FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ日本一!100万円プレゼント | The another victory | ANOTHER TIME~情熱の果実~>>
この記事のコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今月の私の収支は 微妙です(*ノノ)
1回負けたら 転落間違いなしヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも凄いね なんか しっかりまとめてある^^
そんなに かっこよく文章かけるのって
やっぱり たくさん本読んでたりするからかな?
2006-09-21 Thu 08:52 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
mikiさんって、朝も早くて、夜更かしも
ありですよね~
なんかイメージから想像できないタフ
さがあるんですけどw

でも、それが毎回のビクトリーに
繋がってるのかもしれませんね♪

しっかりまとめたのは・・・
元ネタの前のブログの下書きが
あったからですwww
最近は、本をあんまり読んでないの
ですが、文章のスタイルとかは・・・
きっと・・・

お笑いから影響されてますwwwwww
2006-09-21 Thu 20:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
GUN’S N ROSE’S
 「PATIENCE」 (忍耐)
   これ 最高 !!

パチンコの必勝法は粘りと頑張りかもね
  BY 所 ジョージ
2006-09-22 Fri 02:22 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
すごい。。。
エッセイストが書いた文章みたいですよ!商品化できますw

自分には絶対に出せないこの味わい・・・

作詞とかやってたりします??
2006-09-23 Sat 11:26 | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 内容変更] | top↑
せつらさんの文章は読んでると本当に落ち着くよ (0゚・ω・)
私がねとらじ以外で相互リンクしようと思ったのも
せつらさんのブログに気に惚れたからなんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昔から変わって無いのが…。

『では、また明日』

最近見れなくなってしまったが…。

ブログをあけるとそこにせつらさんがいる。
なんかそれだけでホッと落ち着くんだよねw
このブログの完全復帰を楽しみにしてるよ♪
(っ^・ω・^)っフレー!!フレー!!セ・ツ・ラ!!
2006-09-25 Mon 02:45 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
ガンズは、やっぱり時代のボーダー
だった気がします。
ハードロックの王道や伝承から、
新しいものが生まれすぎて、少し
カオスになってたものを軌道修正
したみたいな・・・
PATIENCE、あの時代繰り返し
流れてましたね。

ただ、俺の中では「あの頃」ではなく
「現在」も同じなんですけどw

「パチンコの必勝法は粘りと頑張り」
これ、某パチ屋で昔、嫌になるほど
マイクで言ってました。
そうか・・・所さんのパクリだったのか・・・・・wwwww
2006-09-25 Mon 05:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>セクコマさん
セクコマさんの文章の方が
商品化できます♪

あのリズムと、キーワードの中の
深さには尊敬~

自分のスタイルが確率してる人の
文章は読んでて、楽しいです。

セクコマさんの記事は、それらすべて
があって一度読んだら
中毒ですwww

作詞は、以前音楽やってる時は
書いてました。
・・・けど・・・苦痛でしたwww
2006-09-25 Mon 05:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
そう言えば、最近ラジオはやってないよね?
俺がブログを真剣に続けていこうと
思ったのは、えりちんのブログやねとらじを知ったからです。
リンクをお願いしたのも、えりちんが
初めてだったし。

なので、影響は多々受けてますw

また、そんな理由で記事を書いたら
読んでもらいたい中のひとりは
えりちんです。

「では、また明日」
は、最近じゃ偽りになっちゃうので
使ってないけど・・・
いくつかのブログを毎日、どれか
更新できていけたらなぁ・・・
とは思ってます。

この先は、もっと記事多くして
いくように頑張ります!

ありがとー♪
2006-09-25 Mon 05:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
