FC2 managemented FC2 managemented
<<夢見る頃を過ぎても | The another victory | border line>>
この記事のコメント
残念です(´;ェ;`)ノ

今は無理だと思いますが たまには他のお店も行ってみたりするのもいいですよ^^

元気だしてくださいね(ノ_・。)
2006-02-21 Tue 01:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ありがとうございます☆

これを機に他の店いろいろと調査して
みます!

今のところは、しばらく禁スロですけど。
2006-02-21 Tue 02:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん!
ページ軽くなりました!
ありがとうです(`・ω・´)ノ

稼働休止との事ですが
オイシイ宵越しがあれば
+収支の為に打つ事をオススメしますよ!
しかしそれ以外を絶対打たない事が条件ですが。。。

元気だして下さいね( ´・ω・`)

とりあえずポチッと押しときました!
2006-02-21 Tue 02:27 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
厳しいことを言えば、常に最も良い環境をホームにするのも立ち回りの一環だと思います。せつらさんの復活、待ってますね。
2006-02-21 Tue 03:46 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。。。勝てないときに行っても負債が増えるばかりですから、
充電期間もいい方法かもしれないですね^^;

ホームを何処にするかは重要な事なのでじっくりとデータをとったり客層レベルを調べたりして決めたほうがいいでしょうね^^
負けてるオレが言う事ですから・・・信じないように(笑)
2006-02-21 Tue 12:08 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
3月まで打たないなら逆に色んな店を回れるチャンスじゃない?
スロブログじゃなくても遊びにはくるからブログ更新待ってマース☆
2006-02-22 Wed 14:45 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
また明日!
どうしちゃったのかな?
ブログ楽しみにしてますよ♪
2006-02-23 Thu 07:42 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
2度もコメありがとう!
今日からまたエブリデイ!更新します!
宵越し狙いやおいしいゾーン狙い、
勝つための武器ですよね!
今日からまた華麗に頑張ります★


>Noraさん
ホームは決して、戻る場所ではない
ですよね。ダメとわかっていながら
いつまでも、そこにいては何も進化は
ないですね!
新たな展開と、確実な勝利のため
ホーム探しと、立ち回りの見直しを
します。
いつも、的確なアドバイス感謝致します!


>big79さん
勝つためには、それなりの努力は
しなくちゃダメですね。
たまたま運で勝ててた時期に
甘んじてた傾向のツケが回ってきた
みたいです。
これからは、しっかり店重視で頑張ります!


>美咲さん
ありがとうございます★
確かにいろんな店を、ここで改めて
見てみようと思います!
元々稼動以外の日はスロじゃない事
も書いたりしてたので、これからは
今までみたいに更新しますね。
遊びに来てください☆
2006-02-23 Thu 20:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
