけて・・・
これは単なる・・・ナンナンだろう?
あまり深く追求しない方が・・・

羽物、なにか昔を振り返って来たのかな?

本格稼動までゆっくり休んで、そして、またドラマティックに華麗にビクトリーを目指してください!!!!
2006-10-14 Sat 10:29 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
勝てば官軍・・・?
勝ちたいときに勝てず、どーでもいいときに勝てる。

って事は、 「 背中に稼動凍結中 」 という張り紙をして打ってみたら?


そんなことは、さておいてだ!!
英語の出来ないオイラでも、この英語だけは2行目位から

(°ー°)ん?  (°▼°)んん?  ・・・ですよん。

これこれ~ 高校の時に 音楽室のピアノの上でギター引いてて

何回 怒られたことか ? 仕方なく オイラは 言った。
「 先生アナタには ゲイ芸術がわからないのですね。 」
音楽の成績が 下がってるがなwww 仕返しか?

ガンズは、「 11月の雨 」 と 「 忍耐 」 が無かったらパンクロックだったわけさw
「 楽園都市 」 「 ジャングル 」 「 かわいい赤ちゃん 」
もいいよね。。。アクセルの高音域が今は出ない。
  あ~ 歌い・・・ヾ(´▽`)タイッ! 
2006-10-14 Sat 12:43 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
ただいまー^^

早速 読みきました(*^-^)ノ
昨日のパチの事が 書いてあったんですね^^
勝利おめでとうございますヾ(^-^*)

凍結は まだまだ続くって
ちょっぴり 寂しいですね(ノ∀`)

こんな私でも 
今まで出 1年ぐらい スロ休業してたりした時あるんだよ^^

Guns N' Roses/November Rain
聞いたよ~^^
せつらさんのイメージたっぷりの曲って感じがしたかも^^
2006-10-14 Sat 20:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
なにはともあれ華麗に勝利!オメ♪

エフェクターはディストーション。
これだけでも意外といい音だよね。
はじめてエフェクターを使った時は
もう、それだけでうまくなった気がした。
実際はめっちゃヘタクソなんだがw
楽器は財産、音楽は心の財産だね( ;∀;)
2006-10-14 Sat 23:50 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおおおお!
稼動きたー!!!w
お久しぶりですおさDSです。

やらないと決めていてついふらっと立ち寄った時の方が
なんとなく勝てちゃったりしますよね?w
すごく分かります!!
それに、
>>ジャグラーは当たった事が嘘のようだった。
これはもうなんて言うか手に取るようにせつらさんの
気持ちがすごくよく分かります><
ほんと思いっきりやられた後とかってそう思いますね;;

まだ稼動凍結中とのことなんであまり言っては
いけないことなのかもしれませんが・・・
なんて言うかせつらさんの勝利、自分のことのように
嬉しく思います><
良かったねぇ~せつらさん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2006-10-18 Wed 01:08 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 07:03 | | #[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
稼動もブログも、凍結(?)したまま
時が流れていましたw
稼動は凍結中ですが、ブログは再開します!
稼動とブログは違いますが、どちらも気合だけ
ではなかなか・・・って感じですwww
ただ、気持ちはそのままに、これからも素直に
続けていこうと思います。


>しょうたさん
アクセルのガンズは、今もアクセルのガンズで
活動中ですね。
それは、あの頃のガンズではないのですが
アクセルが続ける意味は、ビジネスだけでは
ない事を祈ります。
今のガンズは、今の時代の音のメンバーとルックス
ですが、そんな中アクセルだけが空回りぎみにも
見えます。
それでも、アクセルのガンズを見ていこうと思います。
ガンズ&ローゼスは現代では、このバンドなのですから。
今日からブログ再開しますw


>mikiさん
mikiさんが稼動してなかった時期があったなんて
結構ビックリです。
しかも、1年も・・・
俺も、稼動はどこまで凍結なのかはわかりませんが
完全に凍結と言うわけでもなく、この前
また、ちょっと打ちましたw
ただ、スタンスが違い友達と勝ち負けより楽しむ
スロをしてきました。
凍結は別にしても、ブログまで少し更新してなかった
のですが本日より再開します!


>えりちん
ディストーションを知ってるえりちんは何者ですか?w
バンドは見た目です。
そしてギターは気合でハッタリです。
俺は、そんな姿が好きなのです。
なので、ディストーションは最大の武器です。
デカくて、うるさいだけの音。
そんな中に何かを感じてくれる人だけが、聴いて
くれればいいのです。
ただし、聴いてくれるモノがなくちゃダメです。
そして、ブログも読んでもらうモノがなくちゃダメですね・・・
ブログ再開します♪


>おさDS さん
毎回、元気のでるコメントありがとう~!
実は、この喜びの勝利の次の日
またまたジャグラーに裏切られ(店に?)
負けてるのですwww
そして、この前は遊びで打ちました。
友達と一緒だったので、負けても楽しかったのですが
やっぱり、ホームは壊滅的でしたw
まだ稼動凍結は続くのですが、ブログは
これからもやめる事は決してないので!
今日から、また更新します!
2006-11-04 Sat 21:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
