FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTEHR TIME~詠唱~ | The another victory | ブログ日本一!100万円プレゼント>>
この記事のコメント
ふぅ・・・・。
また、小説を読み終えた気分に・・。

季節は変わり、
やがて主人公の季節も移り変わっていくのね・・・。
と、しみじみしながら読んでしまったのは、今日が雨だからでしょうか。

・・・と、ひとり言のようなコメントを残しつつ、
次回を楽しみにしてます!
ANOTHER TIME、大好きw
2006-10-05 Thu 19:43 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでございます^^;
テンプレカッコイイですね。ていうか前のより読みやすくなったような・・・
年寄りの僕には助かります。( ̄∀ ̄*)イヒッ

久々に読みいってしまいました!
これはフィクションっぽいですね。

パチンコでの人間模様が切々と伝わってくるいい作品です。
2006-10-06 Fri 16:20 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
こっちも昨日は雨降ってまして、これ書いてる時
も降ってたので、わざと雨を絡めてみましたw
・・・て、フィクション???
限りなく事実に近いフィクションかも・・・

実際は、こんな物語の時間の中には、彼女が
出てきたり、仕事や友達、バンドなんかが
絡んで・・・
しかも、華麗な展開にもならず・・・の日々だった
のですが・・・

過ぎ去った過去を、ちょっと演出すると
それなりになっちゃうのが文章ですねwwwww

てか・・・ネタなくて~www
2006-10-06 Fri 17:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
おひさしぶりです!
テンプレは今日変えたのですが、なかなか
いいのを発見できました♪
やっぱり黒背景で、白文字って言うのが
見やすいですよね~
俺も変えた瞬間、見やすい!って思いました!
歳ですから・・・www

この話は、1週間ほどの出来事を
あーして、こうして・・・そうやって・・・
思い出して綴ってみましたw
稼動凍結でネタないのでwww

一番の演出の部分は、最後の冷たい雨が雪に・・・
です。
そう簡単に東京では雪降りませんよねwwwww
2006-10-06 Fri 18:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

せつら先生!次の作品はいつですか?
ANOTHER TIMEめっちゃ好きなんですけどw
はやく読みたいなぁ(*´Д`)
2006-10-07 Sat 11:05 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
私 小説とか読まないからあれだけど

いつも物語りになってて 知ってる人が
書いてる小説?っていいね^^

テンプレも雰囲気出てていいと思うし^^
リニュお疲れ様です(*^-^)ノ
2006-10-07 Sat 14:30 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
ありがとうございます♪
次のANOTHER TIMEは、早くアップしようと
思います。
・・・てか、稼動ない分ネタないのでこれしか・・・www
毎回、更新しなきゃ・・・と思ってから考えて
書くのでなかなか早くアップできないんだけど
しばらく、これになりそうなんで何か早くアップできる
事考えてやります!
まぁ、でも・・・そのうちあきますよ、きっとwwwww
2006-10-07 Sat 17:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
テンプレは、今回すべてのブログを変えてみました♪
なんか、似てる感じばっかりになっちゃいました
けどw

ホントは俺も、小説や文章は読むのも書くのも
最初は好きではないのですw
今でも文章書くのは、稼動記事の時でも
書き出すまでが、あ~メンドくさい・・・
文章読むのも、あ~無理・・・
なんて感じなのですwww

その辺は「ANOTHER DAYS」に詳しく書いてみました。
(と、宣伝w)

ただ、ブログの場合は読むのも書くのも
楽しいかも。
mikiさんは、毎回記事が早いしマメでロープレも
やるので小説好きかと思ってました~
2006-10-07 Sat 17:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
秋感じでますよー
パチ屋で風邪ひいてる人みかけるようになったからww
そして相方も風邪っぴき気味だしさ。

今日(日曜)稼動せずにマターリしてようと思ったんだけど
パチ屋に入ってよさげな台を見ると打ってしまうあたしって
職業病でしょうかね?w
ただの病んでる人ではないよね?(^-^;←手打ち顔文字してみたw
2006-10-09 Mon 04:40 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
この時間に起きてるなんてめずらしいのでは?
風邪は流行ってるみたいですね。
流行っている時はなかなかひかない俺は
全然平気なのですが・・・www

よさげな台がある時は、打たなきゃだめでしょう♪
病んでる人は、ダメそうな時でも
打っちゃう人です。
勝てる時に勝つを繰り返していかないと
苦しいしね~

手打ち顔文字・・・あ、なるほど・・・
その方法しか今はないって事ですねw
2006-10-09 Mon 04:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
